FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 これ着ようか?
そう言って渡されたのはレベル5の透け透けタンクトップでした。
何故か下もレベル5クラスに履き替えさせられて玄関前に立たされると後ろ手錠を掛けられてしまいました。
美優「えっ? 何するの?」
主様「ちょっと自動販売機まで行ってくるからそのまま動いちゃダメだよ」
そういうと私の背中側にカメラをセットして主様は出て行ってしまいました。

良く分かっていなかった私でしたけど直ぐにその意味が理解出来ました。
主様は玄関を開けたまま出て行ってしまったのです。

(え?どゆ事?)
(誰か来たら絶対見るって)
(どうしよう・・・)

一気に心臓の鼓動が高まっていました。
(もし誰か通ったら・・・ このままでいるなんて無理(TT))

主様が早く戻って来てくれるのを心待ちにしていました。
すると誰かの足音が聞こえてきました。
(え?主様?}
でも主様の足音とはどこか違う感じでした。

どうしよう、隠れる?
でももし主だったら・・・
隠れたのがばれたらこの先どんな恥ずかしい ご褒美 罰が待ってるか・・・

考えがまとまる間もないまま、目の前に男性が現れました。

・玄関側からの写真
20160522_01x
ロゴで隠さなくてはならない程丸見えです^^;

・主様が設置していった背中側からのカメラ映像
20160522_02

・人が・・・
20160522_0


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
男心をくすぐるねo(^o^)o

俺っちのベビサラを美優ちんに味あわせてあげたい(*^^*)

そしてそのまま中に…ww
2016/05/22(日) 13:17:42 | URL | 龍 #-[ 編集]
完全なる露出狂い
これは見つかったら確実にいたずらされるレベルですねぇ♪合意の上ですって主張されて、言い訳できないですよ。前から後ろから証拠写真を撮影したいな(*^^*)
2016/05/22(日) 13:50:30 | URL | やましーた #YAI/O1vs[ 編集]
後ろ手 手錠
アッ!美優ちんの大好きな後ろ手手錠、いつ見ても綺麗な姿です!
この場に居たら先ずする事は、カメラとビデオカメラを持って上から舐め廻す様に撮影して美優ちんのけしからん美乳の乳首が起った所をしつこく舐めてから綺麗なパイパンのおま〇こを舐めて生ち〇ぽを挿入&中田氏×3がしたい~(≧∇≦)
美優ちんのその美しい身体の外と内側を西の精液で汚したい!
美しくて綺麗だよ~美優ちん!大好き~だ~!
PS・先日は、DMを突然送って申し訳ありません、どうしても美優ちんにあの配信を見てもらいたく送ってしまいました、本当にごめんなさいm(__)m
もしあの配信を見ていたら感想を聞きたいので宜しくお願い致しますm(__)m
それでは、美優ちん今後の露出プレイを楽しんで下さいね(^_^)v
2016/05/22(日) 14:26:18 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
続きが気になる~
もしかしたら、例の第2弾かな?
続報に股間を膨らませて待ってます!
2016/05/22(日) 17:32:04 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
コリコリ
コリコリの乳首、見たいですっ!
まだまだ美優さん発見のためにAKBを巡回してます!!
2016/05/22(日) 18:05:50 | URL | 東大路 #-[ 編集]
やばいっす!


ぞくぞくします
2016/05/22(日) 19:46:09 | URL | George(ジョージ) #mQop/nM.[ 編集]
……!?
いつの間にかレベル5が標準装備になっているのだ~!

美優さんピ~~ンチ!
すでに視線の先には見知らぬ男の姿が!
この一大事に僕はただ祈るだけしかできないのです……
どうかあの男性が制御不能の絶倫変質者でありますように~(。-人-。)

美優さんの身を案じてやまないのです~

2016/05/22(日) 20:11:43 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
出た! 美優さんの焦らしプレイ。
どうなるんでしょ? この後。誰が入ってきたのか、気になります。素っ裸のほうがまだましな(だって、裸ならシャワー中とか言い訳できるけど、透け衣装に手錠じゃ~)格好の美女がどんな陵辱をされるのか? 主様の仕込みの男性なら、レイプもあり? 続きはHPで!
2016/05/22(日) 20:24:00 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
意外と珍しい?
美優さんが正面を向いている写真ですね。

美優さん好物の後手 手錠放置。
透け衣装で美優さんの体の変化が丸わかりですね。
続きが楽しみです。

改めて正面から見る美優さんの体は、凄く美味しそうですね。
2016/05/22(日) 23:59:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
父首
後ろ手錠お似合いですよ〜ニヤニヤ

そういえば昔、父首は「こすれる」から
勃ってしまうって言ってましたよね?
その画像から察すると「こすれてない」ですよ〜
でもロゴで隠さなければならないぐらい
勃っていたのですね?いやらしい美優ちん。
吸いつきたいぜッ!
2016/05/23(月) 11:06:41 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
わ~ 何かこっちまでドキドキする~

一体誰がやってきたんだろう。

何故か、ワクワクしちゃう、私。


追伸・・・仮面ライダーだったりして。。笑
2016/05/23(月) 12:35:58 | URL | OKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
ベビサラは慣れてますよぉ^^
スパイシーなのが好きです(〃▽〃)
2016/05/23(月) 23:24:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 完全なる露出狂い
>やましーたさん
ですよねー^^;
どう考えても言い訳すら出来ないと思います^^;
でもそのシュチュエーションに身悶えするのですよ(〃▽〃)
2016/05/23(月) 23:25:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 後ろ手 手錠
> 東京の西に住む男さん
はい、好きな後ろ手錠です(〃▽〃)
カメラとビデオカメラを持って来られたら、隠せないですから撮られ放題ですね♪^^

BBS読みました。
ちょっと切なさを感じる配信かと思います。
2016/05/23(月) 23:27:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 続きが気になる~
> びり~ば~さん
あ、読みますねぇ^^
でも例の方はもっと・・・
2016/05/23(月) 23:29:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: コリコリ
> 東大路さん
最近は厳しくてB地区出すのも問題があるんですよねぇ^^;
当面はAKB行く予定ないと思いますから気を抜いていて大丈夫だと思いますよ^^
いきなり主が連れてくかもしれないですけど^^;
2016/05/23(月) 23:31:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> George(ジョージ) さん
ゾクゾクしてくれてありがとです^^
2016/05/23(月) 23:31:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ……!?
>たろさ(サオ舐め男子)

>美優さんの身を案じてやまないのです~
本当かいなぁ(・▽・*)
本当は強制中出しされて恥ずかしい写真撮られるのを期待してるんでしょ?^^
2016/05/23(月) 23:33:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ちょっと違うんですよね^^;
実は最後にまたクイズ形式にしようと思ったら忘れちゃっただけです^^;
何処かで答え分かると思いますよ^^
2016/05/23(月) 23:34:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
状況的には正面を向いていないといけない感じでした^^;
確かに横向きが多いですから珍しい方の写真かもしれないですね。

>改めて正面から見る美優さんの体は、凄く美味しそうですね
おいしいと思いますよぉ(〃▽〃)
2016/05/23(月) 23:37:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 父首
> ミアコルサさん
はい、こすれるからたちゅましゅ(〃▽〃)
でもこの衣装スベスベ系だから良い感じなのですよ^^
吸い付きタイムは右からお願いします(〃▽〃)
2016/05/23(月) 23:39:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> OKK さん
にゃんだ(・▽・*)
ライダーさんだたのね^^
OKK⇒お毛毛
と思っていた私の予想は合ってます?
2016/05/23(月) 23:40:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
OKK=お毛毛

大当たり! です。(^O^)

透け透けのお尻、、何とも言えず、
いいねえ~ (´Д` )
ナメナメしちゃいたいです。


それにしても、最近こんな、
来訪者のパターン多いですね。
ピザ屋とか宅配とか、。
でも、このシュチュエーション大好きです。
ついでに、美優ちゃんも大好きです。
(>_<) あああ

2016/05/25(水) 20:35:57 | URL | OKK #-[ 編集]
記事とは関係ないけど
美優に似合いそうなの見つけたので
ご紹介。

http://parfaite.fashionstore.jp/items/3183724

いかが?( ̄+ー ̄)
2016/05/25(水) 23:23:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お毛毛さん
ストレート過ぎて当たっちゃいました^^
ピザとか宅配は主の好きなプレイでもあるんですよね^^;
ピザは若い人が多くて口が軽そうだからって言う理由で最近は宅配便プレイが多いですけど、実はシリーズ化しそうな雰囲気も^^;
2016/05/30(月) 22:10:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 記事とは関係ないけど
> ライダー1号はん
みたー(・▽・*)
情報ありがとう^^
ちょっとお値段が行くからまたライブ配信とか予算調達しないと(笑)
2016/05/30(月) 22:12:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/679-61a6458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック