FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 あなたはゴミ扱いされた事があるでしょうか?
あなたはゴミ袋に押し込められて放置された経験があるでしょうか?
一般の人はそんな経験あるわけありません。
私も勿論そんな経験ありませんでした。

その日までは・・・

ゴミ袋に入れられ、他のゴミと混じって置き去りにされる。
それは屈辱でもあるんです。
回収業者が来るその時まで私はゴミとして扱われるのでした。

20160618

↓詳細は手記3にアップしてありますのでホムペまでどぞ^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
真っ裸でゴミって…💦

俺なら人が居ないのを見計らって持って帰り自宅で飼育するよ(*^^*)
2016/06/19(日) 00:15:24 | URL | 龍 #-[ 編集]
えっ?えーーーっ!?
美優さんは公衆便所どころか、とうとうゴミにまで転落してしまったのだ~!!

しかも袋の中で………って、えーーーっ!!

本来なら分別のつく大人の女性のはずなのに、それはひきますのだーー(-_-;)
変態株は相も変わらず高騰してますけど
女性としては、もうリーマンショックなのです~!!( ; ロ)゚ ゚

変態遊びに夢中になったマゾヒストの、成れの果てを見てしまったのです。

こんな惨めな末路を迎えるなら、もっと早く更正するべきだったのですー( ノД`)…
2016/06/19(日) 03:42:49 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
美しい美優ちんがゴミ扱い⁉︎
何故拾いに行かなかったのか後悔しています。
拾っていれば今頃オナペットとして毎晩使っていたのに残念です。
次回があれば必ず拾って行きますので宜しくお願い致します。
PS. 美優ちん、いつまでも美しき変態露出狂でいて下さいね!
2016/06/19(日) 04:32:45 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
ゴミ扱いですね~。それにしては、スゴく丁寧に扱ってくれていたようですよ~。本当にゴミなら、中だしして股間から白いものをたらしたまま、紐で縛って、ポンッと放り投げてしまいますから。
途中まで似たようなプレイをしていました。掲示板をご覧ください。
2016/06/19(日) 07:30:42 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
丸見えの状況でおもらし、、、
美優さん、本当の変態さんですよね。
エッチな液体も出ちゃっていたのでは?? がん見したかったです!
2016/06/19(日) 10:20:30 | URL | 東大路 #-[ 編集]
美優ちんを萌えるゴミとして不法投棄するなんて....

連絡頂ければ、こちらできちんと3R(特にReuse)するのにwww

でも、おもらしをしてしまったシーンに興奮してしまいました。
今度は、大人用オムツを履いて、電車内でってどうでしょう?
2016/06/19(日) 10:23:23 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
分かる~
このプレイに驚く人もいるだろうけど、俺らは分かる~。やっぱ主さまとみゆちんと趣味があうのでしょう。
私の願望のひとつでもある。
2016/06/19(日) 17:46:14 | URL | はるる #zMw26ABw[ 編集]
新しい扉♪
美優さんのまた新しい変態の扉が開いたのですね♪

日常生活の中であり得ない場所であり得ない全裸で放置され、身動きも取れず物音に異常に敏感になる感覚は変態にとってご馳走ですね♪

不安と恐怖の中でのおもらし、単に尿意だけでは無いですよね。
他人に視られる放尿とは違い、おもらしのきっかけの音なり得体のしれぬ五感から来るものは、体験した美優さんにしか分らないあの不思議な感覚ですね♪

今は単に恥ずかしい記憶かも知れないですが、羞恥に刻まれた記憶の中で体の芯に熱い物があればまたしたくなりますね♪

う~ん、流石主様ですね、想像もできない羞恥を美優さんに与えるところ素敵です♪

今日は父の日ですので、パパさんにいっぱい御奉仕して下さい。
2016/06/19(日) 18:39:01 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
グッときた
美優ちん、ゴミになったのですね。生ゴミですね(ニヤニヤ)
さすが主様、想像もしなかったプレイだなぁ〜
と感心して読んでいたのですが………

お漏らしのところでグッときちゃいましたぁ〜
その袋、切り刻んで「写真集」につけてください。
買います(恥)
2016/06/20(月) 18:53:54 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優ちゃんがゴミなんていやいや~ん
我らが美優たんが、
ゴミ袋に入っているなんてー
(´Д` ) いやいやー。

でも写真見ると、
そのシュチュエーションもいいし、
「萌えるゴミ」!
このフレーズもいい。

何か興奮するなあ~。
2016/06/20(月) 20:15:13 | URL | OKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
確かに見つかったらお持ち帰りされちゃいそうですよね^^;
それに手足が全部袋に入っていると何も出来ないんですもの(〃▽〃)
2016/06/20(月) 20:48:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: えっ?えーーーっ!?
>たろさ(サオ舐め男子)
相変わらず嬉しい褒め言葉ですにゃ(・▽・*)
ごみ袋プレイは是非たろさにもお勧め♪^^
早朝のごみ捨て場が良いと思うよぉ¥^^¥
2016/06/20(月) 20:53:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美しい美優ちんがゴミ扱い⁉︎
>東京の西に住む男さん
No26の西やん^^^
またごみ袋に入れられるかどうかは分からないですけどまた来る予告はされちゃいましたから拾うチャンスかもしれないですよ^^
2016/06/20(月) 20:59:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
掲示板見たぉ(・▽・*)
ブログのコメントいれたらBBSにも行ってきます^^
いつもありがとぉ^^
2016/06/20(月) 21:01:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 東大路さん

>美優さん、本当の変態さんですよね。
ひえ~(TT)
私が望んでしたわけじゃないんですよぉ(TT)
2016/06/20(月) 21:07:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>びり~ば~さん

>今度は、大人用オムツを履いて、電車内でってどうでしょう?
そんな事言うと主様が面白がってやりかねないから内緒(・▽・*)
2016/06/20(月) 21:09:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 分かる~
> はるるさん
はるるさんの趣向は主様と近いのかもしれないですね。
私も今回は驚いちゃいました^^;
2016/06/20(月) 21:13:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 新しい扉♪
> かーる さん
はい、今回は想像もしていなかったプレイでした^^;
ちゃんとごみ袋と「萌えるゴミ」って書いた紙を持参していた時点で完璧に準備していたのが分かっちゃいますね^^;
でも正直怖かったよぉ(TT)
2016/06/20(月) 21:22:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: グッときた
> ミアコルサさん
あはっ^^
袋はもうありません^^;
需要があるなら残しておけば良かったですね^^;
2016/06/20(月) 21:23:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃんがゴミなんていやいや~ん
>OKKさん


>「萌えるゴミ」!
このフレーズもいい。

この言葉聞いたら主様喜んじゃいますね^^
主様も興奮してましたよ^^
2016/06/20(月) 21:25:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんか可愛いですね。
可愛がって下さい。
名前は 美優です。

なんて張り紙してあったら拾って帰っちゃいますよ!

2016/06/21(火) 21:26:18 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
是非飼って下さいな(〃▽〃)
2016/07/04(月) 22:43:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/682-799aede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック