FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
GW開けの一週間皆様如何お過ごしでしたか?
私はと言えば体調を崩してしまってずっと微熱が出たり収まったりの繰り返しでした。

とゆ事で今日はGW中のパンチラ専用スカートの画像を追加でUP♪

・ちょっとの風で直ぐ捲れます
20160515_04
前からみると

・サイドスリット
20160515_01
上まで切り込んであるから捲れ易くて当然ですね^^;

・階段あがる所
20160515_02

20160515_03
ちなみに下はスキャンティ

・最後は自分で捲ってますけど^^;
20160515_05

スカートとパンツは秋葉原の某ショップ産ですよ^^
主はまた強風になる日を待ち兼ねています^^;



金スマのベッキー放送見た方いますか?
個人的な意見は差し控えますけど、ただモニタリングの木部さんは早く見たいと思っています♪^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優ちんもう興奮しまくりだよ(*^^*)

美優ちんに襲いかかって生中したいo(^o^)o
2016/05/15(日) 13:38:47 | URL | 龍 #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか? 寒暖の差が激しいので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

このスカート、良い! お手製ですか?
パンツもかなり透けてますけど、このスカートでNPだったら……、考えるだけで、勃っちゃいます~。
2016/05/15(日) 13:44:19 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
パンチラ専用スカート♡
パンチラ専用スカートは可愛いデザインですね
服とも合って素敵ですよ

念ずればロゴの向こうに美優さんの大事な所が見えてくる
偶然見かけた方々は想像じゃなくて美優さんの具を目に焼き付けてるんですね
羨ましい!
2016/05/15(日) 14:32:37 | URL | Bullpon #-[ 編集]
見えるようで見えないパンチらおながい
2016/05/15(日) 19:38:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
長期休養明けは、心身ともにバランスを崩しやすいので気をつけて下さいね。
体調がすぐれないとイロエロな事が出来ないと思うのでwww
2016/05/15(日) 20:46:35 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
金スマ観たよ
俺らも木部さん好き!でもベッキーが木部キャラ出来るまでになれるかな?
こんなエロいパンチラ…
チラリズムじゃないよ♪
2016/05/15(日) 21:16:04 | URL | はるる #lYkpqYMI[ 編集]
うーん、、、GW中に何回かAKBに行って、キョロキョロしていたんですが。。。
次こそ発見します!!
スケスケの上からこすり付けたいなぁ。

ベツキー、痩せてましたねー。
2016/05/15(日) 21:26:09 | URL | 東大路 #-[ 編集]
ひゃあ~っ!
やっぱり露出狂は女の子に限りますねー♪

男変態の立場から申し上げますと、普通のスカートすらいやらしく見えるのに、パンティを見せたいが為に、こんな仕掛けまで施すなんて、なんていやらしい女の子なのだぁ~っ!!!

ところで、こんなスケスケパンティではパンチラだけでなく……

マンの方も!?(/ω\)キャー
2016/05/15(日) 21:58:05 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
なんだ…
履いてるじゃないか…(゚O゚)\(- -;

木部さんカムバーック!
切に望みます( ̄+ー ̄)
2016/05/15(日) 23:30:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
シュッとして好き
ヒラヒラのミニスカート…
大好物で御座います♪
しかぁ~も…シュッとした細い脚にニーハイ。
堪りませぬ(>_<)。

シャア専用ザク…みたいな、パンチラ専用フレアミニスカート♪
当に美優専用ですね。しかも、こんな透け透けパンティ…ノーパンと同じじゃん(^w^)♪
更に濡れたら…クスクス♪
2016/05/16(月) 10:10:47 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
縦線
なんて恥ずかしい格好で外に出てるのですか?
この透け方ってロゴが無ければ縦線が見えてるのでは?
本当は「ぱんちゅ」も履きたくなかったのでは?ニヤニヤ…

ベッキー厳しい意見が多いようですね。
木部さんは嫌いではないです。。。
2016/05/16(月) 16:19:56 | URL | ミアコルサ #7VdUgzpw[ 編集]
変態露出狂美優ちん大好き~
お久しぶりです!美優ちん、ちょっと仕事で海外出張しておりました。
でもブログやHPは、ちゃんと拝見していました。 今回の透け透けパーティー&パンチラスカート最高~\(^o^)/
本当にいつ見ても美優ちんのけしからん美乳&美しいお〇んこは、色褪せない美しさがありますね(^o^)
今年も美優ちんの大好きな露出の季節が来ましたね!乳首をビンビンに起たせてお〇んこをグチュグチュに濡らせ下さい!
PS・美優ちんに見て欲しい番組があるのですがそれでは、HPに書きますので読んでみて下さい!
2016/05/16(月) 17:59:58 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん

レ○プ屋さん以外は事前に断ってから中出しして下さいね^^
危険日の場合もありますから♪
2016/05/16(月) 22:45:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
心配してくれてありがとございます^^
今日は何とか持ち直した感じです。
スカートはsinさんも知ってる秋葉原のお店ですよ^^
2016/05/16(月) 22:48:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: パンチラ専用スカート♡
> Bullponさん
ロゴの向こうは確かに私自身が見えちゃってます^^;
パイパンでなかったらアーヘー丸見えになっちゃいますね^^;
パイパンが幸いして一瞬シースルーとは分からないと思いますよ(前からなら)
2016/05/16(月) 22:54:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 高橋さん
見えなかったらパンチラではないと思いますけど^^;
ぎりぎり見えてるか見えてないかって線って事でいいですか?^^
2016/05/16(月) 22:56:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
昔、こんな感じの学生服の漫画があったような気がします。

凄いミニスカに透けパンツと両方ともチラリズムを刺激しまくりで良いですね!

目を凝らすとロゴの向こうの割れ目が・・・
見えないかな????

急に暑くなってきたので、お体には気を付けて下さいね。
2016/05/16(月) 22:57:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
確かに体調良くないとエロい事出来ないんですよねぇ^^;
GWにちょと気合入れ過ぎちゃったかもです。
露出シーズンはまだまだこれから♪
頑張りまーす(・▽・*)
2016/05/16(月) 22:59:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 金スマ観たよ
> はるるさん
確かにパンモロになっちゃってますね^^;
木部さん復活するの大変かなぁ(TT)
見たい(TT)
2016/05/16(月) 23:00:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>東大路さん
秋葉原行ってたんですね^^
例のお店に行ったら遭遇してたかもしれないですよぉ^^
2016/05/16(月) 23:01:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ひゃあ~っ!
>たろさ(サオ舐め男子)
はい、まんちらです(〃▽〃)
故にロゴで隠す必要があるんです(〃▽〃)
完全に透けて見えるのにノーパンよりも少し安心感あるんですよねぇ^^;
2016/05/16(月) 23:03:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんだ…
> ライダー1号 さん
はい^^
履いてます^^
透けてますけど♪

木部さん見たいですよねぇ^^
もう暫くは無理かもしれないですけど復活して欲しいです。
2016/05/16(月) 23:04:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シュッとして好き
> 敬狗さん
ガンダムは余り知らないんですよね^^;
シャアの名前は良く知ってますけど。

濡れなくても充分過ぎる程透けてますよ(〃▽〃)
2016/05/16(月) 23:07:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 縦線
> ミアコルサさん
はい、ロゴが無いと完全に見えてます^^;
NPと余り変わらないんですけど履いてるだけでもちょと違うから不思議。

木部さん私も好きです^^
2016/05/16(月) 23:10:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態露出狂美優ちん大好き~
> No26の西やん
おひさです^^
元気してました?^^

見て欲しい番組待ってますよぉ^^
2016/05/16(月) 23:14:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
目を凝らすと見えるかもしれないですよ^^
原画は思い切り見えちゃってますし^^;
ロゴもぎりぎりなのです(〃▽〃)

心配してくれてありがと^^
2016/05/16(月) 23:16:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/678-5ac259e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック