FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 すっかりアップするの忘れてました^^;
miyu black level5 type3衣装です。
たまにコスプレ写真upしないとコスプレーヤーでもある事を忘れてしまいますね^^;
type1,2,3はアンダーが違うんですけど、どれも一般の人がいる場所では危険でお披露目するのに抵抗のある衣装です。
特にtype3はやば過ぎ。

でも・・・
こんな姿を沢山の人に見られたら・・・
囲まれて写真撮られ捲ったら・・・
そう考えると興奮が止まらないでいるのも事実なんです。

どうせなら無理矢理パンツ脱がされて、男の人に足を強制的に広げさせられて、恥ずかしい格好を沢山の人に撮られてる姿を想像して興奮しています。
「コ〇ケでおま〇こ丸出し」
そんな2チャンネルのタイトルを想像してしまっています。

今年は寝ている振りしながらM字開脚で免許証込みの写真を撮られたり、ほんの数時間ですけど素顔もおま〇こ丸見えの写真をブログで公開して頂いたり、丸裸同然の姿を一般人に見て頂いたり、とにかく刺激が強い事が多かった年でした。
野外露出シーズンが終わって、今思い起こす度に体が熱くなっています。

どうぞ、コスプレ会場の一角で無理矢理脱がせて恥ずかしい写真を撮って下さい。
どうか私をおかずにして下さい。



はー、やばい!
私の妄想ですよ^^;
他人におま〇こ写真撮られて持っていられる事に最初は抵抗があったんです。
でもそれが繰り返される事が私に異常な興奮を与えてしまっています。
やっぱり変態なのかなぁ?^^;

とりあえず来年はこの格好でイベント参加してみようと思っています。
(年末の某大型コスプレイベントでまたゲリラ参戦しちゃおかな(〃▽〃))

・これがTYPE3です
20151213_01
イベント参加して追い出されないかなぁ?^^;

・TYPE3横向き
20151213_02
安心して下さい(←そろそろ死語?)履いてません^^

・これはTYPE1(スカート)です
20150720_01
ちなみに穴部分は現在限界に達していて、こっちもやばさMAXです^^;

・こちらがTYPE2です
20150726_01r

20150726_02
ローライズがテーマの衣装ですね^^



FC2凍結祭りでは皆様に御迷惑おかけしました。
検知ソフトの過剰動作で私のブログも一瞬凍結されてしまったみたいです。
私のブログも含めて大部分の方は凍結解除されたみたいですね^^
良かったです。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
参加しますよー
売り子してるからウロウロできないかな・・・ (´・ω・`)
会えたらラッキーw
2015/12/13(日) 11:54:43 | URL | ヤブ #SqoPBuKQ[ 編集]
凄い…(*^^*)

俺も撮影に参加してベビサラを元気してほしい(^0_0^)
2015/12/13(日) 12:17:52 | URL | 龍 #-[ 編集]
シェーッ!!(死語)
無事に復活できてなによりです(^^)

そもそも、いつ社会的制裁を受けても仕方がないことばかりされてるので
「いよいよか!?」と、Xデーの到来を覚悟しておりました。

…………が、復帰後さっそくのマン肉食い込み画像でありますかーーーっ("`д´)ゞ

おまけに露出狂ならではの浅ましい妄想願望!
もー!
なんてふしだら女ざますかーーっ!

でも気持ちはわかるのだー(///∇///)

2015/12/13(日) 18:01:55 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
もはや
イベント追い出されないか?→追い出されます。
タイプ3スカート版→もはやスカートとは呼べません。布切れです。
安心してください→出来ません、横マンが見えそうです。

横から見た写真、もちろん下半身も気になったのですが、けしからん物がデカ過ぎでしょう〜Hカップは有りそう(≧∇≦)バックから揉み倒したい(≧∇≦)
2015/12/13(日) 18:09:26 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
セクシーです
肌も身体のラインも綺麗です
遠すぎて無理だけど
生美優さんにお目にかかれたら
モッコリしちゃいますね(//∇//)
大事な所も写真を撮ってお宝にしたくなるほどセクシーです
2015/12/13(日) 19:24:22 | URL | Bullpon #-[ 編集]
セクシーすぎる〜!
ぜひ生でお目にかかりたいもんです(^^)

それにしても凍結したときはびっくりしました^^;
無事復活よかったですね(^^)
2015/12/13(日) 20:39:08 | URL | せすく #-[ 編集]
いや~、これもスゴイ衣装ですね。
これでコスプレ会場での撮影会? 妄想? するでしょう!!
汗か、○汁か分からない液体で、股間のわずかな布がヨレヨレに。「すいませ~ん。こっち目線お願いしま~す」の声に、振り向いた瞬間、衣装がズレル。具が丸見えに! シャッター音が響く(美優さんの頭の中に)。
3回は抜けます(笑)。

あっ、コミケ受かりました。大晦日、行きます。待ってます!
2015/12/13(日) 20:46:15 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
安心してください。膨らんでます
みゆちんのコスプレ見るときは、安心してください。股間は膨らんでます。
たまにおかずにします。
エロかっこいいコスプレイヤーみゆちんでした。
2015/12/14(月) 11:00:59 | URL | はるる。 #qxBCsQa6[ 編集]
Re: 参加しますよー
>ヤブさん
うろうろするかもしれないですね^^
でも同人はお気に入りキャラにしか反応しないですよ^^
2015/12/14(月) 22:45:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
ベビサラ軍団降臨ですね^^
元気与えますよー(・▽・*)
2015/12/14(月) 22:47:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シェーッ!!(死語)
> たろさ(サオ舐め男子)
うん^^
一番気持ち理解してくれると思ってた(〃▽〃)
でも、たろさみたいに女子高生の前で脱糞する事には興奮しないからたろさのが上なりよ^^
2015/12/14(月) 22:49:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: もはや
> ミアコルサさん
横マンは見えるかもしれないですね^^;
正面以外からは撮影禁止にしまーす^^
ちなみにtype3は一応短パンなんですよね。
フロントは骨組みしかないですけど^^;
2015/12/14(月) 22:53:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: セクシーです
> Bullponさん
ありがとです^^

>大事な所を写真を撮って家族のお宝にしたくなるほどセクシーです
そゆ事言われる度に興奮してしまうのです(〃▽〃)
2015/12/14(月) 22:59:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> せすくさん
凍結した時は驚かせてしまいましたね^^;
2チャンネルでもお祭りになってましたし^^;
これでまたブログ出来るかと思うととっても良かったのです^^
またよろぴく^^
2015/12/14(月) 23:04:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
ありゃ、出店する方なんですね!?
おめでとございます^^
大晦日はお家の事がありますから行くなら初日か2日目ですね^^;
後は主様の都合次第です。
2015/12/14(月) 23:07:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 安心してください。膨らんでます
> はるる。さん
たまにおかずにされてまーす(〃▽〃)
全体的にでも部分的にでも元気になってくれるのは嬉しいですよぉ^^
2015/12/14(月) 23:08:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
下が凄い衣装ですね。
でも大丈夫!
アニメ、漫画のキャラならこれくらいの衣装ありそうだし、イベントでお披露目(晒し者)!

イベント レポも楽しみにしています。
2015/12/15(火) 07:24:37 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re:Re: シェーッ!!(死語)
仮に妄想で勝てても、リアルでは完敗なのです。

ネットで素顔&お○○こ公開って、あれ本当だったんですね!?

もう完全に終わってますのだ(; ゚ ロ゚)
2015/12/18(金) 16:07:03 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
初音ミクにも同じレベルの新しいキャラがあるんです^^
股間レベルは同じですね。
衣装一式あればやるんですけど♪
2015/12/21(月) 20:44:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re:Re: シェーッ!!(死語)
>たろさ(サオ舐め男子)
終わってないのです^^
それよりそんな体験をしてみたくなったんじゃないですかぁ(・▽・*)
2015/12/21(月) 20:46:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/656-9560b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック