FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 宅配便プレイ第3弾の手記upです。
今回は超透け透けのレベル5衣装でのお出迎えです。
一応透けているけど透けているのに気がつかなかった体なんですよね^^;
でもその設定は無理がありますね^^;

第2弾のバスタオル落とし編とは打って変わって最初から見て下さいモード全開の変態羞恥プレイです。
業者さんが目を見開いている映像が載せられないのが残念(ボカシ入れてます)な位にガッツリと見られ捲ってしまいました(〃▽〃)

20160124
以前に野外でも着たこの透け透け衣装でお出迎えしましたよー(〃▽〃)

・ホムペ手記3はこちらからどうぞ^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
待ってました!
楽しみに待っていた第3弾。
早速拝見してきました。(美優ちゃんのスケスケもしっかり拝見してきましたよ。笑)

やっぱりいいなあ~、読んで見て、
こっちにもドキドキ感や羞恥感覚がめいっぱい伝わってきました。
もう、こっちの社会の窓もピンポーン、ピンポーン、ビンビンです。笑
美優ちゃん、私の息子の玄関へも、スケベレベル5いやいや透けレベル5で、
早く早くお出迎えして頂戴~
2016/01/24(日) 08:23:33 | URL | OKK #-[ 編集]
はーい!
主さん、挙手しまーす!(笑)
修理業者よそおって行きます。
いや、行かせてください。

装うなら、宅配業者で良いか…
どっちでも行きます。(笑)
2016/01/24(日) 09:06:33 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
手記読みましたー

朝から息子がビンビンですよー(^o^)

次回はどんなプレイが見られるのか楽しみですー(^^)
2016/01/24(日) 09:16:13 | URL | せすく #BsqUATt6[ 編集]
美優さん、段々と攻めていきますね。
素敵です。

この衣装だと乳首で美優さんの発情具合も丸わかりですね!
次あたりは、主様謹製の張り紙付きとかになるのかな??

楽しみにしています。
2016/01/24(日) 10:08:15 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
主様の「おっぱい触って、ってお願いしようか」との命令が実行できなかったので、罰として次の宅配便プレイでは「中出しは2回して下さい」と言わされるんではないでしょうか(笑)。

久々に掲示板に挙げますね。レベル4かな~?
2016/01/24(日) 10:29:30 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
主さん、私も挙手します。

ピザの配達でも装って行きましょうかね。
2016/01/24(日) 15:02:35 | URL | スピードワールド #pak5S9yM[ 編集]
いやいやいや~!
そんなこと出来るわけないでしょ!
嘘をつくのはやめなさい!
パイパンの女の子がこんな透け透けの格好でなんて現実的にありえない!

どうしても本当だって言い張るなら証拠を……しょう……し……

しょえぇぇぇぇーーーっっっ!!!
失礼いたしましたーーっ!( ノ;_ _)ノ

大盤振る舞いの画像!
しかとオカズにさせていただきまするー

やはり美優様は露出狂の狂祖さまですー

2016/01/24(日) 18:49:10 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
いいね~
こんばんは、手記拝見しました。
なんて格好で業者さんと向き合ってるの?
恥ずかしいのですぅ~
胸のポッチが高揚してる
美優ちんの心を現しているのでつね。

欲を言えば、後ろ向きで荷物を
置くときにAが丸見えになるぐらいの
角度をキープして欲しかったぁ~
A好きですまん(謝)
2016/01/24(日) 23:01:11 | URL | ミアコルサ #K.RGMvwU[ 編集]
手記拝見しました^_^
最初からあんな格好なんて、完全に意図的に見せてるって思われてますよね!
読んでいるこっちもドキドキ、ハラハラしてしまいました^^;
また宅配便プレイ楽しみにしています。
次はどんな格好が見れるかな?
2016/01/25(月) 08:49:07 | URL | エヌ #CofySn7Q[ 編集]
やっぱり
職務中は
配達時間に追われてるから
なかなか難しいと思いますよ。
無理言って、
夜最後の配達とかにしてもらうと
その後の配達ないから
面白いことになるかも^ ^てへ。
2016/01/25(月) 22:37:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
宅配プレイは良いですね♪
美優さん、王道の宅配プレイは当事者には素敵なドキドキ感ですね♪

主様の興奮は格別な事でしょうし、配達業者さんにはサプライズのプレゼントですね。
美優さんもいつ来るか分らないかつ、何処までされるかのドキドキはさぞ興奮する事でしょう♪

手記を読んでいる自分も、ゾクゾクします。
昨年は凄い濃いプレイが後半からかなり有りましたね♪
今年もイッパイ楽しんで下さい♬
2016/01/31(日) 00:47:00 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/662-34ee46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック