FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 撮影するのはもちろん主様ではなくカメラマンさん。
主様はもっぱらガヤ(笑)
(ちゃんと縛ったり悪戯したりって役目はありますけど^^;)
本当は2名のカメラマンさんが来る筈だったんですけど1名が体調不良のため欠席。
代わりにミアコルサさんを誘ったけど返信なく欠席。
カメラマンさん1名でのやり放題撮影会になってしまいました^^;
緊縛姿を撮影したかった人が欠席でしたので途中から趣向を変えてグラビアっぽい撮影になりました。
そして主様持ち込み衣装での撮影もありました。
(有り難いもらい物です)

色々と有り過ぎて長くなりそうですので細かい事は手記で語る予定ですが、正直とっても恥ずかしくなる位におま○こを撮影されてしまいました(TT)
主様と言うと私が恥ずかしい姿を撮影されているシーンを撮影すると言う、主様にとってはとってもわくわくする至福の時だそうです^^;

ではでは先行して頂いた写真をいくつかあぷします^^

・緊縛姿正面から
20150809_01
この時はまだ下着をつけていたのですが・・・

・股間撮影中
20150809_02
下着を剥ぎ取られて足縛り。
更に無理矢理足を開かされてのおま○こ撮影。
恥ずかし恥ずかしなのです(〃▽〃)


・バドガール
20150809_03
 
20150809_04

後半に撮影したバドガールです。
衣装提供して下さった方に感謝です。
でもこの衣装は体のラインがくっきり出てしまいますね^^;

全部の映像が揃うまでは少し時間がありますので良い写真があればまたアップしますね^^

・もしよろしければクリックして頂けると有り難く存じます
 ↓ 








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今度撮影会に呼んでくださいw

色々撮りますよw
2015/08/09(日) 15:51:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
撮影会、お疲れ様でした~。
バドガール、似合っていますよ。下着なしで、ビアホールでバイトしたら、通いつめる人が続出かも?
全裸開脚撮影は、恥ずかしさがハンパないでしょうね~。もちろん、指でくぱぁ~ってしたのでしょうね(笑)。
手記、楽しみにしていますよ~。
2015/08/09(日) 15:57:18 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
お疲れさまでした^ ^

最近胸大きくなりました?

いいラインです
2015/08/09(日) 17:33:06 | URL | えビ #-[ 編集]
残念です
せっかくお誘いいただいたのに
仕事が忙しく返事しなくて……ってお~~い!
そんなお誘いどこにもありゃせんがなぁ~
もし万が一お誘いでもあったら這ってでも参上しまつ。

脚を持ち上げられて撮られてるじゃないですか~
パックリでつか?写真集には薄消しでおながいしまつ。

バドガールは似合いますね~けしからん父で張り裂けそうでつ。
スタイル抜群ですね~たくさん注文しちゃいそうです。
日記も楽しみに待ってます~
2015/08/09(日) 18:13:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
足をつかまれての大股開き。
カメラマン自らグラビア女優さんに 露出狂の変態さん 役の艶技指導ですね!

きっと美優さんのアソコもツヤツヤと濡れ輝いていたんでしょうね。

写真集期待してます。
2015/08/10(月) 01:08:06 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
俺がカメラマン
もう一人は俺がカメラマンするのに~
知ってたら行ったよ(T-T)
今度は呼んでね~
2015/08/10(月) 17:58:02 | URL | はるる #LiVsa1xQ[ 編集]
金爆?
♪また君に番号を聞けなかった〜
…(゚O゚)\(- -; 違う。

バド美優、
やっぱスタイルいいわぁ。
生で、生で、見てみたい。
↑大事なことなので2回言いました。
見るだけじゃ悶々とするので
あーんなことや
こーんなことも
してみたいT^T←出来ないので泣くの図
2015/08/11(火) 23:28:47 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
脚を開脚させられて、撮影&そのまま挿入にはならなかったんですか?
2015/08/12(水) 16:04:57 | URL | ぶれ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
こんにちは。
大変ご無沙汰です。
ブロトモのdminponです。

こっちは、最近関西に引っ越したばかり。新たにM奴隷になってくれる子探してさ迷ってます(笑)。

撮影会、行きたいけど遠方になってしまったので、かわりにこちらのブログ引き続き拝見します。

ではでは
2015/08/12(水) 17:21:01 | URL | dminpon #-[ 編集]
ま~~た、おま○こ晒しちゃったわけですね~♪
ここまで出来るのなら、いっそこれを本業にすればいいのに~!

でも、そうしたら恥ずかしさが薄まって刺激が足りなくなりますもんね~

変態さんというものは、かくも欲望に欲張りなものなのでしゅら~(^_^)

2015/08/12(水) 18:40:02 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
色々が何なのかとってもとっても怖いのです(〃▽〃)
2015/08/13(木) 09:29:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>もちろん、指でくぱぁ~ってしたのでしょうね
ひえー(〃▽〃)
見てた?
何で知ってるのかなかな?
手記まで待っててね^^
2015/08/13(木) 09:33:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> えビさん
胸が大きく見える角度だそうですよ^^
カメラマジックですね^^
ちなみにやわらかさは触ると分かります^^
2015/08/13(木) 09:39:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残念です
>ミアコルサさん
乗ってくれてありがとぉ^^
折角誘ったのに来てくれないなんてね(笑)

>脚を持ち上げられて撮られてるじゃないですか~
これ主のアイデアなんですよね^^;
撮ってるカメラマンさんも照れてなましたけど私も相当恥ずかしかったですよ^^;
2015/08/13(木) 09:44:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
濡れてたのは内緒です(〃▽〃)
主が見てる中で撮られるのがまた恥ずかしいのです(〃▽〃)
2015/08/13(木) 09:54:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 俺がカメラマン
> はるるさん
カメラマンさんは誰でも良いってわけではないんですけどね^^;
寄り恥ずかしい撮影をしてくれる方が必要です(〃▽〃)
2015/08/13(木) 09:57:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 金爆?
>ライダー1号さん
お気持ち良く伝わりましたよ^^
バド結構人気あってびっくりですね。
機会があったらまたしますね^^
2015/08/13(木) 10:05:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶれさん
挿入にはならないですよ。
そんな事をしないから主様も気に入って良く撮らせているのです。
目の前で主も見てますしね^^;
でもやりたいって言ったらきっとそうなると思いますけど^^;
2015/08/13(木) 10:10:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご無沙汰です。
>dminpon さん
ブロトモありがとうございます^^
関西ですか!
そっちでもMさんはいると思いますけど頑張って探して下さいね^^
ブログの方も楽しみにしてますね^^
2015/08/13(木) 10:15:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たろさ
その通りです^^
本業にしちゃったら恥ずかしさも何もなくなっちゃってつまらなくなっちゃいますね^^;
素人だから興奮出来るのです^^
たろさも一緒でしょ?
素人だから女子高生の目の前で脱糞したりして興奮出来るんですよね?^^

2015/08/13(木) 10:19:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お返事ありがとう
はい、関西でM嬢探し始めています。
美優さんのブログ、引き続き拝見しにきますね。 
2015/08/14(金) 07:04:56 | URL | dminpon #-[ 編集]
Re: お返事ありがとう
> dminpon さん
ブログはいつでも遊びに来て下さいね^^
趣味の合うMさんが見つかる事を祈ってます。
2015/08/16(日) 11:41:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
バドが似合いすぎです♪
カメラマンさん素敵過ぎる持ち込み企画です♪
カメラマンさんもかなり足を持つなど大胆に成長されたのですね。

美優さんバド衣装似合い過ぎです♪
体のラインが協調されてますが、流石~イイの一言です。
これだけ似合っていると、街中でバドの試飲プレイもできますね♪

2015/08/22(土) 23:30:01 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: バドが似合いすぎです♪
>かーるさん
足持ち撮影は主にの誘導ですね^^;
自らタッチしてくるカメラマンさんではないですから^^;
バドガール好評でびっくりしてますよ♪
今度街中歩いてみよっかな^^
2015/08/23(日) 21:53:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/638-78450c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック