FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 知らない男に犯されてから数日後(詳しくは手記3のレ○プ屋その1参照)
部屋でのプレイ中、主に全裸にされて玄関前のカーテンレールに手錠で吊るされてしまいました。
横の壁にはくぱぁ写真のA4プリントは貼り付けられて。

この状況で誰か来たら凄い事になるよね?
そうにやにやしながら仰る主様。
主は吊るされた私を残したまま玄関にカギもかけずにコンビニへと向かわれてしまいました。

そこへ、
「ピンポーン」
当然ドアを開ける事は出来ない私でしたが、なんとその来訪者はドアを開けて中へ入ってきてしまったのです。
隠す事も抵抗する事も出来ないこの状況の中、そこにいた男は、

例のレ○プ屋でした。

20160529

↓詳細は手記3にUPしてあります^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
(・・)/
美優さん、いつも楽しくブログやホムペを拝見しています^^。これまでも十分刺激的でしたが、今回のレ○プ屋さんは最大インパクトです!。自分の姿を当てはめて想像するだけでイッちゃいそうになりました。宜しくお願い致します。(何をw)
2016/05/29(日) 12:41:51 | URL | たー #GOb6M/sw[ 編集]
あれっ?
今回、ハズレたのかなぁ?
連絡なかったなぁ(つД`)ノ
仕方ないから、次回に立候補します!早漏気味でwww
2016/05/29(日) 13:03:36 | URL | ぷーすけ。 #RRi/30hs[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
主様が戻ってきた時には、股間から白いドロドロしたものが流れ出していたんでしょうね~。
でも、美優さんの涙のあとがありながらも、やや陶酔した顔をみたら、きっと満足だったでしょう。
心の中で(次は募集して5人くらい来てもらってもいいな)とか思いながら。
2016/05/29(日) 13:36:05 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
レ○プ屋シリーズ
非常に興奮して読ませて頂きました。
毎回ながら避妊は大丈夫なのかと気になりますが....。
シリーズその3は、複数でどうでしょうかと、主様にお伝え下さい。
その際は、ぜひ参加を!
2016/05/29(日) 17:02:06 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
キャー
この後、どうなるんだろう?
わくわく。
つづきが見たいよ♪
考えただけで濡れる♪
2016/05/29(日) 18:09:30 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
たいへんだー。みゆさんがヒドい目にあってる。

レ○プは犯罪なので、今後の対応のために事後の現場写真も皆で確認出来るようにしておかないとダメですよ!

特に体液は重要な証拠になるので汁が滴ってる感じの「実用性」が高いのを!

なんなら現場検証用に状況の再現をお手伝いしますよ。
犯人役で!

2016/05/29(日) 18:19:18 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
手記も読ませていただきました。
いや~今回もすごいですね。
こっちのドキドキ感も半端ない感じです。(´Д` )

オイラの美優ちゃんが(←勝手に思っているだけですが・・笑)、
身も知らない、しかもレイプ魔にやられちゃうなんて・・
泣いちゃいそうです。笑
股広げられたとき、どんな気持ちだったですか~??
もう濡れ濡れだったんでしょうか?

私個人の感想としては、レイプややられちゃうまでいっちゃうより、
その露出や羞恥心を掻き立てられる方が好きです。
スケスケ宅配など、見えそうで見えちゃった、みたいなそんなパターンが
何か好きですね。

雨の週末で外にあまり出られなかったので、
美優ちゃんの手記がUPしてて、何か得した日曜日になりました。
ありがとう!
追伸・・22日のブログにUPしていたスケスケ衣装の手記も楽しみにしています。


2016/05/29(日) 19:26:03 | URL | OKK #-[ 編集]
危ないなあ
美優ちん、こんにちは。
今回もいやらしく見させてもらいました。
ドアが風で閉まったの?危ないなあ。「その3」以降は絶対閉まらないようにきちんと固定してもらおうね。人間の力でも閉まらないように。
宅配便業者さんと美優ちんが中で何かをしていても外から他の人が確認できるようにね。

2016/05/29(日) 19:35:59 | URL | 黒マント #-[ 編集]
美優ちゃんの期待感が伝わってくるよね。
相変わらず、優しいご主人様だね^^
2016/05/30(月) 00:05:50 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
美優さんオワタ
レ○プ屋さんの要求通り、屈辱の言葉を口にした時ってどういう気持ちだったんでしょう。
レ○プ男への屈服?
それとも染み付いた羞恥願望が抑えきれなかった?
いずれにしてもその瞬間、女性としての尊厳を喪失し、完全なる敗北者となりはてたのです。
ハレンチ極まりない丸出し画像
無防備な拘束全裸姿
きれいに剃りあげられた変態の証し
何が行われても仕方のない状況で見せた服従の意思。
美優さんのあられもない姿が、いつネット上で公開処刑されても仕方のない状況になってしまったのです……(T-T)

2016/05/30(月) 01:04:30 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
見事なおもちゃ
美優ちん、見事なオモチャぷりでした。
主様もさぞかしお喜びだったのでは?
もちろんファンも我慢汁が垂れるぐらい喜びましたよ〜
奥さん(美優ちん)は本当にすけべなんですね。
男の物が、すんなり入ってしまったのでしょ?ニヤニヤ

しかし、隣の奥さん2回も放ったらかし…
かわいそう。。。
2016/05/30(月) 12:56:31 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
すごいニュースを見つけましたよ。
全裸レストラン開店! です。

http://news.livedoor.com/article/detail/11581348/

東京では美優さんの「ひとり全裸もてなし居酒屋」が開店するそうです。平日は夜9時から限定1人、休日は朝から満員御礼~~。
掲示板に写真上げました。見て下さいね~。
2016/05/30(月) 20:33:22 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: (・・)/
> たーさん
いつも見て頂いてありがとうございます^^
レ○プ屋さんは結構反響あるんですね^^;
でも正直今回は吊るされっぱなしでしたからかなりきつかったですよ^^;
第3弾があるかどうかは主様次第で^^
2016/05/30(月) 22:14:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あれっ?
> ぷーすけ。さん
当選者には通知があいきますから残念ながら外れたみたいですね^^
早漏気味の人は歓迎ですよ^^
特に今回みたいに立ったまま犯られちゃうような場合は^^;
2016/05/30(月) 22:15:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
5人も来たらレ○プ屋でなくて「廻し屋」ですね^^;
あ、そんな事言ったら主が・・・
2016/05/30(月) 22:17:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: レ○プ屋シリーズ
> びり~ば~さん
シリーズ3があるかどうかは主様次第ですね^^;
中出しされる時は危険日ではない時ですので多分大丈夫ですよ^^
出来ちゃったら誰かに責任取ってもらいますけど(笑)
2016/05/30(月) 22:19:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: キャー
> はるるさん
私としては普通?の羞恥プレイの方が好きなんですけど、どうやら私が犯される事が好きな方が多いみたいです^^:
主様には「もうやめてね」
って、言っておきます^^
(私の提案は100%近く却下されますから)
2016/05/30(月) 22:21:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
カメラ回しっぱなしでしたから再現VTRはいらないですよ^^;
画質がもっと良かったらそのままAVになりそうですけど^^;
でも再現VTR手伝ってくれます?(笑)
2016/05/30(月) 22:24:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>お毛毛さん

>オイラの美優ちゃんが(←勝手に思っているだけですが・・笑)、
ありがとー(・▽・*)

>股広げられたとき、どんな気持ちだったですか~??
写真撮られた時位は恥ずかしくて悶えてました(〃▽〃)

私としても犯られるのは会社の上司かパパが良いんですよね^^;
すけすけ衣装で人前に立つ羞恥プレイは私も好きです(〃▽〃)
2016/05/30(月) 22:27:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 危ないなあ
> 黒マントさん
ドアが閉まったのは主様の意図していた事ではないのかもしれないですね^^;
確認してはいないですけど。
結構思い通りにイカナイのもガチプレイには付きものですね^^
2016/05/30(月) 22:28:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>すくえあさん
主様優しいですか?^^;
たまに鬼のように見えますけど^^;
変態である事は間違いないと思うんですけどね。
2016/05/30(月) 22:31:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんオワタ
> たろさ(サオ舐め男子)
おわてない(・▽・*)

>美優さんのあられもない姿が、いつネット上で公開処刑されても仕方のない状況になってしまったのです……(T-T)
もう出てます(笑)
2016/05/30(月) 22:33:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見事なおもちゃ
>ミアコルサ さん
間違いなく主は喜んでいたんでしょうね^^;

隣の奥さんには代わりに主様が突撃する事にそいて、私がカメラマン¥^^¥
でもそんなの目の前でみたら・・・(TT)
2016/05/30(月) 22:35:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさんN
全裸レストランのニュース私もみたぁ(・▽・*)
日本で言うと誠実なハプニングバーの印象ですけどね^^;
「ひとり全裸もてなし居酒屋」開店します(・▽・*)
ぼったくり居酒屋ですかで生入れありで^^(期間限定メニューです)

BBS見るー^^
2016/05/30(月) 22:38:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
全裸居酒屋
主様が隣の奥様を相手にするのは
嫌なのですね…私の主様なのですね…
主様、愛されてますね〜

ひとり全裸もてなし居酒屋、
今度sinさんと寄りますね。。。
2016/05/31(火) 11:37:42 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
レ⭕️プお引き受け致します←
確か美優宛のメールは
主様閲覧後に
美優が見るんだよね?
じゃ、
東京に行くときに
主様宛に美優メールに
レ⭕️プ屋しましょうか?
と書いておけば
実現できるかな( ̄+ー ̄)

いつ行けるかはわからんけどね(⌒▽⌒)
2016/06/05(日) 04:07:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 全裸居酒屋
> ミアコルサさん
正直多頭飼いは主様の自由なんですけど・・・
気分的にはやだぁ(・▽・*)

ひとり全裸もてなし居酒屋開店しまぁす¥^^¥

2016/06/06(月) 22:00:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: レ⭕️プお引き受け致します←
>ライダー1号さん
はい、その通りです^^
主様が先に見ますよー!
レ○プ屋立候補者は沢山いるみたいですよ^^
2016/06/06(月) 22:02:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/680-ca1ccd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック