FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いきなり連れ込まれた男子トイレ。
そして強制フェラ。
思い切り髪にかけられた精液。

公衆便所からそのままの格好で出されると私は外に放置されてしまいました。
人はそれほど多くは通らなかった場所。
でも人が通ると足音と会話で分かります。
とても顔なんて上げられません。
親子連れの楽しそうな会話が聞こえてきました。
その楽しそうな会話と私の置かれているギャップに何故か瞳が潤んでいました。

乳首も透けて見えるような服で精液をかけられたまま座っている女。
何故?
どうして涙が出るの?
分からない。
でも切ないの・・・

主様「たまにはこう言うのもいいでしょ?」
美優「うん^^ とっても切なかったぉ^^」

・髪についた精液が分かるでしょうか?
20150802

でも主様、人混みで精液かけられたまま歩くかせるような事は止めて下さいね(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
おー
主様は極力自分から手を出すことはないと思っていたので意外でした!
2015/08/02(日) 23:32:55 | URL | 牛 #-[ 編集]
楽しそうだね(^o^)

裏腹な乙女心を理解してくれる主様(^_^)
2015/08/03(月) 02:14:00 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
みんなが明るく楽しんでいる真夏に、汚されたり、恥ずかしい格好をさせられて、惨めな自分……。
それなのに身体のどこかが熱くなってくるんですよね。
それが「ヘン○イ」ですから~。
プレイ中の脱水にはお気をつけて。精液は飲んでも、水分補給にはなりませんので~。
2015/08/03(月) 07:03:20 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
変態は無限
主さまも美優ちんも、そして私も変態だから分かるけど、想像は無限大。
だから、いろんなプレイを思い付き、実行するよね。

ようするに
変態に生まれた方が幸せなのだ!
ノーマルは飽きちゃう
2015/08/03(月) 07:21:08 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
美優さん、お久しぶりです。

私は髪にかけるより飲んで欲しい。
一滴残らず!

お願いしていい?(笑)
2015/08/03(月) 12:14:56 | URL | ぶれ #-[ 編集]
勃つ!
判るよ!
解る!
うん分かる!
髪に精子ついてるね。
そーゆー美優見てると
そそりますねぇ。
人混みの中でしないでって
催促してるんですよね?
主様!美優がリクエストしてますよ!
やってあげてくださいね( ̄+ー ̄)

恥ずかしくなって
なみだする美優、
ほんとに可愛くて好きだなぁ。
2015/08/03(月) 21:37:42 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: おー
>牛さん
代わりにかけてくれる人がいなかっただけですね^^;
2015/08/03(月) 21:43:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> すくえあさん
精神的に攻めるのも主の味ですね^^;
でも精液まみれで人前はやだー(・▽・*)
これでもうら若き変態なのです^^
2015/08/03(月) 21:44:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
流石に良く分かってますね^^
惨めな気持ち。
その通りです。
変態だからそれも快感なのですね(〃▽〃)
2015/08/03(月) 21:46:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態は無限
> はるるさん
そうですね。
いつどこで羞恥プレイが生まれるか毎回どきどきしてます(〃▽〃)
時間もなかったからちょっと写真撮りに行くだけだったんですけどね^^;
2015/08/03(月) 21:47:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
飲む方が得意ですよ^^
主様の許可があれば!
2015/08/03(月) 21:49:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 勃つ!
>ライダー1号さん
主様的にも被虐的で良いと言ってくれましたけどね^^;
電車の中でかけられるのとはまた違った恥ずかしさがありますね。
人混みはマジでやだぁ(〃▽〃)
2015/08/03(月) 21:53:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
前髪のあたりにある 白濁したものが・・・ですね。

このプレイ凄いです。

穢されて肩を落としている美優さん、ヤリ捨てされたみたいで、

「拾って下さい。」や「可愛がって下さい。」とかの張り紙が凄く似合いそう!
2015/08/03(月) 22:51:07 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
警告!
まず最初に申し上げときますが、このような行為は、売れないAV女優が生活のために、ある程度の報酬と引き換えに行われるものです。
よって、素人がプレイの一つとして、行った場合、ご本人様の人生に取り返しのつかない汚点・傷跡を残し、お嫁に行けない娘になっちゃいます。
ですがすでに決行され、消すことのできない過去を背負ってしまった美優さんには、まことに残念な次第であり……


って、これも感じてるんか~~い!
(゜゜;)\(--;)
2015/08/04(火) 16:48:40 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ボードもあったらより被虐的でしたね^^
今度検討します(〃▽〃)
2015/08/04(火) 21:07:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 警告!
>たろさ
ちょっとー(・▽・*)
「警告」なんて書いてあるからびっくりしたよぉ(TT)
頭の精液じっくり見ながら通ったおじさんか、透けたおっぱいを確認してた中年夫婦か、まんちらがっつり見てた高校生辺りが報告でもしたかと思ったじゃん(TT)
2015/08/04(火) 21:14:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
これ好き^ ^
少し離れたところから観るのがたまらん
2015/08/08(土) 22:37:20 | URL | えビ #-[ 編集]
被虐プレイもいいね~。
白昼に大胆なプレイですね~。
久しぶりに美優さん、被虐プレイじゃないですか♪

本来あり得ない場所での事、罪悪感・羞恥・背徳感が織りなすプレイは体験した変態にしか味わう事の出来ない興奮ですものね~♪

自分も今年、面白い経験をしたのでほんの少しだけ分ります(笑)。
2015/08/11(火) 23:48:57 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
> えビさん
主と一緒ですね^^;
そこに誰か通りかかる様が更にたまらんらしいですけど^^;
2015/08/13(木) 09:27:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 被虐プレイもいいね~。
> かーるさん

>自分も今年、面白い経験をしたのでほんの少しだけ分ります(笑)
なになになになに?
こっちのが気になるー¥^^¥
わんちゃんかにゃ?
2015/08/13(木) 10:06:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/637-5f1ff87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック