FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 終電での帰り。
飲み過ぎていました。
でも気分は良かったです。

露出症の典型的な症状をご存じの方がどの程度いらっしゃるか分かりませんけど、お酒を飲むと服を脱いで裸を露出したくなるのは典型的な症例です。
駅から離れて人影が見えなくなった頃、ブラウスのボタンを全部外し、ババシャツを捲り、ブラをずらしておっぱいを丸出しで歩いてみました。
(気持ちいい・・・♪)

途中の細い道の真ん中辺り、死角になる場所でいつものようにスカートを脱いで、ストッキングごと下着を膝まで下ろします。
そしてコートを羽織りながら歩行。
人がいないのを見計らって前を開けて歩きます。
(これが快感なんです♪)

家の玄関前に着いた時がストリップタイムの始まりです。
バッグを下においてその上にコートを置き、周りを気にしながらのストリップ。
そして全裸になったら手を後ろに回して後ろ手錠をされているようなポーズを取ります。
このエア手錠は一度掛けたらなかなか外して貰えません。

あぁ、もし今誰か通ったら・・・
裸を見られちゃう。
手錠されているから前を隠せない。
ここの家の娘が露出狂の変態だってばれちゃう・・・

もうだめ、これ以上は無理、手錠を外して、中に入れて。
(ダメ)
えー、そんな・・・
(後1分そのままでいよっか?)
うん・・・
絶対だよ。

ねー、もう1分立ったと。
(もう後3分ね)
えー!

リスキーでドキドキするスリル感。

誰か見て、私の裸を見て。
無理矢理でも写真撮っても中に出しても構わないから・・・
誰か私を目茶苦茶にして下さい。

露出シーズンが終わって露出癖を我慢する事に悶え苦しんでいる美優ちんでした^^

20160117_02

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美優ちんのマンションに引っ越してストリップに遭遇したーい笑

早く暖かくなって露出シーズンがきてほしいですね(^^)
2016/01/17(日) 12:19:45 | URL | せすく #-[ 編集]
素晴らしい美女
その性癖…
自ら、変態露出を好む心。
それを、彼女の望む方向に導く主様の数々のプレイ。

素晴らしい♪

私の理想像が、ここに居ます(^^)。

あぁ、凌辱したい。
素晴らしい…導き方。

リスペクト♪(^^)d
2016/01/17(日) 17:43:40 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
可哀想に……
お酒を飲むと「露出したくなる」のはわかりますー!

でも!
実際にここまで露出するのは、まず居てないですよー!
それも、一人で「強制露出」の妄想をしながらって……一番いやらしいパターンなのです~!
酔っぱらってるから、もう街中に張り巡らされた「監視カメラ」の存在も飛んじゃってるのでは?
……いや!ひょっとしてそれすらもオカズなのかーっ!?

このままでは美優さんがまともな大人になれないのです~!
美優さんにとりついた淫らな悪魔よ!
退散するのだ~Σ(ノд<)
2016/01/17(日) 18:11:25 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
1位
変態ランキング1位おめでとうございます。
1位にふさわしい変態っぷりですね。

私も先週は2回終電でしたが遭遇しなかったなぁ~www
多分、美優ちんは終電の電車内ではエッチな妄想で
いやらしい目をしてたに違いないwww
2016/01/17(日) 18:56:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
「誰か私を目茶苦茶にして下さい。」っていう、変態露出狂の願望は痛いほど分かりますが。
体調は万全になりましたか? くれぐれもお気をつけて。
冬の間は、屋内で我慢しましょうね~。
2016/01/17(日) 19:13:20 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
共感
分かります。寒くてたまらないのに、裸をさらすと、からだが熱くなり。頭がボーとして、たまらないスリル。
破滅願望かな?
エッチしてないのに、いきそうになるよね
2016/01/18(月) 12:15:10 | URL | はるる #aJNWZ/UI[ 編集]
忘年会、新年会、など飲み会シーズンは
美優さんの露出狂の血が騒ぐんですね。

この後は、もちろん冷えた体をパパに
暖めて貰ったんですよね?
2016/01/19(火) 00:29:15 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
いい身体してますね^_^
2016/02/01(月) 01:04:37 | URL | タオル #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: はじめまして
>タオルさん
ありがとございます(〃▽〃)
2016/02/01(月) 23:29:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは
はじめまして。お会いして一緒に楽しみたいです。千葉も露出プレイ出きる場所があるので、いらして下さいね
2016/03/09(水) 15:33:58 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/661-18c85a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック