FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
「ほら、早く脱げよ!」
怒号が飛び交う中、私は服を脱いで行きました。
他人の目の前で、カメラを向けられながら・・・

相手の人達は主様の知り合いの方々。
アリーナ席を陣取って私のストリップを鑑賞しています。

何故こんな事になってしまったのでしょう?
それは以前、の2人組の男性に免許証付きのM字開脚写真を撮られてしまった事に遡るのでした。

手記UP前ですのでここでは詳しく言えません。
長編になってしまいそうですので暫くお待ち下さいね^^

キーワードは「脅迫」です。

・私を凌辱したこの時の二人組です
20160221_04

・免許証付きの写真を撮られたのがこんな事に・・・
20160221_05

・カメラを向けられながらストリップ開始です
20160221_01

・下着姿で戸惑っていると
20160221_02
「おら、早く脱げよ!」
涙目になってました(TT)

・全裸姿
20160221_03
「もうこれ以上撮らないで下さい(TT)」
「手えどかせや! こら!」

そんなシーンでした。
かばってくれる筈の主様は
「言う事聞くしかないんじゃない?」
とか言いながら後ろでカメラ回してるし(TT)

詳しくは手記UPまでお待ち下さいね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

コメント
この記事へのコメント
まな板ショーがあったら呼んでね✨

ハメに参加するから(*^^*)
2016/02/21(日) 14:15:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
ひどい目に合いましたね(棒読み)。
きっと、撮影者に「あそこ、自分で広げてみろや」とか「いつも外で素っ裸晒してるんやろ、この変態女」とか怒鳴られながら、股間を濡らしていたんですよね~。
手記のアップを楽しみにしています。
元気になったようで、安心しました。
2016/02/21(日) 14:18:07 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
どMなのに
どMのはずの私がみゆちんの強制ストリップの記事を読みながら、超勃起してます~!
2016/02/21(日) 17:51:30 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
涙目になりながら
キツい言葉で恥ずかしい姿を強要されて恐怖で涙目になったんですか?
きっと美優さんは興奮して下も濡らしていた事でしょう
取られた画像はその後どうなるんでしょうか
知らない人達にみられる事もあるんでしょうね(//∇//)

美優さんの身体は綺麗ですよね
エロと変態と美♡
こんな感じがします

2016/02/21(日) 19:06:31 | URL | Bullpon #-[ 編集]
はじめまして。
半年ぐらい前から視姦してます(ネットで。)
中学生の頃からニャン2倶楽部を読んでいて、羞恥プレイや貸し出しプレイなどで硬く勃起してしまう中年です。
いつか美優さんに会いたいなぁと願いつつ・・・
この後は挿れられちゃって、気持ちよくなってしまったのでしょうか??
2016/02/21(日) 21:15:22 | URL | 東大路 #pYri0TYc[ 編集]
酷い
酷い奴らですね(棒読み)。
ワクワクしながらストリップ
したのですね。
私もストリップ大好きです。
アリーナ席買いますので
次回はよろしくお願いします。
パンツはもらいますよぉ~~www
2016/02/21(日) 21:57:40 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
えっ?えっ?えっ?
自分の身体でありながら、その指揮権は己にあらず。
人を人と認めない怒号に怯え、羞恥の裸体を晒す。
無毛の恥部と素性を並べて公開し、異常な被虐感に酔しれたそのツケがまわってきたのでしょう……全ては身から出た錆び。

異常性欲に溺れた変質者が、いずれ迎えるであろう破滅の時がとうとう来たのでしょうか……




2016/02/21(日) 22:12:25 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
遂にその時がキターのね♪
びどい日でしたね~(遠くを見ながらの棒読み)。

自ら見せ付けるストリップとは違い、怒号の飛ぶ中のストリップは異質ですが心に刻まれた物があるのでしょうね。

ギラつく男達の視線、ピリつく空気を想像しながら手記をお待ちしてます♪
2016/02/21(日) 22:41:21 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
美優さんで性欲処理したい(*´∀`*)
2016/02/22(月) 00:32:19 | URL | guruguru #WYCtQowc[ 編集]
たまらない…
昨日、偶然ここにたどり着きました。
私の求めていた世界…(*´-`)
とりあえず、手記を読みながらオナニーしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2016/02/23(火) 23:44:56 | URL | ぺろ #ZcClV4Ik[ 編集]
美優さんが剥かれていく姿は凄くサマになりますね。
プロの露出狂の人みたいです!

美優さん強制ストリップショーのライブBDの発売はいつでしょうか?
特典付きを予約しますよ!

それにしても、この免許証付きの写真なんて、うっかり居酒屋とかに置き忘れちゃったりしたら・・・とか。夢の展開があるのかな?

手記が楽しみです。


2016/02/24(水) 22:32:03 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
手記アップ
楽しみにしてるっ!
犯される美優!
光るフラッシュ!
泣きながら拒む声、でも身体は求めてしまう!
誰もが羨む美優をもてあそぶ会
COMING SOON !
2016/03/01(火) 04:57:11 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/666-5bfa3ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック