FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 レベル5。
それは決して外で着てはいけない衣装。
その衣装で私は某所を徘徊させられました。

今年は現場に居合わせ他人に私を凌辱させる事を気に入ってしまった主様。
裸同然のこの姿を偶然居合わせた汚いオヤジに見られ、そして・・・

20151011

詳細はホムペの手記3までどぞ^^
~公衆便所女~美優のお部屋

・もしよろしければクリックして頂けると有り難く存じます
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
残念なような…
美優ちん
日記拝見しました。レベル5の透け方は裸の王様ですね(笑)素敵です\(//∇//)\ 生美優ちん見たい〜
日記を読みながら、どこまでやらされるんだろう…ってワクワクしてました。少し残念でしたが美優ちんが危険な目に合う事は望んでない私としては安心しました。
でも、この流れ…期待せずにはいられません(≧∇≦)
2015/10/11(日) 07:24:55 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
主様の冷静な判断、さすがですね~。というか、美優さんの覚悟(願望)のほうがスゴイですが。
今回の裸同然のレベル5の衣装、偶然、掲示板に上げた写真に似ています。まあ、私の御パートナーは見知らぬ他人に生フェラするような変態ではありませんが(笑)。
2015/10/11(日) 09:22:31 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
手記見ました〜☆
期待通りレベル5の手記アップしてくれる美優ちん、素敵です。

スケスケ丸見えで興奮しちゃいました。
酔っ払いオヤジ相手に覚悟しちゃうなんて、さすが変態美優ちん(^^)
2015/10/11(日) 11:17:18 | URL | せすく #-[ 編集]
レベル5の透け方、良いですね。
高級和菓子をつつむ薄手の和紙みたいで,そのまま食べたくなります。

丈も絶妙にアソコがギリギリ・・・な感じが最高です。
スケスケですけどね。

おじさんは暴走しちゃって勿体なかったですね。
でも、もし美優さん一人だったら最後まで・・・
な予感!

次こそは!と楽しみにしています。
2015/10/11(日) 12:18:16 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 14:29:27 | | #[ 編集]
汚いオヤジ相手に、どこまでやるつもりだったのだ~(゚Д゚)!!
欲しがるにもほどがありますのだー!

底辺での性活にすっかり馴染んでしまった変態娘さんには、自然な発想だったのかも知れませんけど~

変態の僕から見ても、横並びに見られたくないほどに、美優さんはヨゴレに染まった変態なのだ~(≧▽≦)
2015/10/11(日) 16:31:03 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
プレイオフじゃなかった!
わ~い。まだ羞恥プレイしてくれるんだぁ
冬もやってね。風邪ひかない程度に。最近は、美優ちんのブログが何よりも興奮するのだ
2015/10/11(日) 21:46:09 | URL | はるる #LaBNjBb2[ 編集]
レベル5
変態ですね~(^^)。

主様の性癖もガチに変態です。
でも、お2人のプレイに素敵な愛が垣間見れて素敵に思えます。

酔っぱなオジさんに、はらはらドキドキしながら…
美優さんは、性的快楽の虜ですね(^^)。

相変わらずのナイスバディに超~透け衣装…。主様のハシャギ振りを想像しますと「すっげ楽しそー」と羨ましい♪。

秋も深まり冷えてきました。
お2人共、体調を崩されませぬように。
2015/10/12(月) 08:27:08 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
そっか。美優たんを見つけると、ちんちん出すのが正解か・・・メモメモ・・っと。
2015/10/12(月) 19:20:17 | URL | きりい #-[ 編集]
Re: 残念なような…
>ミアコルサさん
さすがに余りにひとめに付く場所は危険ですよね^^;
それにしてもドキドキ感はハンパなかったですよ(〃▽〃)
2015/10/12(月) 21:51:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
掲示板見ましたよぉ^^
野外で全裸おしっこシーンは見てみたかったです^^
色々と厳しくなってきてからリスクのないように配慮してるって言ってるんですけど・・・
結構無茶してますよね^^;
2015/10/12(月) 21:55:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
リクエストにお応えします。
限定15分くらいだけ、貼りますね。
ムチャは、美優さん主従のほうがしていると思いますが(苦笑)
2015/10/12(月) 22:00:31 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: タイトルなし
> せすくさん
レベル5の同じ衣装は完全屋外プレイもあるんですけどね^^;
そっちは都合により3年立ってから(〃▽〃)

もし命令されたら従うしかないのです(〃▽〃)
2015/10/12(月) 22:05:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
私一人ならやってないですよ^^;
でも主が遠くにいて私に判断を委ねられたらフェラしていたでしょうね^^;
2015/10/12(月) 22:06:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たろさ
しろと言われたらするのです^^
それはたろさも変わらないよぉ(・▽・*)
私から見たらたろさのが全然上手だから心配いらないのです^^
2015/10/12(月) 22:08:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: プレイオフじゃなかった!
>はるるさん
真冬はやらないですよ^^;
たまに単独暴走してしまいますけど^^;
この先は夏~秋にかけて実施した未公開プレイを出していきますね^^
2015/10/12(月) 22:10:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: レベル5
>敬狗さん
はい、主は変態です^^
嫌々ながら付き合っている私がまともなのです¥^^¥
流石にあの姿を見られると高揚感凄いですよ^^;
あ、今見られてるって、わなわなしてました^^;
御心配頂いてありがとうございます^^
2015/10/12(月) 22:12:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> きりいさん
逆です逆です^^;
いきなり出したら危ない奴だと思われて絡めなくなりますよ^^
2015/10/12(月) 22:13:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
見たー(・▽・*)
凄い事してるー(・▽・*)
きゃぁ(〃▽〃)
載せてくれてありがとです^^
もう消して大丈夫ですよ^^
2015/10/12(月) 22:16:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(@_@;)
美優さんほぼ全裸じゃないですか!
てっきり酔っ払いにヤられちゃうのかと思ってました、、

いま美優さんの手記を読んでヌいちゃいました(>_<)
2015/10/13(火) 11:51:13 | URL | DrugDog #-[ 編集]
Re: (@_@;)
> DrugDogさん
わぁ(・▽・*)
おかずにして貰えた~(・▽・*)
体張った甲斐があるのです^^
嬉しいのです(〃▽〃)
2015/10/13(火) 23:43:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
酔っぱはダメなのかぁ
ま、こちらとしては
プレイするのに
どんなことするかわからない危険があるから
仕方ないけどね。
しかし
自分のモノ出すとか
変だよね。
それでも濡れてたら
美優はホントの変態かも( ̄+ー ̄)
2015/10/14(水) 10:01:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 酔っぱはダメなのかぁ
> ライダー1号さん
自分の物出して見て見て状態でしたよ。
仲間だとでも思ったのでしょうか?^^;
世の中予想も付かない事があるものですね。
2015/10/18(日) 22:02:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/647-574aab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック