FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 緊縛撮影会手記upの御報告です。
縛られて後ろ手に固定されて一切抵抗出来ない状態。
大事な所と素顔、そして免許証を一緒に撮影された私。
後半には自らおま〇こを広げて同様に免許証と素顔を一緒に撮影されてしまいました。
そして、主に嵌められました。
カメラマンさんのHさんにブログでモザイク無し、目線無し画像を公開して下さいとお願いさせられました。
私はそれがプレイの一環であると思っていたんです。
でも、実際にはそうではありませんでした。

数日後、ブログアップしましたとの連絡。
そこには素顔もあそこも免許証も写っている私の姿がありました。

詳細はHPの手記3までお越し下さい♪^^
~公衆便所女~美優のお部屋

・素顔とおま〇こと免許証を一緒に撮影されてしまいました
20150815_01

・アップされてしまったブログのハードコピーです
20150815_02
注:ここでは黒塗りさせて頂いています

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
羨ましい…

美優ちんにハメ撮りしたい(*^^*)
2015/08/15(土) 16:06:30 | URL | 龍 #-[ 編集]
誰かHPを見れた方いるんでしょうかね。
HP見れた方がウラヤマシイ...

2015/08/15(土) 16:42:17 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
オワタ……
よかったですね~♪
変態行為を繰返してきたわけですから、いつかはこんなことになることは、当然覚悟してましたよね?

日頃お世話になっているお礼と、いじめられているお返しに、微力ながら拡散させていただきました<(`^´)>

これで完全に人として終わりましたねー
近いうちに美優さんの身体目当てに、性欲に狂った野獣どもが、お宅訪問すると思いますので、失礼のないようにお相手願いま~す(^^)/
2015/08/15(土) 17:43:54 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ 見ましたよ。







といってみる(テスト)
2015/08/15(土) 21:15:30 | URL | きりい #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
とっても興奮したところで「続く」とは……。
ぜひぜひ、早めに続きをお願いします。
きっと、素顔に免許証の画像を見た知り合いから「黙っていてほしかったら~」というメールが来て、仕方なく一度だけ、と口止めに身体を許したら、一度ですむわけがなく、知り合いの知り合いまで呼ばれて大輪姦大会に……、という展開希望です。
ちなみに、掲示板にパートナーの姿が晒されています。美優さんのコメントが付くまで削除できないのです(笑)。
2015/08/15(土) 21:40:56 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
あの人ですよね…

このところチェックしてなくて…残念…
2015/08/16(日) 00:11:17 | URL | えビ #-[ 編集]
とんだ変態姿が晒されてたんだな…?
これは写真集でファンに公開して欲しいな笑
2015/08/16(日) 00:12:47 | URL | けい #-[ 編集]
たまりましぇん
これは恥ずかしすぎる。でもめちゃ興奮する。何やろ
羞恥心がマックスです。私の性癖どストライク。
美優ちん最高。
2015/08/16(日) 02:25:01 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
ハメ撮りはしてないですよ^^;
でもそゆ願望を持っている人多いみたいですね。
2015/08/16(日) 11:42:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
いるみたいです^^;
どうしましょ(〃▽〃)
2015/08/16(日) 11:44:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: オワタ……
> たろさ
げー!
たろさも見た一人なのー(TT)
何でもするから拡散しないでー(TT)
2015/08/16(日) 11:48:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> きりいさん
ひえー顔、ここにも見た人が・・・
って、思ったら冗談かーい(・▽・*)
2015/08/16(日) 11:50:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
続きはおじさん編になるのです^^
手記6になりますね。
本編の続きが起きるかどうか今の時点では分からないのです(〃▽〃)
bbs返信しておきましたよ^^
2015/08/16(日) 11:55:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> えビさん
ありぇ?
ばればれでした^^;
次は同じパターン使えないですね^^;
どっちにしても迷惑かけるから余り変な事頼めないですけど。
2015/08/16(日) 12:05:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> けいさん
写真集特典では1~3特典で公開してましたよ^^;
局部は見えてないですけど目線無しで^^;
もう見れないですけどね。
2015/08/16(日) 12:06:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまりましぇん
> はるるさん
ありがとぉ^^

>羞恥心がマックスです
同じ気持ちです(〃▽〃)
趣味合うのかもしれないですね^^
2015/08/16(日) 12:07:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
観なかった(涙)
一晩晒されてたのですね。
あぁ~~見たかったぁ~
それにしてもアソコ、素顔、免許書を
晒すなんて…なんて素敵な主様!!
美優ちんが望む事を平気な感じで
行動に移してしまうwww

大いにつづきが気になります。
おじさん羨ましすぎるぜぇ~
いよいよ一線を………
2015/08/16(日) 18:08:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
晒された美優ちん!
美優ちん、またH氏にお股撮影されたのですね! 撮影時に綺麗な無毛のお〇んこを濡らしてしまうなんて! 主様は、美優ちんの気持ちを本当に理解しているんですね(^∇^)

ぼかしが入っていますが本当に美優ちんのお〇んこは、いつ見ても綺麗です(^-^) 一日中舐めていたくなる様なお〇んこです(^-^)

次は、おじさんにどんなアプローチをするのかな? 西の予想は、今度こそおじさんと中田氏S〇Xで途中からパパさんが入って3ピーかな?これは美優ちんの願望ですよね!

PS・今晩初めて美優ちんの写真集を見てシコシコします良いですか?
2015/08/16(日) 20:51:49 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
今回の撮影会の流れ凄く良いですね。
回を重ねるごとに美優さんの本性が浮き彫りになってきてますね!
ぜひ、次くらいには本家のこのサイトでも掲載して下さいね。

手記の続きも楽しみです。
ついに、パパだけで無く、いつもお世話になってる伯父さんにも御奉仕するのか?
伯父さんと交わった美優さんが、どんな風になるのか?

期待しています!


2015/08/16(日) 22:17:36 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 観なかった(涙)
> ミアコルサさん
おじさんとの事はまだ内緒ですよ^^
2015/08/16(日) 22:37:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 晒された美優ちん!
> 西やん
そうですね^^;
主様のハードルは的確なのかもしれないです。
でも、でも、恥ずかしいよぉ(TT)

PS・今晩初めて美優ちんの写真集を見てシコシコします良いですか?
許可しまーす(・▽・*)
逝く時は名前呼んで下さい(〃▽〃)
2015/08/16(日) 22:41:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
おじさんには裸も見られてますからね^^;
それ以上何を指示されるか怖いのです(〃▽〃)
2015/08/16(日) 22:53:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
某ドラマの予告編かっ!
て、続きが気になるじゃな〜い^ ^
ホント、
美優はカワイイなぁ。
従順に言いつけを守るし。
美優みたいなコ、
飼いたいなぁ←おい。
2015/08/16(日) 23:59:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 某ドラマの予告編かっ!
> ライダー1号さん
続きを楽しみにして頂けると嬉しいのです^^
飼いたいですか?
プレイ以外はわがままばかりですよー(・▽・*)
2015/08/18(火) 20:12:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
願望が叶ったのですね。
美優さん、また一つ願望が叶ったのですね。
最近レスポンスの悪い私は・・・まるっきり気が付かなかったよ~。

まっ次のチャンスには、エロ神様に微笑んでもらおう♪

今年の夏は、想像以上に美優さんを芯から熱くするプレイが繰り広げられていそうですね。
美優さん、おじさんの今後などワクワクが一杯で嬉しいでしょ♪

手記・ブログのアップはお時間が出来た時で良いので楽しみにお待ちしております。
2015/08/22(土) 23:41:30 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 願望が叶ったのですね。
> かーるさん
頭の中で思い描いていた屈辱的な羞恥の世界・・・
でも実際にそうなると気が動転してしまう事が良く分かりました^^;
今でも興奮は収まらないですけど♪
2015/08/23(日) 21:57:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/639-fe01a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック