FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 夜の9時30分。
決算期の我が社では毎年忙しいこの時期。
社員は三々五々帰宅につき始め残ったのは私と部長とWさんの3名。
これで部長が帰ってしまうとWさんがおちんちんを出しながら私の方に来る時間帯です。
Wさんが先に帰れば部長に呼ばれてフェラをさせられる時間帯でもあります。
2人がけん制し合っている雰囲気が伝わってきています。

美優「3人でしません?}
その言葉がきっかけで2人の大人が私の服を剥ぎ取り、Wさんはバックで、部長はフェラで私の体を使い始めました・・・

なんて事は全然なくて先に仕事の終わった私が先に離脱しちゃいました^^;
帰り際に何かを求めているWさんの表情が印象的でした。

暫く何もされないと寂しいものですね。
もう、仕事中に二人掛かりで服脱がすとか、男子トイレに連れ込んで無理矢理やっちゃうとかしなさいよー(・▽・*)

・写真の全裸コートは本文とは関係ありません
20160313
今度この格好で出社したい・・・

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です。
頑張っているんだから、おちん○んのご褒美、ほしいですよね~。
部長のを口に、Wさんのを後ろから、その決定的場面を警備員さんふたりに見つかり、さらに両手で扱かされ……。
ダメダメ、まだ寒いので、精子まみれの半裸のままで帰宅しちゃあダメですよ。
家まで帰り着くまでに、あと5人くらいに襲われちゃうんですからね~~(笑)。
くれぐれもお体、お大事に~。
2016/03/13(日) 15:37:24 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
今度、美優ちんを輪姦させてね(*^^*)

いっぱい出すからww
2016/03/13(日) 16:48:44 | URL | 龍 #-[ 編集]
あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて異常な雰囲気ー!
会社という公の場でかもし出す空気じゃないですよね(笑)

でもそこに美優さんがいるだけで当たり前の風景に感じてしまう~♪

でもホントは二人とも仕事に集中していて美優さんが欲しがってただけなのかも~(>_<)

2016/03/13(日) 17:29:34 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
隊長ぉ~
自分が後ろから襲うであります!!
(^_^)ゞ
2016/03/13(日) 22:07:17 | URL | -鷹- #-[ 編集]
じりじりと2人の男に狙われてる感じも
嫌いじゃなさそうですね。

美優さんがトイレにたったら、どちらかついて来て、そのまま使用されちゃったかもですね。
2016/03/13(日) 23:53:06 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
そんなカラダ
数日、放って置かれると我慢できなくなる
カラダなのですね?ニヤニヤ
あまりに相手にしてくれないなら
オ●ニーをおっ始めましょう。
さすがに誰も相手にしないことはないでしょう!
それでもダメならファンを10人集めましょうか?
ニヤニヤ
2016/03/14(月) 11:30:19 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
もったいない♪
あ~、勿体ないのだ~。
折角準備OKな美優さんがそこにいるのにね~♪

私がその場にいたなら「部長、2人で美優さんにイタズラしちゃいません?」とこんな風にと言いながら胸を触るのに~♪

美優さんも年度末で大忙しみたいですが、体調には気を付けて下さい。
もう少しで待望の露出&プレイシーズンに成りますので、わくわく・ドキドキを楽しんで下さい♪
2016/03/14(月) 23:33:29 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
全裸コート
舞台「熱いぞ!猫ヶ谷」では
全裸にコートだけというポチなる役があるそうです。
2016/03/20(日) 02:24:17 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/668-8d3ff46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック