FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 初めて見に行ってみました^^
人が一杯でしたけど少し離れた場所で何とか見る事が出来ましたよ^^
なかにはきわどーい格好で踊っている人達もいて、ちょっとドキドキしてました(〃▽〃)
あんな衣装であんな激しく踊ったら・・・
ぽろりしちゃうってぇ(〃▽〃)

一般の人達はどう感じたか分からないですけど私には合法的な羞恥プレイにしか見えませんでした^^;
しかもあんなに注目されて、カメラにめちゃ撮られて、テレビ局まで来てて・・・
ひゃあ(〃▽〃)

ダンサーさんが通り過ぎて次のダンサーさんが通るまでの間、何故か私を撮るカメラが・・・
その後にも数人隠し撮りしてる人が・・・
なんで私を撮るのよぉ(TT)
私はただの観客だから撮っちゃだめぇ(〃▽〃)

・会場の手前で記念写真♪
20150830_01

・人が行き交う橋の上でパチリ
20150830_03
間隙を縫ってパチっとね^^
待たせてしまった人達ごめんなさいm(__)m
ここからでもサンバカーニバルの姿が見えてましたよ^^
音楽はめちゃ聞こえてました♪

・遠いですね^^;
20150830_02
右端に写っている黒いのは私の髪です^^;
主様完全にダンサーだけ撮ってますよね?^^;
ダンサーを見ようとする人達の視線が何故か私にも注がれて痛かったよぉ(〃▽〃)
ただの観客を勝手に撮るな~(・▽・*)
注:ちゃんと断ってからお願いね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん…その格好は撮って下さいって言わんばかりの格好だよ(((^^;)

もちナンパはされたでしょ?
2015/08/30(日) 08:50:28 | URL | 龍 #-[ 編集]
撮るよ~
こんなにやらしい透け乳首。撮るにきまってる~(T-T)

2015/08/30(日) 10:51:45 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
勃ってますやん
美優ちん
色々な人に撮られたのでつね^_^
それだけあからさまに父首勃たせてたら撮られますよ〜
来年はサンバ踊るのでつね?(≧∇≦)
2015/08/30(日) 13:27:27 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優チンが、出没してるなら、行けばよかったですね。

土曜日は、めっちゃ寒くて
荒川で泳いでました。
2015/08/30(日) 17:31:17 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
当然
撮られるに決まってますよ〜(^^)

僕もその場にいたら撮ってる〜


2015/08/30(日) 19:26:34 | URL | せすく #-[ 編集]
ポチッと
ポチッとが出てますので撮りますね。許可貰うものなの?
2015/08/30(日) 19:51:19 | URL | 中年 #LkZag.iM[ 編集]
それは
撮ってくださいと言わんばかりの服ですよ。
あ、ダンサーの衣装は
ポロリしないよう工夫されてるみたいですよ。
応援してるグループの
巨乳なコがもう
溢れるんじゃないかと思われる衣装で。
そんな話してましたから。
2015/08/30(日) 21:11:19 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ぜひ、来年はダンサーとして参加してください。ポロリもありで(笑)。
まあ、羞恥プレイとしては、NBであんな人混みに行くこと自体が高レベルのプレイだと思いますが。
2015/08/30(日) 21:29:02 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
ダンサーデビュー間近かな♪
サンバカーニバルは生で見た事ないですが、凄く人出は多いみたいですね。

その会場で、自己主張をしっかりしているポッチは美優さんらしいですね(笑)。

美優さん、来年は公認羞恥プレイのダンサーデビューかな♪

独りでは心細いと思うので、ファン皆で視てあげる~よ。

2015/08/30(日) 22:06:50 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
えー(・▽・*)
撮ってくださいじゃないよー(・▽・*)
残念ながらナンパはされなかったですよ^^
2015/08/30(日) 22:13:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 撮るよ~
> はるるさん
やらしくないやーい(・▽・*)
ちょっとエロいだけです^^
2015/08/30(日) 22:16:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 勃ってますやん
>ミアコルサさん
うんめっちゃ見られた(・▽・*)
晒し者にするために主が連れて行ったとしか思えないのら(・▽・*)
あんな合法露出プレイが出来るなら参加してみたいですね^^
2015/08/30(日) 22:24:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>すくえあさん
出没してましたよー^^
中心には入れませんでしたけどとっても盛り上がっていて楽しかったですよ^^
来年は是非どうぞー^^
2015/08/30(日) 22:29:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 当然
> せすくさん
勝手に撮ってはだめなのです^^
ちゃんと断ってからね^^
2015/08/30(日) 22:31:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ポチッと
> 中年さん
はい、そうです^^
透けた乳首撮影しても構いませんか?
って、ちゃんと許可撮ってからお願いしますねー^^
2015/08/30(日) 22:32:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: それは
>ライダー1号さん
コスプレだけでなくそっちにも明るいなんてさすがライダー1号さんですね^^
でもポロリしないのはつまらないですね^^
2015/08/30(日) 22:34:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ポロリしていいなら参加したーい(・▽・*)
でもこんな事言うとダンサーさんに怒られそうですね^^;
確かにNBのまま行くには人多過ぎですね^^;
某繁華街の時より恥ずかしかったです(〃▽〃)
2015/08/30(日) 22:39:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ダンサーデビュー間近かな♪
> かーるさん
人凄かったですね^^
メインストリートの両サイドは人が多過ぎて歩く事もままなりませんでした。
出来るなら踊ってみたいですけどね^^
それは無理そうだから見るだけにしておきます^^
2015/08/30(日) 22:48:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
これも一度は見に行きたいたいんですよね。
全国レベルで有名なお祭りだし
国内外の色んな人たちが、胸ポチな美優さんを
記念に撮っていったんでしょうね。

2015/08/31(月) 01:02:26 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
う~ん
同じような露出衣装でも、ダンサーさんは隠すのを主たる目的としており
見せるのを目的とする美優さんとは雲泥の差があるんだな~(≧∇≦)

同じようにエロ目線で見られていても、そこには大きな隔たりが……

……って、乳首見えてるもん。
そりゃあアウトでしょーーーっ(T-T)





2015/08/31(月) 07:19:17 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
一度は見てみても良いかもしれないですね^^
隅田川の反対側からでも聞こえる大音量に圧倒されますし、すんごい格好のダンサーさんにハァハァ出来ますよ(〃▽〃)
2015/08/31(月) 22:28:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: う~ん
> たろさ
あ・・・
そこに気付かなかった・・・
乳首透けててもセーフだってばぁ(・▽・*)
東京では透けた乳首okなんですよ^^
(多分)
2015/08/31(月) 22:29:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
2ちゃんあがってたりして?
胸ポッチ素人?

リクエスト 【海外発!Breaking News】コンビニのレジ袋で作った水着、自撮り大好き女子の間で流行中 美優ちん いいかも 材料金かからん
2015/09/03(木) 14:20:49 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: 2ちゃんあがってたりして?
> 和樹さん

>コンビニのレジ袋で作った水着
見ましたよ^^
でもセンスなさすぎ^^;
羞恥プレイ以前に恥ずかしいです。
2015/09/06(日) 22:08:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/641-791d216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック