FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ついに 3rd season へと突入した宅配プレイ。
何回かに分けて実践するミッションの課題は「犯される事」
なるべく同じ人が来るようにと、とある業者に直接持ち込むパターンとなった3rd season。
手を出されるより先に注意されちゃわない?
との心配は無用のような反応の良い宅配屋さんが私の目の前に現れました。

3rd season その1回目は全裸にバスタオル1枚だけ巻いた姿でのお出迎え。
でもこのバスタオル、とても小さく胸を隠すと下半身丸出しなんです。
本人はおま○こが見えている事に気が付いていないと言うシュチュエーションでの実践でした。

・ドアを開ける時(緊張の一瞬ですね^^;)
20160703_01

・わざと後ろ向きで
20160703_02

詳細はホムペの手記3にアップしています。
 ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
HPの手記、拝見しました。
ミニタオル、お尻が丸出し! 前も当然隠れていないですよね~。パイパンのスジが、宅配業者さんの目を釘付けにしたでしょう。
あれ? ミッションは犯されることなのに、帰っちゃうの?
シーズン2があるんですね~~。いやでも期待しちゃいます。次は、開脚M字縛りでの荷物受け取りでしょうか。
梅雨とはいえ、猛暑のような日が続きます。体調にはお気をつけ下さいね。
2016/07/03(日) 15:33:59 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
お疲れ様
美優ちゃん的には、物足りなかったね。
次回は、きっと念願叶う事を期待してようね😀

真夏のイベントが、いっぱいだろうから
期待してるね😊
2016/07/03(日) 17:48:11 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
顔とアソコの記憶
きっと業者さんは後ろ向きだったからつんこ触りながらしっかりアソコを記憶してますね^_^
帰ってから美優さんの顔とアソコを思い出しなが抜いていることでしょう
でも犯して貰わないと行けないんだから美優さんの身体で抜いてあげないと( ̄∇ ̄)

美優さん少しお痩せになられました?
EroBodyがますます魅力的になられたように思えます
本当に宅配業者さんが羨ましい!^_^;
2016/07/03(日) 19:02:58 | URL | Bullpon #-[ 編集]
AV以外ではみゆちん
いやー。AV 以外でこのプレイが見れるなんて…みゆちんは最高です!
手記を楽しませてもらいます!
2016/07/03(日) 19:36:01 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
今すぐ!
その宅配業者さんに転職するために履歴書書きますっ!!
ところで、、、視線を感じた美優さんはやはり濡れ濡れのぐちょぐちょだったのでしょうか??
2016/07/04(月) 00:37:29 | URL | 東大路 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 11:52:01 | | #[ 編集]
また火照った?
美優ちん、こんばんは。手記読みました。
宅配便の業者さんに触ってもらうには
「あのボード」しかないのでは?
「私はこのような格好で荷物を取りに出る変態です。」って…

見られて再度火照ったカラダはその後どうしたのかにゃ?ニヤニヤ
2016/07/04(月) 18:19:22 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
これでいいのか!?
一般人を巻き込んでのマン・ツー・マン(おー!まさしく!)露出もすっかり定番化してしまいましたな~♪
変態がまともな人間と交わるなんてことはあってはならないことなのに、こうまでして辱しめられたいのか~!!( ; ロ)゚ ゚
この行為で快感を得られるという美優さんの脳の仕組みを、ぜひ脳科学者茂木さんに解明してもらいたいのです。

あと美優さんレベルの変態女さんなら、受取りは印鑑じゃなくても、マン拓でできるはずですよー
ぜひお試しくださいねー(^_-)≡★





2016/07/04(月) 18:25:24 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
こ・これは羨ましい♪
美優さん、これは間違いなく良いリアクションの業者さんですね♪

第1ステージがとても良いスタートですし、主様も美優さんを高揚させるのにいい命令を出されているのがポイントですね。

次回早くもミッションクリアーをしてしまうのか、それとも更なる辱めを与えられ第3ステージまで縺れるのかも楽しみですね~♪

恐らく2回までは耐えられるかも知れないですが、3回目はね~自分は無理ですね♪

今後の展開がとても楽しみですね♪
2016/07/04(月) 22:44:04 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
今回初めての業者さんてのもあってちょと様子見的な部分もありましたけど、様子見の割りにはちょと過激なような?^^;
M字開脚はハードル高そうですけど主が次のパターンも考えてくれていると思います^^
2016/07/04(月) 22:50:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お疲れ様
> すくえあさん
いえいえ、下半身丸出しだけで充分過ぎですよ^^;
暖かい季節は私にとってもトップシーズンですからね^^
まだまだ盛り沢山で参りますね^^
2016/07/04(月) 22:53:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 顔とアソコの記憶
> Bullpon さん
がっつりメモリーされてますよね?^^;
夏痩せで少し体重落ちてます^^;
毎年なんですけどね。
心配してくれてありがとです^^
2016/07/04(月) 22:55:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: AV以外ではみゆちん
>はるるんさん
はい^^
ガチプレイです^^
それゆえ大した事も起こらないのが多いですけど^^;
AVならいきなりフェラとかしちゃうのかしら?
2016/07/04(月) 22:57:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今すぐ!
>東大路さん

>ところで、、、視線を感じた美優さんはやはり濡れ濡れのぐちょぐちょだったのでしょうか??

その前からです(〃▽〃)
2016/07/04(月) 22:58:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
そうしてくれたらミッションコンプリートなんですけどね^^;
2016/07/04(月) 22:59:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: また火照った?
> ミアコルサさん
そんな事言ったら主様がしちゃうからだめぇ(・▽・*)
流石に宅配便でボードプレイは 最強 無理があるような?^^;
2016/07/04(月) 23:00:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: これでいいのか!?
>たろさ(サオ舐め男子)
そっか(・▽・*)
マン拓でOKなら次回はマン拓にすりょよ^^
って、できるかーい(・▽・*)
2016/07/04(月) 23:01:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こ・これは羨ましい♪
> かーるさん
また誰かさんが主様に余計な入れ知恵をしたみたいなんですよねー!
で、今回の業者さんになったらしいですけど今までの中では一番人当たりが良さそうでしたよ^^
何回まで続くか分からないですけどミッションコンプリート目指しまーす(・▽・*)

2016/07/04(月) 23:05:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
素敵なプレイ
これはついつい見てしまいますね
私も美優さんの宅へお届けものに
あがりたいものです^^
2016/07/05(火) 01:50:48 | URL | らるも #-[ 編集]
毎度、宅配業者さんが羨ましいです!

毎回この人なら、小型カメラやスマホでメールを
チェックするふりして、美優さんの割れ目を盗撮くらいしてくれそうですね!

次はポロリとか見えるところに恥ずかしい写真を置き忘れるとか・・・

次が楽しみです!
2016/07/05(火) 21:34:59 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
誕生日おめでと~
美優ちん誕生日おめでと~
今宵はパパ?主様?
素敵な誕生日を過ごしてね~
浴衣プレイか?www
2016/07/07(木) 00:39:40 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日になること祈ってます

暑い日が続きますが体調を崩さないようにね
2016/07/07(木) 06:20:21 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Happy Birthday♬
美優さん、お誕生日おめでとう御座います♬

今日は会社の皆さんからの熱いザーメンシャワーのプレゼントなのか、美味しいお酒なのか、はたまたその他かも知れませんが堪能して下さいね。

湿気たっぷりの暑さなので、イートイン付のコンビニを有効にオアシスとして活用して、体調を崩さない様にして下さいね♪
2016/07/07(木) 13:19:50 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
はぴば
美優、
誕生日おめこでとう!←ん?
これからも
エロの象徴として
我々のエロスアイドルとして
ご活躍期待してます。
1日の終わりに。
今日1日は美優にとっていい日でしたか?
では
2016/07/07(木) 23:41:16 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/683-611e039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック