FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は先週のコスプレイベント撮影の続きです。
前回はtype2のスカートverでしたけど今回はtype1の短パンverです。
一部ではtype1のスカートverはバイオハザードのジル・バレンタインにイメージが似てると言われました。
青のtopsに変えたらいけるでしょうか?

・信号待ちの車にお披露目(〃▽〃)
20150726_01r
こゆ事してはいけません(><;)
変態ってばれてしまいますよ^^

・前向き
20150726_02
上は内緒で^^

オリジナルカテゴリーでコスプレすると自由度が増して楽しい事に気がついてしまいました^^
またどこかで参戦するかもしれませんよ-^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
かっこい~
拝見してまず感じたのは、
美優ちんかっこい~でした。
そのあとエロ~いです。
待受けにしたいぐらいでつ!

レベル5の破壊力を信号待ちの
運転手さんは感じたに違いありません。
ロゴがあそこにかかっているということは…
少し見えちゃってるのかな?
遭遇した~~い
2015/07/26(日) 13:11:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
はいはい、提案で~す。
ダメージジーンズとお尻の間に銃を挟んで下さい(歩くとこすれて痛いので、立ち止まって)。合図と同時に、抜き打ちの早撃ち! そしてジーンズがスルリと足元に脱げ落ちる~。これやって下さい(笑)。
掲示板に涼しそうな写真上げました~。見てね~~。
2015/07/26(日) 15:32:22 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
たまんねー
この透け方が最高にいやらしいよ。
マジで美優ちんにぜひ、会いたい!たまんねえずら。

2015/07/26(日) 15:43:12 | URL | はるる #AFkK5MCU[ 編集]
エロ格好いい~美優ちん(^_^)v
美優ちん、今回のコスプレは、本当にエロくてカッコいいです(^-^)
NBで半ケツ最高Goodです(^_^)v
遭遇した人は、前は、美優ちんのけしからん美乳&綺麗な乳首で振り返れば透きとる様な美肌の半けつが崇める一つで二度楽しめるコスチューム
主様、美優ちんにこの様なコスプレ姿にしてくれて有り難う御座います。 本当に心から感謝します。
それと美優ちん、「こゆ事してはいけません 変態ってばれてしまいますよ」って美優ちんは、変態露出狂だよね!皆知っているから大丈夫ですよ\(^o^)/
PS・美優ちん、西はいつも言うけど本当に美優ちんの肌は、美しいです多分全てのコスプレヤーで一番美しいと思います! 言い過ぎですかね~ でも西はいつもそう思っています。
2015/07/26(日) 16:34:46 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
ヘイ!ロックと(*ノ▽ノ)良いですな~
2015/07/26(日) 19:56:33 | URL | おぎや #-[ 編集]
車止まってナンパしろ
へい彼女と ナンパして拉致りたい 俺
2015/07/26(日) 22:07:53 | URL | 和樹 #-[ 編集]
おちり出てますやん!Σ( ̄□ ̄;)
な…なんじゃこりゃあぁぁぁ~~!!

なんのコスプレなんでしょう???
一騎当千作中でのバトル後の闘士?
ドリフの研究所が爆発するコント?
衣替えしたけっこう仮面?

それとも、救いようのない変態に下されるという極刑……

これが噂の「視刑半ケツ」なのでは……
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




2015/07/26(日) 22:42:51 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
思った以上に後ろ姿が良いですね。
半ケツが、かわいいです。

レヴィの時よりも透けシャツの下が無い分、
「美優さん色」が強いですね。
2015/07/27(月) 00:14:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: かっこい~
>ミアコルサさん
かっちょいいでしょー^^

>ロゴがあそこにかかっているということは…
良い所に気がついてしまいましたです(〃▽〃)
2015/07/27(月) 21:13:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はいはーい(・▽・*)
提案・・・
それは難しいのです(><;)
掲示板ありがとです^^
見に行きますねぇ^^
2015/07/27(月) 21:15:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまんねー
> はるるさん

>この透け方が最高にいやらしいよ
最高の褒め言葉ありがとうございます^^
2015/07/27(月) 21:18:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エロ格好いい~美優ちん(^_^)v
> 西やん
いつもありがとう^^

>多分全てのコスプレヤーで一番美しいと思います!
言われ過ぎですけど辛い事があった時に心の支えになる言葉ゲットさせて頂きましたゆ^^
2015/07/27(月) 21:20:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おぎやさん
久しぶりのバトルキャラで気に入ってるんです^^
それにしても拳銃持ったの初めてですけど楽しいですね^^
2015/07/27(月) 21:26:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 車止まってナンパしろ
> 和樹さん
拉致っちゃだめー(・▽・*)
せめて確認してからにして下さいね^^
2015/07/27(月) 21:27:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おちり出てますやん!Σ( ̄□ ̄;)
>たろさん
うーん、まだまだー(・▽・*)
もっといけるのら(〃▽〃)
2015/07/27(月) 21:32:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
はい、どんどん美優色(変態色)が濃くなっていくのです^^
オリジナルですからやりたい放題できて良いのです^^
2015/07/27(月) 21:34:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
超短パンだ~♪
コスプレにオリジナルカテゴリーが有るの初めて知ったが、美優さん向けで今後の動向が更に楽しみですね♪

もちろん従来のコスプレも楽しみにしております。
この後ろ姿、エロいですが良い写真で好きです。

写真集第四弾と見比べると、超短パンの過激さがそしてレベル5の衣装の破壊力・・・参りました♪
衣装に負けない美優さんのスタイルもそうですが、羞恥な雰囲気が滲み出ている写真は格別です。
2015/08/10(月) 23:34:27 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 超短パンだ~♪
>かーるさん
オリジナルカテゴリーあるんですよ^^
流行り過ぎたコスプレを嫌う人はマイナー路線に走って、その結果オリジナルへ行く人もいます^^
私も段々そっちに向いてますね。
だってどんな恥ずかしいコスプレにしても文句でないから(〃▽〃)
また頑張るねー^^
2015/08/13(木) 10:01:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/636-d2f153a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック