FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は前回撮影会の続きです。
緊縛撮影とバドガール以外の衣装、これ実は貰い物です^^
提供してくれた方に感謝です。
外で着るには危険過ぎる全身レベル5クラスの衣装です。
でも室内ですので遠慮なく撮影させて頂きましたよ^^

ではでは撮影されている私の姿を主様が撮影した映像から

・下着丸見えですね^^;
20150823_01
これで野外は流石に^^;

・ブラ外しましょうか?
20150823_02
何故かパンツも下げ気味^^;

・衣装のみ
20150823_03
ロゴで隠さないと危険なのです^^;

・口にくわえて
20150823_06
裾を口で加えてのポーズです。
丁度ぎりぎり見えてないですね^^

普通に考えたらかなり際どい撮影なんですけど「くぱぁ」撮影の方がインパクトあり過ぎて大人しい印象を感じてしまってます^^;
前回の「くぱぁ」写真を見ながら狂ったようにオナニーしてしまった事は内緒です(〃▽〃)

・良かったらくぱぁお願いします。
 ↓ 









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます!
今回の衣装もとても綺麗です!

写真をよ~く見ると美優ちんの綺麗なピンクのB地区が見えているじゃあないですか~( ☆∀☆)

この衣装を着て野外で羞恥歩行プレイ(NB・NPで)を敢行してその後は、屋内で緊縛撮影もちろん赤いロープでお願いしたいなり《*≧∀≦》

PS・美優ちん、もし西が間違ってなければこのブログを初めて10周年だと思うのですが違うでしょうか? 違っていたらすいません。
2015/08/23(日) 16:07:59 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
ハレンチ衣装
まるで、美優ちんの為にある衣装だぁぁぁ。そして世界一。似合うのは、檀密でもなく、どこかのAV 女優でもなく美優ちんだぁ。
2015/08/23(日) 17:45:45 | URL | はるる #-[ 編集]
変態なのに…
白く透けてる衣装と純白の下着が
美優さんの白い肌を際だたせて綺麗です!
本当は恥ずかしい所を視られたいど変態なはずなのに美しさに見入ってしまいます^^
カメさんはいろんな姿を撮れて羨ましい!
2015/08/23(日) 19:06:29 | URL | Bullpon #-[ 編集]
いや、美優さんならこれでお外も大丈夫ですよ!
確かに、プレイ暦が長くなると、だんだん麻痺してきますよね。「くぱぁ」画像でオナするのいもいいですが、もう一度、時限公開してみませんか?(笑)
2015/08/23(日) 20:48:47 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
初めてコメントします。

素敵な衣装ですね!
僕も撮影してみたいですー☆
2015/08/23(日) 22:02:18 | URL | せすく #-[ 編集]
Re: 残暑お見舞い申し上げます!
> No26.西やん
B地区はロゴで隠し切れなかったのです(〃▽〃)
この衣装では野外は難しいですね^^
10周年、正解です!
言われなかったら気がつきませんでした。
2015年10月28日が満10歳になりますね^^

PS.お礼はパンツでいい?
2015/08/23(日) 22:04:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ハレンチ衣装
> はるるさん
なんか凄く褒められた^^
ありがとん^^
じゃ、今度は会社の宴会で着ますねー¥^^¥
2015/08/23(日) 22:05:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態なのに…
> Bullpon さん
ありがとございます^^
カメラマンさんは変な写真沢山撮らされてかわいそうかもしれないですよ^^;
でも一番恥ずかしい所を見られた上に映像に残されてしまう事にこの上のない快感を得ています(〃▽〃)
2015/08/23(日) 22:08:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シースルーが涼しげな美優さんの今年の夏物ドレスですね。

路線が少し違うけど、ガガ様 もあんなだし
美優さんなら外でも・・・・

くぱぁ の写真は美優さん「も」おかずにしてるんですね!
撮影会の写真は、よく「使用」されるんですか?
2015/08/23(日) 22:09:04 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
流石にこれは捕まっちゃいますよ^^
時限公開はHさんにこれ以上迷惑かけられないですしここでは絶対無理ですから難しいですね^^;
でも興奮してしまいますけど(〃▽〃)
2015/08/23(日) 22:11:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初
>せすくさん
初コメありがとうございます^^
なかなか良い衣装でしょ?
透け過ぎてて着る機会は少ないですけどね^^;
2015/08/23(日) 22:13:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ガガ様も足しかにこれ位の透け具合でしたね^^;
ただこの下着では変態にしか見えません^^;
撮影された恥ずかしい写真は思い切り私のおかずになってます(〃▽〃)
こんな恥ずかしい姿をカメラマンさん仲間が見てるかと思うとドキドキが止まらないのです(〃▽〃)
2015/08/23(日) 22:18:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます!
美優ちん、是非下さい、出来れば美優ちんの愛液がたっぷり付いたのと美優ちんの写真を添付をお願い致しますm(__)m
2015/08/23(日) 23:05:46 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
前回もですが、
こんな状況で理性を保っていられるカメラマンさんはすごいと思います。

私なら暴走&暴発してしまいますw
2015/08/23(日) 23:08:45 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
すっけすけ
美優ちん、スッケスケじゃないですかぁ〜
エロいでつよ〜〜
でも一番上の状態なら外も歩けそう
(美優ちんならwww)
一番下のおまたの間に頭から滑り込みたい
ミアパパでした〜クンクンガァ〜
2015/08/24(月) 17:52:28 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いい透け具合ですね♪
これまたいい透け具合ですね~。

美優さんなら、赤い縄で菱縛り状態でこの衣装もよく似合う事でしょう♪

最後の裾を口にくわえ、自ら後ろ手での姿、ゾクゾクして堪りませんね♪
ちなみにこの時は後ろ手錠なのかな?

2015/08/24(月) 22:35:39 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 残暑お見舞い申し上げます!
> 西やん
ミアコルサさんが使った後でね^^
2015/08/24(月) 23:02:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>びり~ば~さん
御自分の尺度で考えてはダメですよー^^
そう出来る人もいるのです。
主様が見てるから何も出来ないのかもしれないですけど^^;
2015/08/24(月) 23:04:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すっけすけ
> ミアコルサさん
すけすけだよぉ(・▽・*)
うん、流石の私もスイッチ入ってないと出来ないのです(〃▽〃)
美優ちんでした。
がお~(・▽・*)
2015/08/24(月) 23:05:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いい透け具合ですね♪
> かーるさん
後ろ手錠ではなかったですよ^^;
口にくわえるのはカメラマンさんのアイデアです。
さすがなのですね^^
2015/08/24(月) 23:07:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
西やん
西やん、ごめん。
クンクン、しゃぶしゃぶ し過ぎて香りは無いよm(_ _)m
でも廻すね^_^
2015/08/25(火) 00:23:49 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます!
え~~ミアさんが使った後ですか~ うん~パンツは、ミアさんに代わりにブラジャーを下さい愛液を付けて写真もお願い致しますm(__)m
2015/08/25(火) 00:31:24 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: 西やん
西やんごめんよー(TT)
きっとどろどろになっちゃうからねぇ^^
2015/08/25(火) 23:39:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残暑お見舞い申し上げます!
> 西やん
ブラに愛液は付かないですよ^^;
仕方ないからミアさんの写真つけるよー!
2015/08/25(火) 23:41:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは~
前回の「くぱぁ~」に比べると大人しく見えますが、普段着姿の美優さんも素敵ですよ~♪
これを着こなすにはやはり、ツルツルにしないといけませんね~


……えっ!
普段着じゃない???

いやいや~!
露出狂さんの普段着ってこんな感じのはずなのだー( ̄^ ̄)
2015/08/26(水) 00:49:53 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 20:14:47 | | #[ 編集]
Re: こんにちは~
> たろさ
普段着のわけないわ~(・▽・*)
さすがにこれは相当勇気いるぉ^^;
そんな事言いながらたろさも着てみたいんでしょ¥^^¥
女子校の前で30秒だけ立っててもいいよ^^
責任一切持ちませんけど♪
2015/08/26(水) 22:54:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> シーク様
コメありがとうございます^^
好きなだけ見に来てくださいね^^
お気に入りに登録しましたかー(・▽・*)
2015/08/26(水) 22:57:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
スケスケシルバ
昔、そんなタイトルの番組があってですね…
島田紳スケとユースケサンタマリアとシルバの番組。

ま、そんなことはどーでもいいんだけどね。

透けてる服着た美優に
腕を組まれて
人混みの中歩いてみたいと
そっと思ったのでした^ ^
2015/08/28(金) 07:49:50 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: スケスケシルバ
>ライダー1号さん
うん、全然分からない^^
透け衣装で一緒に歩くと注目集めて大変ですよ^^
2015/08/30(日) 22:02:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/640-a4b9a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック