FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
美優「何、写真撮ろうとしてるのよ?」
Aさん「あ、いや・・・」
美優「写真送ってくれるなら撮ってもいいよん^^♪」
Bさん「マジ?」
Aさん「やっほー」

3人でのプライベート飲み。
2人ともえっちな関係があったわけでもないただのお友達。
兎に角飲み過ぎて、最後はオレンジジュースに切り替えていた美優ちんでしたけど、ぐでんぐでんでした^^;

Aさん「おっぱい大きくなってない?」
その一言がきっかけでした。
美優「うりゃ」
って、谷間見せたりしてからかっていたんですけど、いつの間にかブラジャー丸出しにされて恥ずかしい写真撮られちゃいました(〃▽〃)
乳首つままれたのは何か覚えているんですけど、きっと他のお客さんが見てなかったら上半身裸になっていたかもしれませんね^^;
また知り合いに 悪い 良い印象を与えてしまいました^^;

20151206

ところで、駅の階段上がる時に思い切りパンチらしながら上がってみましたけど見れた方います?
確率から言ったらいるわけないか?^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
いやーん。
美優ちゃんみたいに女の子がみんなガードが緩ければいいのにw
2015/12/06(日) 15:38:27 | URL | ものもの #-[ 編集]
美優ちんの極上ボディ味わいたい(*^^*)
2015/12/06(日) 15:39:02 | URL | 龍 #-[ 編集]
寒いから脱ぎ魔せぬ
いずれ…
AさんもBさんも、ただの友達からシタ事ある友達、に変わる事でしょう(^^)♪

美優さんの記事を読む度に…切なさと愛しさとミルク放出が我慢できないオサン(笑)。

犯りたい♪
で、写真を送ります♪
2015/12/06(日) 16:00:50 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
なんてお優しい~♪
女性に恵まれない殿方への、慈愛に満ちた行動、このたろさ感服いたしました。

そしてさらには、駅の階段でのパンチラ行為まで

…………って、やっぱりただの見せたがりやないか~~い(゜o゜)\(-_-)



2015/12/06(日) 21:47:10 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> ものものさん
緩くても表には出してない人も一杯隠れてますよー^^
2015/12/06(日) 21:57:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
こんなんで良ければ(〃▽〃)
2015/12/06(日) 21:57:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 寒いから脱ぎ魔せぬ
> 敬狗さん
男は皆一緒ですね^^;
(たまーに例外もいますけど)
写真を送って貰えるのは嬉しいです^^
(やらないとですね)
2015/12/06(日) 22:00:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんてお優しい~♪
>たろさ(サオ舐め男子)
うん^^
露出狂だもん(・▽・*)
それにしてもすっかり新しいハンネ気に入ったようですね^^
良かったのです^^
2015/12/06(日) 22:02:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
え?
乳首つままれただけ?

んなわけないよね?
美優ちんなら( ̄+ー ̄)
2015/12/06(日) 23:09:02 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
普通の友達相手にも美優さんの本性が滲みだして
きちゃってますね。

一般人相手に変なスイッチ入れちゃわないようにね。
2015/12/07(月) 01:38:10 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
たまらんばい!
みゆちんの体は何度見てもgood!
やらしいし、綺麗だね。
だから、いろいろな場所でたくさんの人に見せるべし??
2015/12/07(月) 07:49:34 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
遭遇なし
美優ちん
プライベート飲みでも晒してるのですね。
羨ましいお友達ですね〜
次の飲みでは便所になってしまうのですね(涙)

駅階段での遭遇はありませんでした。
残念〜〜〜〜!
乳首つまませろ〜〜〜〜www
2015/12/07(月) 15:48:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ブラジャー丸出しの写真をネタに脅されて、イヤイヤ(?)身体を許すことに~、っていう展開はないですか? 美優さんなら、「その写真はばら撒いてもいいです。みんなに見せてください」って言いそう(笑)。
2015/12/07(月) 22:17:25 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: え?
>ライダー1号さん
残念ながらつままれただけでした^^;
慣れた人でないと自分からはいけないですし(笑)
2015/12/07(月) 23:39:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
一般人の方が実は余計にスイッチ入ってしまう時あるんですよ^^;
反応良いですし♪^^
2015/12/07(月) 23:42:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまらんばい!
>はるるさん

>みゆちんの体は何度見ても美しくて肌が綺麗でgood!
ありがとー(〃▽〃)
うん^^
もっと見せる~(・▽・*)
2015/12/07(月) 23:43:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 遭遇なし
> ミアコルサさん
ちょっとしたノリですよ^^
引くに引けなくなっちゃった感もありますし^^;

>乳首つまませろ〜〜〜〜www
おk^^
2015/12/07(月) 23:45:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そんな展開になったら主も喜ぶし、手記にも書けるし万々歳なんですけど残念ながらそんな素敵な事を出来るような相手でもないんですよね^^;
故に乱れ易いんですけど(〃▽〃)
2015/12/07(月) 23:48:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
復活、おめでとうございます。良かった~~~。
美優さんも主様も気をつけていたのにね。
これからも、よりエロく(ムチャする時は、告知してね 笑)、ブログはより慎重に、お願いしま~す。
2015/12/09(水) 21:17:51 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
復活おめでとう
美優さんおぱいは息子の元気の源です
ギンギンになってもでも控え目な息子ですが宜しくです(〃ω〃)
2015/12/09(水) 23:03:12 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ありがとございます^^
今回は児ポ根絶の動きに合わせての弊害だったみたいです^^;
ちゃんと謝罪メール届きました。
2015/12/09(水) 23:07:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 復活おめでとう
>Bullponさん
ありがとうございます^^
これでまた活動出来ます¥^^¥
2015/12/09(水) 23:09:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
掟上今日子の備忘録
昨夜最終回だった
このドラマ、
ラストシーンが
美優の露出撮影してた場所!
( ̄+ー ̄)
2015/12/13(日) 06:21:58 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 掟上今日子の備忘録
>ライダー1号さん
その手の事は内緒でお願いしますね^^
2015/12/14(月) 22:42:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/655-d37ff24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック