FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前回記事では沢山予想頂いてありがとうございました。
なかなか意見が割れて楽しかったです。
主が一番萌えたプレイの正解は!

20160110_01

20160110_02

20160110_03

20160110_04


1. 某繁華街をノーブラ丸分かり歩行

これが正解でした^^
100人単位(当社予想)の人にノーブラ透け乳首を見られてる所や知らない人に後をつけられておっぱい揉み揉みされてしまったのががポイントだそうです。
主らしいと言えば主らしいですね^^;

ちなみに次点は

20160110_05

5. レベル4野外羞恥

20160110_06

6. 宅配便プレイ

だそうですが、どれも遜色無く好きだそうです^^;

ちなみに私の一番恥ずかしかったのは

3. 素顔とおま〇こ公開プレイ

です(〃▽〃)

プレイとして好きなのは
6. 宅配便プレイ
ですね^^
これから知らない人に全裸姿を見られる・・・
そう考えただけで興奮度maxになってしまうのです(〃▽〃)


ではでは正解者の中から抽選で1名の方に・・・

です^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
う~ん、残念。
抽選で当たった1名の人は、美優さんを24時間、何でもやりたい放題オモチャにできるんですね、うらやましい(笑)。
風邪、インフル、流行っているようなので、くれぐれもお大事に。
2016/01/10(日) 09:58:48 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
残念。外れちゃいました。
より大勢の人達の晒し者になるプレイが
ポイントなのかな??

ふと気になりましたが、
宅配プレイの時も繁華街のお散歩みたいに
期待に乳首を大きく固く勃起させてました?
2016/01/10(日) 12:15:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ハズレました(´;ω;`)
もしかしたら
当たった時のご褒美があるかもとつんこを膨らまししてたけど
見た目はほとんど変わらない…
2016/01/10(日) 13:36:35 | URL | Bullpon #-[ 編集]
あれ、当たった?
当たったっぽいです(笑)
主さんと歳が近いからか?
ウチに逆宅配してくれないかなぁ(笑)
2016/01/11(月) 10:44:47 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
知らない人に…
そうかぁ~「知らない人に」が
ポイントでしたかぁ~
残念外れました。

当たった一人の人は
スッキリできるのかなぁ~www
2016/01/11(月) 14:00:24 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
な…なんと!?
あ~!
これでしたか~

確かに目の前で、自分の可愛いペット?が大勢の通行人を前に晒し者になるのは圧巻でしょねー

……っていうか、どれも僕の許容範囲を凌駕しており優劣つけようがないのです~!
2016/01/11(月) 17:42:19 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>抽選で当たった1名の人は、美優さんを24時間、何でもやりたい放題オモチャにできるんですね
惜しかったですね^^

体調心配してくれてありがとです^^
2016/01/11(月) 21:55:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>より大勢の人達の晒し者になるプレイがポイントなのかな??
そうだと思います^^

>宅配プレイの時も繁華街のお散歩みたいに期待に乳首を大きく固く勃起させてました?
意識はしてなかったですけどきっと起つってたと思いますよ^^;
宅配屋さんに聞くいたら知ってると思います^^
2016/01/11(月) 21:57:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullponさん

>見た目はほとんど変わらない…
心得てます^^
部長も同類ですから大丈夫♪^^
2016/01/11(月) 21:59:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あれ、当たった?
> ぷーすけ。 さん
正解^^
主と同じ感性かもしれないですね^^

>ウチに逆宅配してくれないかなぁ(笑)
主様次第で♪
2016/01/11(月) 22:00:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 知らない人に…
> ミアコルサさん
はい、ポイントでした^^
でもどれも僅差とは言ってましたよ^^
私もどれも僅差ですし。
2016/01/11(月) 22:09:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: な…なんと!?
> たろさ(サオ舐め男子)
はい、これでした^^
大量の視線がポイントかにゃ?

>どれも僕の許容範囲を凌駕しており優劣つけようがないのです~!
出来るって^^
というかやってみたいんでひょ?^^
2016/01/11(月) 22:16:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あたってんじゃん(^^)
俺?あたってんじゃん。 
景品にみゆちんの生写真か?パンティ頂戴(笑)
2016/01/12(火) 11:12:24 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
Re: あたってんじゃん(^^)
> はるるさん

> 景品にみゆちんの生写真か?パンティ頂戴(笑)

そんなんでいいの?(笑)
2016/01/13(水) 23:19:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/659-5531ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック