FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
「だめってばー、ぶちょー!」
それはいつも繰り替えされる社内での飲み会の集団凌辱の始まりの合図。
その日は会社の忘年会でした。
お酒が入るとより大胆になる部長が私の体をまさぐり始め服を脱がせにかかります。
その合図と共に社員がよってたかって私の服を剥ぎ取り体を弄びます。

以前は飲み会に余り参加しなかったwさん。
それが今では凌辱メンバーの中心にいます。
そして私の一番敏感な部分を攻撃します。

だめ・・・

wさんがキスをしてがらブラを外しています。
「ダメ、こんな所でこんな格好」
「だめですよ、全裸にしてはダメですよ」
「絶対にダメですからね」

やっと気がついたwさん、既に乱れているブラウスを剥ぎ取って、下着も無理矢理脱がし、私が着ている物の全てを奪ってしまいました。
「だめって、全裸にちゃだめって言ったのに・・・」

体中弄られてもう誰でもいいから犯して状態でした。
無理矢理足をM字開脚にする同僚達。
「あぁ、だめ、見ないで・・・」
「監視カメラもあるから・・・」
「だめですよ、監視カメラに向かってM字開脚とかさせないで下さいね」
「絶対にそんな事しないで下さいね」

私の体はM字開脚のまま持ち上げられ、監視カメラのより寄り近くに抱えあがられてしまいました。
だめって、言ってるのに・・・



店員さんに見られてる。
店の人達皆で見ているかもしれない。
私の恥ずかしい姿。
あぁ、恥ずかしい・・・

だめ、もっと、もっと良く見て下さい・・・

「ねぇ、Wさん、今飲み物追加してはダメですよ」
「店員さん呼ばないで下さいね」
「絶対にダメですからね」

そんな忘年会の夜でした(〃▽〃)

いつも行くカラオケ屋さん。
男性陣同士でも良く行っていて店長とも顔馴染です。
でも一度も何も言われないのは常連だからでしょうか?

今回は写真が無いので(と、言うか撮ってくれる人がいない^^;)前のカラオケ屋さんの写真で^^
20151220_01

20151220_02

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
一番のり
初めて一番のりです。多分
エロい!
カラオケでデリの子と少しHな事してた事思いだしました。

これからも口と心の中が真逆で生きていきましょう
2015/12/21(月) 00:35:17 | URL | 中年 #LkZag.iM[ 編集]
すっかり師走の風物詩!
今年の新人さんとかも参加したりするのかな?

監視カメラの録画データは店長さんのコレクションになってそうですね。
そろそろ通報されないように、今度、店長さんに体で口止めを!
2015/12/21(月) 00:51:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
陵辱
普通はそこまでやったら強姦で通報されます♪そうじゃないってことは全て見られてて、店側も承知の上ってことでしょうね(^.^)店員も、あ、肉便器だって認識してるんでしょ( ̄▽ ̄)
2015/12/21(月) 04:45:46 | URL | やましーた #va8NRuNw[ 編集]
社内や、取引先、姫会などの記事も、よろしくお願いします!・・性欲処理道具として使われた記録を!!
2015/12/21(月) 07:21:21 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
あらあら!
露出シーズンが終わったと思ったら、結局屋内でも恥かきっぱなしなんですね♪

まともな女性なら死罪に等しい
「おまんこ晒しの刑」すら
第一級性的異常者の美優さん相手には、容赦なく執行されてしまうんですね。

日常的に会社で顔を会わす人達に、性玩具として弄ばれるなんて、どれだけの被虐感を味わえるのでしょうかーーーっ!!

きーーっ!
うらやましいったらありゃしない!

……あっ!しまった!つい本音が(>_<)


2015/12/21(月) 09:26:33 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
カラオケ社員の目線
カラオケ店員側の反応を妄想で書きます!
「おい、あれ見ろよ」宏は一瞬、驚きのあまり、開いた口がふさがらなかった。監視カメラに映る美女が、全裸で股を広げ、男たちにおもちゃにされている。後輩の直人も、いつの間にか、釘付けで見入っている。店長はニヤニヤと個との成り行きを見ている。
2015/12/21(月) 09:50:33 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
美優さん、久しぶりー。

待ちに待った会社ネタ!
これが一番ヌケるんですよねぇ(笑)

HPにも詳しくアップして下さーい。
2015/12/21(月) 12:30:59 | URL | ぶれ #-[ 編集]
御意
美優ちん、忘年会は楽しかったようですね。
ぴろさんとぶれさんに激しく同意のミアです。
それでカラオケの後はどうしたのかにゃ?
カラオケの時間だけではみなさんを
満足させられなかったのでは?ニヤニヤ
2015/12/21(月) 15:34:13 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
羞恥地獄、楽しんだようですね~。
しかも、「ダチョウ倶楽部」テイストも入っていて、笑いとエロの融合! 
良い忘年会でしたね。もう今年も10日あまり、良い年末年始を。
2015/12/21(月) 20:19:13 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: 一番のり
> 中年さん
一番乗りです^^

>カラオケでデリの子と少しHな事してた事思いだしました。
そんな事されてたんですね^^;
でも楽しそう^^
2015/12/21(月) 20:49:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
営業部はなかなか新人入らないですね^^;
店長さんと部長はめちゃ親しい感じでしたよ。
多分いきなり通報とかは無さそうですね^^
2015/12/21(月) 20:52:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 陵辱
> やましーたさん
店側もゆるゆるっぽいですね^^;
でも脱いでも怒られないからいいや(・▽・*)
2015/12/21(月) 21:01:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
了解です^^
最近は露出のオフシーズン位しか手記に出来てないですからね。
2015/12/21(月) 21:12:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど…
美優さんの
ダメよ。は
やってくれ。
という
ダチョウ倶楽部方式の意味なんですね。
( ̄+ー ̄)にん。
2015/12/27(日) 05:59:01 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
待ちに待った・・
美優様あけましてオメコ。
やっと来ました恒例の叔父さんイベント。
めちゃくちゃ期待してます。
2016/01/01(金) 18:35:43 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 15:46:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/657-553f03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック