FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日はホムペにも掲載した羞恥プレイの続き(オフショット)載せまーす(・▽・*)
先ずは移動中の車内。
隣にバスが停まってもトラックが止まってもそのままの体制でいる事。
車の音は聞こえるんですけど怖くて目を閉じたままでいました^^;
主様「さっきの運転手、窓開けて身を乗り出して見てたよ」
美優「そんな事言わないでー(〃▽〃)」

20151003_01

で、撮影後はご飯タイム(・▽・*)
美優「衣装このまま?」
主様「もちろん」
美優「透けてない?」
主様「店内は暗いから分からないよ」
美優「そっかなぁ・・・」

でも店員さんが私の胸に何回も視線が泳いでいたのは確認出来ました。
美優「ねぇ、やっぱり透けてない?」
主様「全然分からないよー!」
美優「本当に?」

後で主様に見せて貰った映像は・・
めちゃ乳首分かるじゃん(TT)

20151003_02

20151003_03

20151003_04

20151003_05

これじゃ露出狂とか勘違いされちゃうよー(TT)



FC2ランキングクリックありがとうございます^^
おかげさまで変態ランキングNo1の座をキープしています。
現在時点では1位と2位が接戦です。

応援して下さる方引き続きクリックお願いしますm(__)m
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
車内でショーツのみ、そしてそれも下げさせられて……。これ、意外に目立つんですよね~。人間の肌色って。パートナーを全裸で助手席に乗せたときなんか(笑)。
居酒屋での透けチクビなんか、もはや当たり前~~。でも、屈辱の野外プレイの後では、ほっとするひと時ですかね~。
(絶対に美優さんも主様の言葉、信じてないですよね~)
お疲れ様でした!
2015/10/04(日) 10:17:25 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
こんな感じの透けかたの方が気になって
注視しちゃいますよね。

店員さんラッキーでしたね。
調教中の痴女 来店!とかツイッターとかで
拡散されてたりね!

それにしても、やっぱり美優さん胸 大きくなってません?
2015/10/04(日) 10:56:23 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優ちん…たまらないっす(*^^*)

美優ちんのおっぱいをしゃぶりたくなった(^q^)
2015/10/04(日) 12:14:01 | URL | 龍 #-[ 編集]
はじめまして!
初めまして!(^○^)
最近、美優さんのファンになりました♪
結構前の記事から読んでいってるんですけど、凄い性生活ですね!
お会いできそうにないのが、ちょっとジェラシーです(>_<)
2015/10/04(日) 16:09:57 | URL | DrugDog #L7bbxcHw[ 編集]
美優ちん、イイ感じに透けてますね〜☆

店員さんが何度も見るのも頷ける(^^)
2015/10/04(日) 21:10:04 | URL | せすく #-[ 編集]
アレっ
最後のメッセージがおかしいですよねw

「勘違いされちゃうよー」じゃなくて、
「ばれちゃうよー」が正解では(^◇^)
2015/10/04(日) 21:40:52 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
あれ?
美優ちん、乳首透けてるよ〜綺麗なパイパンも見えてるよ〜
わかってますよね。だって見て欲しいんだもん(≧∇≦)
ところで、飲み物はジンジャエール?アルコールじゃない事にびっくりでつ(≧∇≦)
2015/10/04(日) 22:09:23 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ひぇ~~っ!!( ; ロ)゚ ゚
勘違いしてるのは美優さんの方ですのだ~
こんな姿で人前で徘徊する変態さんを、世間では露出狂と呼び、まともな人間とはキッチリ差別化しているのです!

それは、鼻の長い動物をゾウさんと呼び
首の長い動物がキリンさんと名乗るほど
当たり前のことなのです~!

あっ!ひょっとしたら「変態の総合商社」と自他共に認める美優さんには、もはや「露出狂」の称号すらも生ぬるいってことですかやー???

ひぇ~
あてくしなんぞとは、ラベルが違い過ぎるざんすー(゚Д゚)!!
2015/10/05(月) 13:05:05 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
露出狂
え?!
いまなんて?
確実に自分でも気付いてたろうから、
確信犯なわけで。
美優=露出狂の方程式が
成立すると思われ…
あ、ココ、試験に出ま〜す!( ̄+ー ̄)
2015/10/05(月) 15:26:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
羞恥プレイボール
やらしすぎる。
これは店員さん。驚きやな!
俺も店員さんになりたいし。
隣を車で走りたい。
2015/10/05(月) 17:32:35 | URL | はるる #ajVKy4ww[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
はい、普段はまだしもプレイ中の主の言葉は信じられないのです。
確かに野外より居酒屋さんの方が安心しますね^^
脱ぎ慣れてるし♪
2015/10/05(月) 22:54:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
写メは撮られてないから大丈夫ですよ^^
映像なければ誰だか分かりません。
胸はそんなに大きくなってないと思うんですけど着る物によって大きく見えるのかも?
2015/10/05(月) 22:57:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
う、ストレート^^;
でも「たまらない」って嬉しい一言ですよ^^
2015/10/05(月) 22:58:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして!
> DrugDogさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
でも、あれ?
名前に聞き覚えが・・・
あー!
ツイッターフォローしてくれた方ですね^^
ありがとございます¥^^¥
これからもよろしくお願いしますねぇ^^
2015/10/05(月) 23:00:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>せすくさん
そうなんです^^;
イイ感じに透けちゃってます^^;
乳首ポッチも丸分かりですし店員さん見ちゃいますよね^^;
2015/10/05(月) 23:01:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: アレっ
> びり~ば~ さん
勘違いされちゃうからでい~の~(・▽・*)
対外的には淑女で通すのです^^
2015/10/05(月) 23:04:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あれ?
> ミアコルサさん
最初に飲み過ぎて抑えていたんですね^^
美優ちんつおくないんだもん(・▽・*)
ダウンしたらその場で全裸にして放置しかねない人が一緒だし(笑)
2015/10/05(月) 23:06:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ひぇ~~っ!!( ; ロ)゚ ゚
> たろさ
いやいや、たろさのレベルのが凄いですわ(・▽・*)
私の入れない世界にどっぷり浸かっているんですもの^^
今度おちんちんのしゃぶり方御教授下さいね^^
2015/10/05(月) 23:10:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 露出狂
> ライダー1号さん
出ないよ~(・▽・*)
どこの入試問題じゃ~(・▽・*)
いつでも露出狂ではないのです^^
寝ている時は脱ぎません^^
2015/10/05(月) 23:14:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 羞恥プレイボール
>はるるさん
店員さんは明らかに意識してましたね^^;
そうなるとこっちも恥ずかしくなってきて主がメシウマになるのです^^;
今年も露出シーズンは終焉を迎えてますから次はきっと来年ですね^^
2015/10/05(月) 23:16:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 14:13:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/646-f11a1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック