FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日はGW中日です。
今日がお休みでない片ごめんなさい。
前回の野外緊縛に続いて室内緊縛編もちょこっとあぷします^^

主様「さて緊縛出来たけど、両手どうして欲しい?」
美優「手錠して固定して下さい」
美優「何されても抵抗出来ないようにして下さい」
主様「恥ずかしい写真を撮って欲しい?」
美優「はい、私の恥ずかしい姿を撮って下さい」
主様「後でお父さんにも見せるんだよ」
美優「はい、お見せします」

アップで私の体を舐めまわすように撮影する主様。

----- 翌朝 ----

主様「ブログ用の写真送ったから」

1.乳揉みまくられている写真
2.恥ずかしいA4プリント込みの写真

送られてきたのは以上2枚でした。

ボカシの入れ方はもう知ってるから敢えてボカシ入れてないからね。
Aプリント写真を載せるのもボカシを入れるか入れないかも自由にしてね♪
そんなプレッシャー(TT)

・思い切り乳揉まれる瞬間です
20160502_01

・A4プリントアップ
20160502_03
ボカシいれさせてー(TT)
(薄めにするから許して下さいね)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
中日…中身…
綺麗な写りです。
被写体が美しいから?(^^)。

美優さんのコスプレ姿って間違いなく地下向きですねー(笑)。
あ、でも表の有名レイヤーさんでも過激なCD-ROMとか販売してるし…
写真集に付録…なんて予定は無いのでしょうか?ワクワク。

私の好みとしましては、1枚目(上部)です。なんせ、美しい胸が悪戯されている様が、いやはや南友(^w^)。
でも、被虐性から見たら断然2枚目(下部)ですね(笑)。

お父様には、どちらをお見せに?
私は、2枚目に1票です。

美優さんの中身が視たい敬狗より…
2016/05/02(月) 17:38:59 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
えー!!!!!
えーダメダメ(´;ω;`)ウゥゥ
ノー!モザイク!
(*`艸´)ウシシシ
2016/05/02(月) 18:34:58 | URL | きりい #mQop/nM.[ 編集]
さすが主様。自分でモザイクを入れるか、入れないか、を選ばせるなんて。
入れなければ、父親にすべてを見せなければならないし、入れたら入れたで、お仕置きの理由になりますしね~。
野外緊縛姿の美優さんを見てみたいし、みんなに見られている美優さんを見てみたいです。
2016/05/02(月) 20:29:29 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
赤い縄と、黒い下着と、白い肌がきれいに映えてますね。
で、舐め回したいので、2枚目の写真を転送してくださいっ!!
2016/05/02(月) 22:24:05 | URL | 東大路 #-[ 編集]
変態GW
変態GWをお過ごしのみゆちん。10日も休みは羨ましい。はるるはほとんど仕事っす。
仕方ないのでみゆちんでオナニーでもするか(^^)
2016/05/03(火) 21:13:25 | URL | はるる #-[ 編集]
Re: 中日…中身…
> 敬狗さん
2枚目は衝撃的過ぎます(TT)
いくらパパでも自分の娘が複数の人に廻されて精子飲まされて恥ずかしい写真撮られて奴隷扱いされてるなんて知ったら・・・(〃▽〃)
2016/05/04(水) 16:01:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: えー!!!!!
> きりいさん
無理無理無理瓜(TT)
2016/05/04(水) 16:03:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
主様ひどいでしょうぉ!
たまにこんな悪戯チックな事するんだよぉ。
何か言ってあげて(〃▽〃)

あ、sinさんは主様に近いから逆効果?^^;
2016/05/04(水) 16:06:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 東大路さん
普通のA4用紙ですから舐め回すと穴空いちゃいますよ(〃▽〃)
コピーしてからにして下さいね^^
2016/05/04(水) 16:07:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態GW
>はるるさん
はい変態GW満喫中です(〃▽〃)
オナニーのおかずに使って頂けるのは嬉しいですよぉ(〃▽〃)
2016/05/04(水) 16:08:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっぱい大きいですね。
コートに赤ロープで亀甲縛りされてる変態女の
コスプレが凄くリアルですね。

美優さんの自虐スイッチ入ってたらボカシ無しのポスター出来上がりだったかな?

パパに公開編の手記も楽しみにしています。
パパの前におじさんで様子見とかも・・・ないかな?
2016/05/04(水) 23:36:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ボカシ
本当はボカシなんか入れたくないのでしょ?全てを皆さんに見て欲しいのでしょ?ブログだから仕方ないですよね。ニヤニヤ
美優ちんの綺麗な具!見た~い。
2016/05/05(木) 07:02:41 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>美優さんの自虐スイッチ入ってたらボカシ無しのポスター出来上がりだったかな?
これは充分過ぎる程ありますね^^;
その葛藤は楽しんでいる主様が見えてます^^;
2016/05/07(土) 11:30:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ボカシ
> ミアコルサさん
ボカシ入れなくてはいけない事は分かっているんですけどね^^;
それを私に委ねる主の仕掛けにドキドキしちゃいました(〃▽〃)
2016/05/07(土) 11:36:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/675-a96dc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック