FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日はオリジナルコスプレ(miyu black level5 type1)のプレ撮影でした。
ダメージジーンズスカートを主様がこれでもかと言う位に穴を開けて私に着させます。
主様「これでコスプレ広場出たら凄い人集まるね(笑)」
美優「直ぐに事務所に連れて行かれますよ^^;」
主様「うーむ・・・」
主様「やっぱり露出規制の無いコスプレイベントしかないかなぁ」
美優「これだけ穴開いてたら露出規制なくても注意されそうですけどね^^;」

と言う事で主様のせい(おかげ)でド変態verの衣装が出来上がってしまいました^^;

20151108

横から見ると完全に横マンが見えてしまうような衣装。
主様とは笑って話していましたけど、でも・・・

もしこんな衣姿でコミケみたいな人の多い所に出されたら・・・
こんな恥ずかしい姿を沢山の人に見られて写真撮り捲られたりしたら・・・
そう考えただけでハァハァしちゃってた美優ちんでした(〃▽〃)

この日はtype3もプレ撮影してみたんですけど、こっちは更に相当際どいですね^^;
type3はまた別の機会にお披露目します^^

PS.コメント返信機能が動作不良でコメ返が出来なくなっています。
解決次第また返信しますね^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
凄い衣裳…ダメージホットパンツすばらしいw

穴の隙間から手○ンしたい(*^^*)
2015/11/08(日) 15:07:55 | URL | 龍 #-[ 編集]
ウエストがクビレてて
スタイル抜群ですね
でもジーンズの穴から
見えるパイパンに目が行きます
美しいド変態さんを見ていると
俺の小さな息子も喜んでおります
(〃ω〃)
2015/11/08(日) 15:54:38 | URL | Bullpon #-[ 編集]
ズボン。買います!
凄いズボン。オークション出したら、きっと売れるよ。
俺も買うし(^-^)v
2015/11/08(日) 16:39:04 | URL | はるる #-[ 編集]
なんですと~!!
こりもコスプレなのですか~???
コスチュームというよりも裸の女性にボロ切れがまとわりついてるようにしか見えないのですが~(>_<)
こりも服だというのなら、前貼りやニプレスもユ○クロで売ってないとおかしいのだ~!

さらにtype3はこれよりきわどい!?
例えば、大事なところだけバンドエイドとか!?

2015/11/08(日) 17:33:31 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ブラックレーベルならではの変態衣装、というか、もう露出症、病気のカテゴリかも(笑)。
コミケのコスプレ広場で、この姿を晒して、写真撮られまくりの、ネットに晒されまくりを妄想してオナるんでしょうね~。
地下コミなら、そのまま廻さる~~。
2015/11/08(日) 20:10:54 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
主様ぁ~
凄いダメージですねwww
さすが主様。ここまでやるとは…
よこマンはみ出さないよう注意してくださいねwww
それにしても白い肌ですね~好きです!
タイプ3も楽しみじゃわい。
2015/11/08(日) 22:31:07 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ズタボロにされたレヴィな感じですね。

この姿で周りを囲まれてる美優さんも
見てみたいですね!
2015/11/08(日) 22:52:28 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こ、これは!
もう私の知ってる
コスプレの枠を超えている…

いや、嫌いじゃないよ。
むしろ好き\(//∇//)\
2015/11/10(火) 10:17:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 12:02:32 | | #[ 編集]
オリジナルコス恐るべし♪
いや~主様凄すぎです。

美優さん専用のオリジナルコスなので、やはりジャストフィットですね
とても良くお似合いです♪
横マンするまで加工するのは楽しそうですね。

でも流石に大きなコスイベントにはこのままでは難しいですね。

更に際どいtype3も楽しみです♪
2015/11/16(月) 22:04:13 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/651-3bec8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック