FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ピンポーン!
「はーい」
やってきたのは宅配業者さんでした。

前にピザ屋プレイや宅配便プレイを実施していた私のマンションはとうとう引き払ってしまったため、誰かさんの家での決行でした^^;
主様「午前着指定しておいたから」
主様「恒例の時間割決めようか?」
美優「にゅ?」

はい、前のプレイでもどんな格好で出迎えるかを相手任せにしていた例のスタイルです。
主様の決めた時間割は以下の通りでした。

09:00~09:59 下半身パンツのみ
10:00~10:29 下着姿
10:30~10:59 下着姿バスト周り緊縛
11:00~11:29 下着姿バスト周り緊縛、パンツ無し股縄
11:30~     全裸緊縛

えっと、パンツ丸出しはデフォなんですか?^^;



10時を迎えた時、下着姿になって宅配業者が来るのを待ちました。
ここまでなら何とか普通に御出迎え出来る範囲です。
でも宅配屋さんは来ません。
時計は10:30を差し、胸にロープが巻きつかれました。
もうここからは完全に変態の領域です。
どんな顔で接したらいいか・・・
いつものドキドキ感と後悔に近い念が私を襲います。
一人落ち着かないでいる私に対して主様はリラックスモードでした。

そして時刻が11:00を指そうとしたその時。
「ピンポーン」
主様「あれ? もう来ちゃったよ」
主様「空気読まないねー」

私にとっては助かったような残念なような^^;



ドアを開けると
「お届け物でーす」
の声。
でも私の姿を見た瞬間、目を丸くしてました^^;

・お出迎え
20151025_01
宅配屋さん、こんな格好でごめんね(TT)

・普通に接する変態の図
20151025_02
宅配屋さんも普通に接してましたけど、声がうわずってましたよ^^;
今度やらせてあげますからこの件は内緒にしてて下さいな^^

主様「次はどんな格好がいい?」
美優「へ?」
美優「続くの?」
主様「だってこれだけじゃつまらないでしょ?」

と、言う事で次回コスプレ衣装を通販で購入した際に続編が結構されるようです^^;
「この衣装おすすめ」とかの情報はいりませんよー(・▽・*)

・沢山クリックして頂けたら今度はレベル5衣装で宅配便プレイだそうです^^;
 ↓ 








[PR]

コメント
この記事へのコメント
レベル5でのプレイを見たいので、毎日クリックしますねw
2015/10/25(日) 11:35:59 | URL | オオノ #TY.N/4k.[ 編集]
どこのピザ屋さん?

面接に行って通ったら

配達員になって美優ちんを凌辱しに伺うよ(*^^*)
2015/10/25(日) 12:23:05 | URL | 龍 #-[ 編集]
美優さんらしい爽やかな秋のひと時でしたね。

前のマンションは、ご近所で有名になりすぎちゃったのですか?

レベル5宅配プレイ期待してクリックしました。
既に1位だったので大勢に期待されてますよ!
2015/10/25(日) 13:10:49 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いや~
いいですね、この宅配プレイ。
こちらまでどきどきしちゃいます。

11:45ー追加
全裸堅縛 大股開椅子固定。

をおねがいします。 笑
2015/10/25(日) 14:47:32 | URL | OKK #-[ 編集]
(;^ω^A テレテレ
学生の頃、宅配のバイトやってました♪
美優さんがこんな格好で出てきたら
帰りのバイクで事故ります笑
我慢できなくて押し倒しちゃうかも、、(*ノωノ)
2015/10/25(日) 18:01:27 | URL | DrugDog #-[ 編集]
またまた恥ずかしいプレイをさせられていますね~。
でも、美優さんには物足りないのでは?
レベル5のコスプレ衣装(けっこう仮面とか)で、宅配のお兄さんのおちん○んをしゃぶらせてもらうプレイを楽しみにしています~。もし失敗したら、お仕置きとして、職場でまだヤラレテいない男性社員3人に廻されること! とか。
2015/10/25(日) 21:46:32 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 23:21:02 | | #[ 編集]
空気
こんばんは。
宅配の人、空気読まないですよね〜
もう少しでNP緊縛だったのに…残念でしたね。ニヤニヤ
リクエストは以前年末にUPしてくれた、Vの水着?で宅配便受け取り!ズレてB地区露出確実。主様、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/10/26(月) 00:10:55 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ホントにヤバい娘だった(@ ̄□ ̄@;)!!
縄を身に付けてしまったら、美優さんが異常性欲に溺れイカれた変質者だってことはもうバレバレなのです。
ここまでのことをして、業者さんに内緒にして欲しいとはムシが良すぎるのです。
彼が支店に帰って黙ってることは100%ありえないのです。

今は、人として誤った人生をひた走り、今回の取り返しのつかない行いをひたすら後悔して暮らすしかないのです(T0T)

美優さんには同じ変態として親近感を感じていたのですが、こんな恥知らずな行為で喜んでるような人とは横並びで見られたくないのです~
美優さんの度を越した異常行為を反面教師として、僕だけはまっとうな人生を送らせていただきますのです~( ノ;_ _)ノ
2015/10/26(月) 00:21:57 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
オススメ
売ってないから、
オーダーするか
作らないとないですが、
アニメ
探偵オペラミルキィホームズ

怪盗アルセーヌ
の衣装は
美優に似合うと思いますよ( ̄+ー ̄)
画像ググってくださいね^ ^
2015/10/26(月) 07:30:52 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
逆バージョン
待ってるときのスリルがきっと興奮Maxになるでしょう?女性の訪問者の時に美優ちんの逆バージョンを実行したい気持ちがあるけど…
勇気がありましぇん(T-T)
2015/10/26(月) 09:45:23 | URL | はるる #-[ 編集]
宅配人が稀に女性の時もありますよね?それでも実行しちゃうのかなぁ?
個人的にはそっちの方が興奮するわ(^o^)
2015/10/26(月) 20:13:47 | URL | サーモン #sowQq82.[ 編集]
宅急便プレイ2♪
宅急便プレイは、時間感覚と心の葛藤にはもってこいのプレイですね♪

わくわく→どきどき→ど~しましょう→イヤ~ン→・・・の様になるはずが、主様の一言に尽きます(笑)。

主様にとっては早く時間が過ぎろ~、かたや美優さんの気持ちも早くからもっとに変わりかけだからね~♪
次回の宅急便プレイ、業者さんに期待しましょう♪

主様、次回は時間割の内容は付箋で隠して時間が過ぎる度に内容を発表していくのは如何でしょうか。(美優さんにはドキドキ感が増大でいいでしょ~)

前回の宅配プレイもそうですが、宅配業者さんとのやり取りをしている美優さんの表情は良い表情をしてそうで、堪らないですね♪



2015/10/26(月) 22:17:22 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
さすが!!
この間、叔父さんネタをリクエストしたものです。
宅配便ネタは鉄板ですね!!
興奮します。
今度主様を、ビデオを片手にクローゼットにしのばせ、ベタベタな感じですが、作業着を着た男性ホルモンむんむん的な業者さんを呼んでブカブカのシャツにノーブラとかいったスタイルで屈んでみたりなんだりして業者さんをあの手この手を使って挑発するようなプレーをしたら面白いかもしれないですね。(笑)

自宅に出張で訪問してくれて作業着着ておっさんで、プロフェッショナルなすけべ~って感じの男が多そうな業種って・・・、ん~~水道管排水管とかの修繕関係の業者さん?とか部屋の床、壁、サッシとかの修繕関係の業者さん??とか。
エアコンとか電化製品関係の修繕業者さんとかもなかなかいいかも。。
他・・業種のネタが思い浮かばない・・・ごめんなさい。。まだまだ未熟者です。
またまた、べたべたな感じですが出張整体師ってのもなかなか面白いかも。
足の付け根が悪いとか言って、お股の部分をマッサーージさせて感じちゃって整体師を興奮させてしまうってやつ。
お金払ってるのにエッチなことさせてしまってる理不尽な状況って何故か無性に興奮してしまいますよね。(笑)

2015/10/27(火) 00:52:23 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
ぜひ働きたい!
2015/11/13(金) 15:33:45 | URL | すぺるマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/649-8ed79c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック