FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 土曜日、久しぶりに鉄拳さんを打ちに行ってきました^^
もちろんキャラは「ガウガウ」ね^^
いつものように会社の課長に連れていってもらったんだけど、結果課長大勝ち(12万円のプラス、すごぉ(;o;))
私はと言うとマイナスでした(ぐすん(TT))

課長の知り合いの方も後から店にやってきて、課長の奢りで飲みに行く事に♪
鉄拳やらスロットやらエロい話でいつも以上に大盛り上がり!
で、私はぐでんぐでん(^^;
最後の方は断片的な記憶だけ。

・二人に両乳を揉まれた事。
・飲みながらペロっておっぱい見せちゃった事。
・思いきり抱きつかれた事。
・タクシーに乗せられた事。
・抱えられてどこかに運ばれた事。

で、朝目が覚めると全裸で自分のベッドに寝てました(^^;
又やっちゃったみたいです(^^;
いくらなんでもやられたら気が付くから、やられてはいないみたいですけど、何で裸なんでしょ???(^^;

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 01:25:30 | | #[ 編集]
えーっ!
男が二人いて全裸だったら
絶対にやられてるよー!
2006/05/01(月) 05:24:54 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
エッチしてる時の気持ちいい記憶がなくなってるの寂しいね~。。。

気持ちよかったこととかは、覚えていたいもんね~
2006/05/01(月) 08:25:49 | URL | なお #xGcsP88I[ 編集]
お久ぶり
いやいや、二人が右から、左から、上から下から。
手が4本、ベロが二つ、ナニが2本。
ミニリンカンを覚えてないとは・・・もったいない。

それにしても、12万とは・・・・・

そろそろブログストリップを再開しませんか?
2006/05/01(月) 22:45:14 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 01:14:17 | | #[ 編集]
まさひろさん
いくら男2人でも一人は会社の人ですよぉ(^^;
いたいけな娘が酔ってダウンしてる所を襲うなんてあり得な~い(><)

と、思うんですけど(^^;
2006/05/02(火) 01:24:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なおさん、こんばんは
多分、多分なんですけど、やられてないと思います(^^;
課長休みに入っちゃったから確認出来ないんですけどね(^^;
ぐでんぐでんでやられた時あったけど、その時は気が付いたからやられてないと思うんですけどね(^^;
(でも、その時は現実だか夢だか途中まで分からなかったけど)
2006/05/02(火) 01:27:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
hiroさん、こんばんは
12万円勝ちって羨ましいですよね(^^;
一応私も10万勝ちはあるんですよぉ♪
そのおかげではまっちゃいましたけどね(^^;
あ、パチスロ好きって条件忘れたぁ(><)
ま、いっか(^^;
2006/05/02(火) 01:34:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 11:17:07 | | #[ 編集]
あらら
またやっちゃいましたね^^
あんまり繰り返すと覚えてないのをいいことに、あれやこれやされちゃいますよー。
気をつけてくださいね。
2006/05/03(水) 02:37:16 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
こんばんわ^^
おひさしぶりです、美優さん!

G/W中はワキズリさせてくれたら
なんと1日パチスロ打ち放題のイベントを・・・
個人的にやってます。

だれも応募してくれないので
美優さんどうですか?^^
2006/05/03(水) 03:55:27 | URL | トトロっち #-[ 編集]
おこんばんは^^
ケンさんこんばんは♪
酔うと記憶ぶっとんじゃって駄目なんですよね(^^;
お酒好きだけど、余り強くないんです(><)
実は・・・
やられちゃいました(^^;
-------------------------------
ととろさ-ん^^
こにゃち、こにゃち^^
ワキズリ程度でパチスロ1日打ってもいいの?
お金は全部ととろ持ち?
魅力的なりよ^^
どしよ、どしよ、どしよ・・・
2006/05/05(金) 01:47:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/68-ea223f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック