FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 レベル5の時のような建物の中では無くて、今回は完全野外プレイ。
衣装はレベル4.5。
それはレベル5に限りなく近く、乳首もあそこも透けて見えているような衣装。
NP、NBのままその衣装を身に着けて外にへと解き放たれた変態。

主様「今回は敢えて人が来たら見せてあげようね^^」
美優「えーーーーーーー!」
主様「美優は勇者になりたかったんじゃないのか?」
美優「でも、こんな試練・・・」
主様「無理にとは言わないよ」
主様「でも出来なかったら平民のままだけどね」
美優「平民はやだ(TT)」
美優「私、勇者になる~(・▽・*)」

この日、私は人が通る度にその恥ずかしい姿を御見せしました。
世間の皆様の痛い視線に耐え、恥ずかしい姿を大勢の人に見て頂きました。

勇者になれたかな・・・?

・一般の人と視線があった瞬間
20151018_02
主様は目の前の茂みに隠れての盗撮。
私一人でこんな格好を晒すなんて・・・
ただのド変態じゃん(TT)

・透け感はこんな感じです
20151018_01
光の反射が多くて良く透けてませんでしたね^^;

これ以外にも大勢の方に見て頂きました。
通りかかった人には100%の確率でガン見、チラ見して頂けました^^
100%は初めてですね^^

詳しい模様はホムペの手記に掲載予定ですので楽しみに御待ち下さいね^^
真昼間に知らない人におま〇こ見られちゃったよぉ(〃▽〃)

・いつもクリックありがとうございます
 変態ランキングNo1を維持出来るようクリックして頂けると有りがたく存じます。
  ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん素晴らしいです(*^^*)

もう拉致決定です(^q^)
2015/10/18(日) 12:10:03 | URL | 龍 #-[ 編集]
すごいなあ~ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

これは誰でもガン見見ちゃうでしょう。
美優ちんの勇気とエロに
最大級の拍手!です。笑

こういう露出(絶対に見えてる・・ような)、大好きだなあ~。





2015/10/18(日) 12:29:05 | URL | OKK #-[ 編集]
これは変態っすね〜(^^)
変態っていうかド変態やねw

手記も楽しみ☆
2015/10/18(日) 12:42:29 | URL | せすく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(日) 13:27:47 | | #[ 編集]
ゲーム?
美優がリーダーで
パーティを集めて
レベルを上げていく
RPGですね。
設定は勇者ですか。
じゃ私は魔法使いで。
リーダーの美優に
露出魔法をかけますから^ ^
2015/10/18(日) 15:29:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
RPGには、いろいろな職業がありますが、美優さんにぴったりなのは「勇者」じゃなく「奴隷」では? (本当にあります)。
美優さんが十数人にも見知らぬ男性にスケスケ服で乳首やパイパンをさらし、何本ももおちん○んを咥え、白い液体を飲まされ、ついには4、5人に廻されてしまった手記を、楽しみに待っていま~す(本気!)。
2015/10/18(日) 18:56:54 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(日) 20:12:14 | | #[ 編集]
美優さん、お久しぶりです。

真昼間に見られちゃいましたかぁ。
私にも是非!
心よりお待ちしております。
2015/10/18(日) 20:52:34 | URL | ぶれ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
ありがと(〃▽〃)
でも拉致しちゃだめぇ(〃▽〃)
2015/10/18(日) 22:03:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> OKKさん
このパターン主も好きなんですよね^^;
流石に今回はスルーする人は誰もいなかったですね^^;
2015/10/18(日) 22:05:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>せすくさん
完全にド変態ですよね^^;
時間取れる時に手記仕上げますね^^
2015/10/18(日) 22:07:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> シーク様
普通の反応でーす¥^^¥
2015/10/18(日) 22:10:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ゲーム?
> ライダー1号さん
はい私がパーティーのリーダーです^^
露出魔法は既にかけられてますから大丈夫です^^
ペギラマー(・▽・*)
2015/10/18(日) 22:12:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
手記の内容先にバラしちゃだめー(・▽・*)
奴隷も確かにいたような?^^;
でも賢者か勇者が良いのです^^
2015/10/18(日) 22:17:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
2度目まして。
気をつけて頑張りますね^^
とりあえず今年の露出プレイは終わりと思いますから来年気をつけます^^
2015/10/18(日) 22:18:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
運良く遭遇しないとですね^^
でも今年は過去最高レベルに色々な人に見られたり触られたりしてきましたゆ^^
御利益があった人もきっと多かったですね♪
2015/10/18(日) 22:21:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(日) 22:37:12 | | #[ 編集]
私の大好きな会社ネタを、そろそろお願いしまーーす!

それとFC2ライブにも登場して下さい。
2015/10/18(日) 23:14:38 | URL | ぶれ #-[ 編集]
きゃ~~(*/□\*)
美優さんのお○んこは、自分の身体の一部でありながら、もはや美優さんのものではなくなっているのだ~♪

今更恥ずかしいとか尻込みしたところで、「公共の慰みもの」に身を堕とした美優さんの言葉に耳を貸す人は一人もいないのです。

でも、すでに「色情狂」に調教の完了した美優さんなら、そんな恥さらしな人生も快楽に満ちたものになるんでしょうね~

いや~変態さんはたくましいですのだ~♪
2015/10/18(日) 23:37:37 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
視線は?
変態美優さま
100%の視線はどうでしたか?
ほぼ裸ですね。この後の展開も気になります。
手記を楽しみに待ってます。
露出の夜は自分で?(≧∇≦)
2015/10/18(日) 23:57:32 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優さん、はじめまして。
とは言っても実は5年ぐらい前からお世話になっているですけどね。
最近は心のオアシスとして毎週日曜日の日課として勃ち読みさせてもらってます。笑

話が変わりますが3か月ぐらい前に予告されてたお盆の叔父さんとのやりとりがず~~~~~っと気になって仕方ありません。笑
是非また手記のアップの方よろしくお願いします。
お礼は10発抜くことで許してください。笑
2015/10/19(月) 01:17:32 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19(月) 09:41:19 | | #[ 編集]
specialだ!
ほんまに。ほんまに。ほんまにspecialです。
本物見てぇ~
心臓がバクバクだけど、めちゃ濡れてしまってる美優ちんを想像してしまいます!
2015/10/19(月) 09:42:34 | URL | はるる。 #LaBNjBb2[ 編集]
人が来るたびに見せて・・・・
すごいなー。
リアル痴女さん!

勇者美優が倒されて陵辱されちゃうエロゲ的な
展開があったら萌えます。
2015/10/19(月) 22:16:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: シーク様
>長文のシーク様へ
ありがとう。
私には直接支える事は出来ませんが少しでもお役に立てているのでしたらこれ以上の幸せはありません。
色々と伺っていますからどんな方なのかは良く分かりますよ^^
やっぱり聞いていた通りの方なのですね。
御気遣いいつも感謝しています。
また近くに来て下さいね。
待ってます♪

美優
2015/10/19(月) 23:18:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶれさん
はいはーい(・▽・*)
暖かい季節はプレイ中心になって会社での事を話すのがツイッター位になっちゃってますね^^;
ライブ配信も考えておきますね^^
2015/10/19(月) 23:20:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: きゃ~~(*/□\*)
>たろさ
最近たろさんぼコメントは褒めちぎられてるように感じるのは着のせい?
それとともに羨ましく感じているのも伝わってますよー^^
(僕も出来る事ならそんな事命令されたい)
ですよね^^
2015/10/19(月) 23:22:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 視線は?
>ミアコルサさん
もうずっと心臓バクバクで気の休まる暇がありませんでした(〃▽〃)
肉眼では殆ど裸と変わらないですし^^;

プレイの夜は意外な事に疲れきって直ぐに眠りについてしまいました^^;
2015/10/19(月) 23:24:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>名無し様
そっち後回しになっちゃってますね^^;
なにせ夏~秋がハードな位のプレイ数だったんですよね^^;
忘れずにアップしますね^^
2015/10/19(月) 23:26:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お久しぶりです
> シーク様
にゃるほど^^
確かに動画以外のコンテンツを提供するのも良いかもしれないですね^^
考えてみますね~♪
2015/10/19(月) 23:28:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: specialだ!
> はるる。さん
はい、心臓はバクバクでした(〃▽〃)
たまには見られたりしてましたけど、あんなに沢山の人にわざと見せるなんてなかなか出来ない事なんだもん(〃▽〃)
もう御近所で噂になってたりして^^;
2015/10/19(月) 23:30:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
そっかー!
痴女になってしまうんですね^^;

>勇者美優が倒されて陵辱されちゃうエロゲ的な展開があったら萌えます。

私も萌えますぅ(〃▽〃)
2015/10/19(月) 23:31:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
勇者ですね^ ^

俺の前にも勇者現れないかなぁ
でも、美優ちゃんじゃないかって思った人はいないのかなぁ?
2015/10/20(火) 16:30:49 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 01:35:55 | | #[ 編集]
素敵な装備です♪
いや~、凄いですね。

さすが破壊力の高いレベル4.5の装備ですね、100%の視線は美優さんの芯を熱くさせたのですね。
勇者と言うよりは、「女神」に見えてしまうのだ~♪

主様が勇者美優に次にどんな厳しい・・・もとい楽しい試練を与えるのか楽しみです♪

HPの手記も楽しみですが、焦らずボチボチでお願いします♪

最近は寒い日も有りますので、美優さんも体調には気を付けて下さい。
2015/10/25(日) 03:14:17 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/648-9dcf50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック