FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 近年、異常な盛り上がりを見せているハロウィン。
テレビでも取り上げられて、より賑わいを見せているように思います。
でも今年はその裏にある問題も良く取り上げているようです。
それはゴミ問題。

20151101_04

酷い有り様ですね。
私個人の意見としては純然たるコスプレーヤーさんで参加している方は少ないと思っています。
圧倒的にその日騒ぎたい人の集団かと思います。

そんな中ゴミを片づける人がいた事もニュースになっていました。
日本人らしくてホッとしました^^
もし来年参加される方がいらっしゃったら「ゴミは持ち帰りましょう」ね^^


仮装している人以外にもカメラを持って撮り捲っている人もいらっしゃいます。
撮影される方はちゃんと被写体に断ってから撮影するようにして下さいね^^
それと仮装しているわけでもない相手に写真撮影しようとしないで下さいね^^;

20151101_03
すいません、おっぱい見せて下さい 写真撮らせて下さいって言われてるのを断っている図^^;
上着着たら普通なのにね^^;

後、人ごみに紛れて露出プレイもやめておきましょう^^

20151101_02

20151101_01
この程度なら普通に歩けます^^
見られ捲りますけど^^;

では来年またハロウィンで御会いしましょう^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
来年は過激で捕まらないようなコスでお願いしますw

いっぱい撮らせていただきますo(^o^)o
2015/11/02(月) 00:13:09 | URL | 龍 #-[ 編集]
ゴミを拾う人たちの中にはハロウィンに参加してなくてゴミ拾いしていると聞きました。
2015/11/02(月) 00:51:47 | URL | 中年 #-[ 編集]
露出奉り
ハロウィン。街に繰り出したけど、お尻出したり、おっぱい出してる人がたくさんいたよ(^-^)v
美優ちんに会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪イエス!
2015/11/02(月) 07:21:21 | URL | はるる #-[ 編集]
節度を持たないとね
ハロウィン連日ニュースでやってましたけど
大変な騒ぎだったみたいですね。
ボランティアでゴミ拾いは素晴らしいと思いました。
しか〜〜〜し、なんというオッパイ!
美優ちんのオッパイ、いろんな悪戯したーい。
やらせろ〜〜〜(恥)
2015/11/02(月) 13:36:21 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
遠い街…
私は、美優さんの露出場所(渋谷区)から遠く離れた地域で「その日」を迎えましたが…
近年、日本独自の文化に成りつつあるハロウィンのゴミにはガッカリ君ですf(^_^;。
ありゃー、酷いわ(>_<)。

でも、美優さんのオパーイには「変態の文化」を感じます(^^)♪
な、…舐めたい。乳首。舐めたい…膨らみ…。舐めたい…いっぱい♪
2015/11/02(月) 18:41:38 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
渋谷は本当にすごかったらしいですね。
おっしゃるとおり、人混みにまぎれての露出プレイは止めましょう。代わりに、美優さんファン限定ハロウィン輪姦パーティを企画して、思いっきり、ハレンチなコスでハジケル美優さんを廻しましょう。
ファンなら誰でも参加できるから……、美優さん頑張って~~(笑)
2015/11/02(月) 19:49:05 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
お菓子ではなく美優さんちょうだい♪
ハロウィンはニュースでみましたが、イッパイ楽しんだ後はおかたずけ上手であって欲しいですね♪

レイヤーさんはマナー良いのにチョット残念ですね、そこは見習って欲しい所ですね。

あ~、美優さんが登場するならば行って、「お菓子ではなく美優さんちょうだい♪」って言いたかった~。
でも、あれだけ人が居れば見つけられないですね(笑)。

何気に可愛い捲り上げパンチラですね♪
2015/11/02(月) 22:04:57 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
一番下の写真、とんがり帽子をかぶったら
おっぱい魔女みたいになりそうな予感!
2015/11/02(月) 23:34:59 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ほんと!
なんてマナーの悪い!
日頃のストレスを晴らすのに、お祭り騒ぎは最良の薬だろうに、終わってこれじゃあね~(# ̄З ̄)
ゴミなんか散らかさないし、排泄したものにはちゃんと、ティッシュかぶせるし
一般人より変態さんの方がよっぽどマナーがいいのだー!

でも「露出狂」のタトゥー入れたのなら、撮影を拒んではいけないのだー( ̄0 ̄)/


2015/11/03(火) 00:45:26 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
はっぴーハロウィン!
イベントを楽しむのと
馬鹿騒ぎするのは
大違いでして。
毎年馬鹿騒ぎ化する
ハロウィンのノリに
流石に興醒めしてしまうのでした。
2015/11/04(水) 08:01:46 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(>▽<)b OK!!
エッチなハロウィン♪

美優さんってスカート捲るの上手いですよねーd(-_☆)

パンチらだけでイけそう(*TーT)bグッ!
2015/11/06(金) 19:23:58 | URL | DrugDog #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
突然のコメントで失礼します!

いつもブログ楽しく?興奮しながら?
拝見させて頂いております。

ハロウィンすごかったですよね
自分も仕事で5年ほど前からこの時期に
六本木によくいるのですが
当日と翌朝は見るも無残な状況で、。、
楽しむのはいいですが、しっかり片付けて欲しいなと
思ってしまいます。

これからもちょくちょくコメントさせて頂ければと思います。
また、もしよければぜひ相互リンクも
お願いできますと嬉しいです。

本能
http://blog.livedoor.jp/rarumotheworld/

では失礼致しました。

2015/11/06(金) 19:44:38 | URL | らるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/650-c708fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック