FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 数回前の記事「裸エプロンの日」の回答ありがとうございました^^
今日はその解答です。
問題は裸エプロンの日に訪れた来訪者の正体と何をされたかでした。

①ピザ屋さん登場
 きょどるものの何もなく帰った。
②宅配屋さん登場
 はみ乳をガン見しながらも荷物を置いて帰った。
③知らない男性乱入
 いきなり部屋に入ってきたかと思うと私の裸エプロンをずらして乳を揉み捲った後、おま○この写メを撮られて、そのまま押し倒されて犯されてしまった。
しかも主様はマジで助けにも来てくれずに私が犯される姿を隠れて見ながら興奮してた。

正解は!
③です(〃▽〃)

正解者の中から抽選で私の恥ずかしいA4プリント写真を修正無しで差し上げるような事はしないでおきますね^^;

・横乳注意(> <)
20160504_01

20160504_02

尚、この模様はホムペの手記にアップしていますので詳しくは手記3までお越し下さい^^
  ↓




今日は風が強くてプレイ予定日でもなかったのに急遽午前から野外撮影になってしまいました^^;
理由は・・・
強風だから^^;
スカート捲れ捲りの模様はツイッターでご覧になれます^^
(ブログ書きながらアップしてたからもう沢山の人が見てますよね^^;)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
今度あったら犯しに行きますww

呼んでください(*^^*)
2016/05/04(水) 15:51:01 | URL | 龍 #-[ 編集]
ヒャッホー!と小躍りしつつ手記を拝読したらまさかの展開でドキドキですた。続きが気になる…!
2016/05/04(水) 15:57:33 | URL | mo_he #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
きゃぁ(〃▽〃)
ぜひぃ(〃▽〃)
2016/05/04(水) 16:09:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> mo_heさん
あ、なんかしさびさぁ^^
やほぉ(・▽・*)

まさかの展開でドギマギしたのは私もです(〃▽〃)
そのまま続編なかったりして^^;
2016/05/04(水) 16:11:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
女性がレイプされているのに、なんか、エロいコメディを見ているようでした(笑)。特に最後の会話なんか。
個人的には、お隣の話も含めて、主様の作った設定だと思うのですが、まさか、今度は複数のレイプ屋さんが、訪問販売を装って美優さんの部屋を訪れるのでは?
続きを期待して待っています。

2016/05/04(水) 16:32:35 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
おばさんのパンチラ吹き飛んだ
美優さんのエロ美しい裸エプロン姿のおかげでおばさんのパンチラは頭の中から吹き飛んでくれました
ありがとうございます
そのかわり美優さんをめちゃ犯したくなっちゃうじゃないかあ^_^;

美優さんの身体を堪能した知らないお方は美優さんの恥ずかしい画像を持っているんですね( ̄∇ ̄)
色んな人に見せてたりして
そしてお友達を連れて訪問されるかも?
美優さんワクワクですね( ̄∇ ̄)


2016/05/04(水) 16:44:56 | URL | Bullpon #-[ 編集]
さすが!
変態界の絶対王者のなさることは、常に常人の想像の遥か上をいきますな~

恐らく加害者側の男性も、美優さんへの性的暴行は法的にも罪に問われないということを知っての犯行だったのでしょうねー
2016/05/04(水) 17:57:46 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
美人をいろんなエロいこと好きにさせていいって、美優さんの主が羨ましいな~
2016/05/04(水) 19:21:57 | URL | れな(リアル♂) #-[ 編集]
まさかの3番。
まさかの三番が正解。
レ○プ屋なんてあるんだね。
転職しょうかな?
みゆちんの部屋にたどりつくまで
頑張るよ。

2016/05/04(水) 21:42:31 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
期待とおりの3番!
美優さん ついにココ迄、来ましたね。

手記が意外とサラっとしているのは、
主さんが,そばに居ての安心感からか、
現実味が実感されて無いのか、
タイトルとおり公衆便所女として成長されている証なのか・・・

美優さんを訪ねれば、生中出しOKかー。
今度、遊びにいかせて下さいね! 

2016/05/04(水) 23:48:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
第2弾
3番って予想したものの、
まさかって思ってました。
そんなこと有るんですね~
まあ、そんな格好で出たら
変態ではないなんて言い訳出来ないよね。
直ぐに入ったって事は美優ちん…ニヤニヤ
2016/05/05(木) 07:16:11 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
うらやま・・・
でも、さっさとやって、ささっと帰るのは美優ちゃん相手にはもったいないね。
もっとじっくり攻めてあげたいね〜
警察よばれない程度にw
2016/05/05(木) 13:40:07 | URL | ぷーすけ。 #9yMhI49k[ 編集]
レイプ屋
聞いたことある!
と言うか
調べたことある!
何に使うかわからんけど
一部始終を録画してくれるところもあるみたい。
本気で頼んでみようかと
思った相手が居たから…

上京時限定で、
なりますよ。
美優をレイプするレイプ屋!
美優へのメールを主様が読んで、
美優に教えなければ
セッティング出来ますよね( ̄+ー ̄)にん。
年内には東京に遊び行きたいなぁ。
2016/05/07(土) 00:33:27 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
次は
こんにちは 美優ちゃん。
いつもいやらしく見てますよ。
正解は3番? でも少し残念。
「知らない男性乱入」ではなく「知らない男性達の集団乱入」ならよかったのにね。
次はそういうシチュエーションで。
輪○されたという報告を楽しみにしています。
早く報告見たいな。
2016/05/07(土) 08:55:18 | URL | 黒マント #cabh96yo[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん

>まさか、今度は複数のレイプ屋さんが、訪問販売を装って美優さんの部屋を訪れるのでは?
そな事言うのやめてー(〃▽〃)
本当になっちゃうから♪^^
2016/05/07(土) 11:16:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おばさんのパンチラ吹き飛んだ
> Bullponさん
払拭出来て良かったです^^
あの日は誰かれ構わずパンチラdayでしたからね^^;

>そのかわり美優さんをめちゃ犯したくなっちゃうじゃないかあ^_^;
困っちゃうじゃないかぁ(〃▽〃)
いつにする?
2016/05/07(土) 11:19:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすが!
> たろさ(サオ舐め男子)
そうですね^^;
緊迫感があったのは一部だけでした^^;
あっちはお仕事で、主様が見てるって安心感があったかもしれないですけど。
2016/05/07(土) 11:21:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> れな(リアル♂)さん
私以上に主様も大変かもしれないですよ^^
わがまま奴隷ですし(〃▽〃)
2016/05/07(土) 11:24:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: まさかの3番。
> はるるさん
レ○プ屋って言葉は私も初めて知りました^^;
一定の需要はあるかもしれないですよね?
でもどんな相手でもしなくてはならないって責任もありますよぉ^^
2016/05/07(土) 11:28:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
はい、3番でした。
そうなんですよね、主がそばにいるかいないかで安心感が全く違ってきます。
もしこれが主のいない所での事件でしたらもっと抵抗してたと思いますし恐怖も感じていたと思います。
2016/05/07(土) 11:33:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 第2弾
> ミアコルサさん

>直ぐに入ったって事は美優ちん…ニヤニヤ
無理矢理なんだからー(・▽・*)
既に準備万端だったなんて事ないんだからー(・▽・*)
2016/05/07(土) 11:37:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うらやま・・・
> ぷーすけ。さん
犯すのが仕事みたいですからね^^;
終わったらすぐ帰るのはプロの所業なのかもしれないですね^^
2016/05/07(土) 11:38:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: レイプ屋
> ライダー1号さん
さっすがそんな事にも詳しいんですね^^

>一部始終を録画してくれるところもあるみたい。
このサービスはとっても良いと思います(〃▽〃)
2016/05/07(土) 11:41:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 次は
> 黒マントさん

>「知らない男性乱入」ではなく「知らない男性達の集団乱入」ならよかったのにね。
次はそういうシチュエーションで。

だからそゆ事言うと本当にそうなっちゃうからぁ(〃▽〃)
このコメントを主様が見ない事を祈ります♪
2016/05/07(土) 11:42:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re: おばさんのパンチラ吹き飛んだ
>困っちゃうじゃないかぁ(〃▽〃)
いつにする?

じゃ美優さんの排卵日でm(_ _)m
それまで禁欲生活いたしますw
( ̄∇ ̄)
2016/05/07(土) 18:18:43 | URL | Bullpon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08(日) 21:21:04 | | #[ 編集]
Re: Re:Re: おばさんのパンチラ吹き飛んだ
> Bullponさん
禁欲生活ながーくなってしまいますよ(笑)
2016/05/16(月) 22:41:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> シーク様
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
2016/05/16(月) 22:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/677-52ac5390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック