FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 露出狂の性癖。
それはノーパンやノーブラで街中を歩いてみたくなる事。
体の一部分だけ晒してみたり、全てを晒してみたりする事。
でも、その癖はいつ突然訪れるか分かりません。

冬も終わり暖かくなってきた3月の深夜。
私を襲った露出狂の性。
私の暴走を止める御主人様もいない一人ぽっちのその時。
私は自分を制御する事が出来ないでいました。

その模様は手記6にアップしてあります。
  ↓ こちらからどぞ^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
HPの手記、拝見しました。
またもや暴走モード。全裸コートは定番にしても、近所のコンビニへ行って妄想にふけって、万が一、足首までヌルヌルな液体が垂れてきたら、本当に見つかっちゃいますよ。もしよければ、コンビにではトイレを借りて、中で全裸オナ3回イキ+無修正M字開脚写真置き去りプレイをプラスしてみてください。
その後の、家の前で全裸、鍵放り投げ。破滅願望が手に取るように分かります。
危険だからこそ、感じる性癖。ただ、体調にはくれぐれもお気をつけて。
4月にはもっと過激なプレイを主様が見せてくれることを祈りつつ。

2016/03/21(月) 14:25:07 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
手記よかった♪
オナニあとなのに、また手記読んで勃起したよん。
興奮しました。そして、みゆちんの気持ちが少し分かってしまう…自分が恐い
2016/03/21(月) 21:22:43 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
こんばんは
こんばんは。手記を拝見しました。僕と同じ変態ですね。僕も家から公園まで全裸で歩いた事があります。美優さんのような変態と一緒に楽しみたいです!!
2016/03/22(火) 23:51:31 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
ま……また~!?
異常と思われる行為も、美優さんが自我を保つ為には仕方のないことなんだろな~

欲望に満ちた男達の視線に恐怖を感じながらもやめられないのは、公衆便所としてこの世に生を受けた美優さんの悲しいサガなのでしょうか。
でも、もし行為の最中に同じような露出狂の女の子と出くわしたら、どんなリアクションをとるんでしょね~(≧▽≦)

美優さんの性域に他の変質者さんが入ってこないように、エリア内の電信柱にはきちんとマーキングしとくように、ご忠告申し上げます~(o^-')b !
2016/03/23(水) 19:30:52 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
いつもながら美優さんの興奮が凄く伝わってくる暴走ログ、ドキドキしながら読みました。

暖かくなってきて、もう露出狂の変態が出る季節なんですね!

暗い中、鍵を探す時は「良く見える」ように携帯の明かりをつけて探すと良いですよ。

お家についてからはパパに火照りをサマしてもらったんですか?
2016/03/23(水) 20:23:27 | URL | 太郎 #yjwl.vYI[ 編集]
Re: タイトルなし
>sin さん
あーっ!
コンビニのおトイレ思いつかなかった(TT)
もっと早く言ってよー(TT)
もっと暖かくなったら主様とシーズンインですね^^
2016/03/23(水) 23:26:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 手記よかった♪
> はるるさん

>みゆちんの気持ちが少し分かってしまう…自分が恐い

なかーまですね^^
相当危険かもしれないですよ^^
2016/03/23(水) 23:28:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは
> ともさん

>僕も家から公園まで全裸で歩いた事があります。
みなさん結構やってるんですね^^;
どの位の距離があったのか、どの位オープンスペースだったのか、気になります^^
2016/03/23(水) 23:29:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは
>ケムラー閣下さん
コメント内容が名誉棄損で訴えられかねない内容でしたので削除させて頂きましたm(__)m
2016/03/23(水) 23:32:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ま……また~!?
>たろさ(サオ舐め男子)
そうなんです^^
たまにこんな事しないともっと危険なのです^^
変質者仲間にあったらどっちが上か競いますよー^^
2016/03/23(水) 23:34:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
携帯は持参した方が良いかもですね^^;
でも襲われた時の事を考えると何も持っていない方が良いような気もしてます^^;

その日は火照りを冷ましてもらう所かぐったりして寝ちゃいました^^;
翌日は狂ったようにおなってましたけど(〃▽〃)
2016/03/23(水) 23:36:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
素敵な性癖
美優ちん、またまたエッチな性癖が顔を
覗かしたのですね。ニヤニヤ
実家の近所で危険なのです〜
駐車場でも相変わらずしてるのかな?
近所の知り合いのおじさんに見つかって
町会の公衆便所になってしまうよ〜〜
2016/03/25(金) 13:15:21 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
はじめまして.................
手記 読みました

100円で 買える 小さい LEDのライト キーホルダー付きを カバンの 金具とかに つけておくと鍵を 探す際に 便利かもです

ケイタイとか 免許とか 身元が 身元が分かるものは 持たないようにして

もし? 襲われた際の恐喝の材料に ならないように.....


気をつけて 露出を 楽しんでください


また 来ます.........

それでは!

形跡残しまで.............
2016/03/26(土) 13:12:50 | URL | E!!!!!!!!!! #-[ 編集]
自主トレ♪
美優さん、手記拝見しました。

プレイシーズン突入前の自主トレですね♪
全裸コートは意外と寒さとの戦いですから、丁度いい季節ですね♪

暴走モード良い響きですが、周りが見えない位入り込みそうなので、少しだけお気を付け下さい。
とは言っても、これは刺激が強くて堪らない事ですよね~♪

年度末もあと少しですので、お仕事・体調管理もうまく乗り切って下さい。
2016/03/27(日) 22:45:09 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
こんにちは
家と公園は50mぐらいでしたが、楽しかったですよ。ずっと勃起しっぱなしで凄く興奮してました。今、一緒に楽しめるパートナーを探しています♪
2016/03/28(月) 14:09:25 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
Re: 素敵な性癖
> ミアコルサさん
近所のおじさんに見つかってしまうかも・・・
どのドキドキが媚薬なのですよ(〃▽〃)
2016/03/28(月) 23:45:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして.................
> E!!!!!!!!!! さん
そんなのがあるんですね^^
それならもう少し遠くまで挑戦できるかも♪
今度する時は持参しますね^^
2016/03/28(月) 23:48:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 自主トレ♪
> かーるさん
はい、自主トレ中です^^
たまに暴走しないと大爆発しちゃうから抜き抜きです^^
2016/03/28(月) 23:52:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは
> とも さん
50mはなかなかの距離ですよ^^
その距離を実践出来るM女は少ないかもしれないですね^^;
2016/03/28(月) 23:59:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今度 ダイソーで  探して見て下さい!!
100円....

税金があるので 正確には 108円...


で 100円均一の店の ダイソーとか 大手のお店を うろつくと あります

参考までに!!


今後とも よろしくです...(笑顔)
2016/03/29(火) 20:11:56 | URL | E!!!!!!!!!! #-[ 編集]
こんばんは
今は公園で全裸です…なかなかこの性癖の仲間がなかなか見つからないので、書き込んでしまいました…
2016/03/31(木) 21:04:41 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
Re: 今度 ダイソーで  探して見て下さい!!
> E!!!!!!!!!!さん
詳しい情報ありがとです^^
2016/04/01(金) 00:38:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは
>ともさん
おぉ(・▽・*)
完全になかーまですね^^
2016/04/01(金) 00:38:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/670-7c83a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック