FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ぎりぎりまで下げたチューブトップ。
少し歩いただけで下がってしまいおっぱい丸見えになってしまうような状態。
主様は人が歩いてくるタイミングでそのまま歩くように命令されました。

自分がこれから行うであろう露出行為に心臓はバクバクでした。
想定より早くずり下がってしまったチューブトップ。
好奇の目に晒されながら隠す事もせず、おっぱい丸出しで人前を歩く美優ちんなのでした(〃▽〃)

20151123_02
既にポロリ寸前です^^;

20151123_05
もう丸出しになっちゃってますね^^;

この模様は手記3にアップしてあります^^
  ↓
~公衆便所女~美優のお部屋

PS. ブラウザの不具合解消しました^^
 きょうからまたコメ返再開しますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
丸見えすぎて
これは丸見えすぎて。まるで作り物か?どっきりか?
観てる人も一瞬パニックだわ。
でもこのパターンはみゆちんはドキドキがたまらないから、めちゃ興奮するよね~
2015/11/23(月) 15:22:57 | URL | はるる #-[ 編集]
隊長ぉ~

お久しぶりであります!  (^_^)ゞ

今度、自分の前もその姿で歩いて下さい。

自分も、ズボンを下げて対抗するであります。

2015/11/23(月) 15:39:41 | URL | -鷹- #JalddpaA[ 編集]
なぜ
主様に興奮したでしょう?といわれ
「そんなことないよ~」といいながら、
なぜ全裸になるのでしょう?ニヤニヤ
NPで階段を上がる美優ちんの
マ○コは濡れ光っていたのでしょうね?
ニヤニヤ
2015/11/23(月) 20:37:01 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
いや~、晒されてますね~。NPでマ○コ出して階段を登る女、おっぱい出して歩く女、信じられない非日常に生息する、変態露出狂ですな。
楽しませていただきましたよ。知らない男性に恥ずかしい姿を晒すのはドキドキして気持ちがいいでしょう?
そういえば、BBS掲示板にもそんな女がいましたよ(笑)。
2015/11/23(月) 22:25:55 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
こ…こりは(ーー;)!?
ここまでして喜んでるんだ~♪
この異常性癖の変態娘めーっ!!

……って下もしちゃった???

おま○この露出は、笑い事じゃ済まないんだぞー!
おヨメに行けなくなるんだぞー!

美優さんが恐れるような露出プレイって、この世に存在しないのかぁぁぁぁ!?

2015/11/24(火) 14:29:21 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
もうレベルなんて意味をなさないようなエロがんとな衣装の着こなしですね。

これまでの透け衣装はエロスがあったけど、
おっぱい丸出しチューブトップと最後の全裸コート姿なんてド直球な変態以外の何者でもないですね!
2015/11/24(火) 21:52:37 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 丸見えすぎて
>はるるさん
はい(〃▽〃)
思い切り透けてるのはドキドキが止まらないのです^^
2015/11/24(火) 23:39:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> -鷹-伍長
おひさ^^
一緒になって出されたら私まで変態扱いされちゃうじゃん(・▽・*)
前は隠してね♪
2015/11/24(火) 23:42:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なぜ
> ミアコルサさん
ニヤニヤしなーい(・▽・*)
ぜーーーーんぶ、命令されて仕方なくです(〃▽〃)
2015/11/24(火) 23:43:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
いきなりポロリはピザ屋プレイに似たドキドキ感がありますよぉ^^
BBS見るー¥^^¥
2015/11/24(火) 23:44:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こ…こりは(ーー;)!?
> たろさ(サオ舐め男子)さん
あそこは見せたのではなく見られちゃったんですね^^
それにおっぱいポロリも歩いていたらたまたまチューブトップがずれただけだから事故なのです^^
たろさも事故りたいんでしょ?^^
2015/11/24(火) 23:47:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
わーい(・▽・*)
直球勝負だぁ(・▽・*)
公共の場で全裸コートになる所が一番のポイントなのですよ^^
脱いでいる間に誰か来たらってドキドキだったんですからぁ^^
2015/11/24(火) 23:49:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やり過ぎなのだー!
見られちゃったじゃないでしょー!
人並みの服装してたら、見えるわけないのです!
赤信号を無視しての暴走行為に、「事故だから」なんて言い訳は通らないのです~!

結果、喜んでしまっては、あらゆる言い訳は全て無効なのだー!

……っていうか
誰が「サオ舐め男子」じゃー!(≧∇≦)
2015/11/25(水) 18:49:43 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: やり過ぎなのだー!
>たろさ(サオ舐め男子)さん
あはは^^
自分で名乗るなんて気に入ってるじゃん(・▽・*)
インパクト強いからこれで行ってね^^
2015/11/25(水) 23:48:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
嫉妬
何で
俺そこにいなかったかなぁ。
2015/11/28(土) 01:22:54 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
なかなか良いタイミング♪
美優さん、着こなし上手ですね。

なかなか違和感がある様でない良いタイミングではないでしょうか。
さすが主様凄く良く考えていますね、この通路の幅でミニスカートの女性が前からくれば男なら間違えなく見ます、その状況上手いですね♪
流石に美優さんも色々な状況で、かつ後ろから視られる不安も相まってスイッチ入たみたいですね♪

この日の夜は楽しめたのかな?
自分はワクワク汁が・・・ご想像にお任せしますね♪
2015/11/30(月) 22:33:52 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/653-b0ed599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック