FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
本日は世界ノーブラ・デーです。
推奨する美優ちんも勿論今日はノーブラで街を闊歩してきました。
夕方4時過ぎ。
場所は神○・日本○近辺。
何故ここなのか、それはとある理由があったからです。
もしかしたら知ってる人に見つかってしまうのでは?
そんなドキドキを感じながら闊歩していました。

だってこんなノーブラ丸分かりの格好で人が沢山いる場所を歩くような変態はそうそういません。
「あれ?」
「もしかして美優さん?」
そんな風に声をかけられたらどうしよう?
そんな事を考えながらのお散歩でした。

正直言うととっても恥ずかしかったです(〃▽〃)
ジロジロジロジロ見られて、指差す人まで現れて、追い越してノーブラ乳首を確認する人もいて・・・
御願いそれ以上見ないでぇ(〃▽〃)

20160709_01

以上、超速報でした^^
その内手記にしますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
今度は、NP&NBでお願いしますww
2016/07/09(土) 22:41:42 | URL | 龍 #-[ 編集]
ノーパンデー、ノーブラデーに積極的に賛同される美優さんを、禿げながら応援します。
2016/07/09(土) 22:56:05 | URL | 藤島士半 #/aRhzbSk[ 編集]
ビバ!ノーブラデー♪
ノーブラデーなら仕方ないですよねー

……って、あなたはいつでもどこでもでしょーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

にしても、クッキリ丸わかりすぎー
シャツの意味をなしてないですよー
2016/07/10(日) 00:09:53 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
美優さん、奇遇ですね~。私も今日、日本橋でノーブラで歩いていましたよ~~(笑)。
しかし、完全におっぱいが見えています。わいせつ物チン列罪で、全裸開脚晒しの刑に処す!!!
2016/07/10(日) 01:17:59 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
みんなに見られて興奮してチクビー立っちゃった?
美優さん見たら普段元気がないおらの息子も元気になりますm(_ _)m
エロい変態だとまるわかりの姿ですね
美優さんと気づかれてお身体を使ってもらう日も近いかもしれないね( ̄∇ ̄)
2016/07/10(日) 02:11:00 | URL | Bullpon #-[ 編集]
は〜〜い^_^
ノーブラの時に、マイクロミニでコーデすると、視線が分散するかも(^ ^)

美優ちゃんには絶好の季節の到来だろうから、マイクロビキニで散歩とかもいいかもよ^ ^
2016/07/10(日) 09:04:27 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
ノーブラか?
美優ちん

これはノーブラってレベルではなく、
ハダカというレベルですね〜
オフィス街のど真ん中でエッチです。
遭遇した人はラッキーでしたね。。。
遭遇してぇ〜〜〜
2016/07/10(日) 17:35:07 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
あしたは
みゆちん。明日は世界ノーパンデーですよ、そして、明後日は世界全裸デーですよ(笑)
全て実行してね(笑)
2016/07/10(日) 17:42:30 | URL | はるる #t6Vaw5.c[ 編集]
えーーーー
土曜日、神田から東京駅あたりにいました。。。
なんですれ違わなかったのでしょうか。。。俺、運のないダメな男ですね。。。
コリッコリの乳首、見たかったです。。。
2016/07/10(日) 22:13:46 | URL | 東大路 #-[ 編集]
ジロジロ視られたのですね♪
美優さん、恥ずかしがり萎縮する事も無く大胆に闊歩するあたり、流石に露出狂ですね♪

ノーブラまる分りのこの姿で、正面から来た人はジロジロ視てくれますよね~。

唯でさえ美人さんで、目を引くスタイルのうえミニスカ・ニーハイ・まるで裸の様な衣装の美優さんに遭遇された方が羨ましい限りですが、エロ神様の微笑みを受けた方に嫉妬してしまいます♪

嗚呼いつの日か、「美優さんですか?」と声掛けたいですね~♪
2016/07/10(日) 22:37:51 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
暑い日は薄着になるから美優さん全然普通ですよ?

なんなら平日も美優さん仕様のクールビズで!

シャツを来てるのが逆に不健全に感じるくらい自己主張のある乳首が素敵です。
記念撮影出来た人達が羨ましい・・・
2016/07/11(月) 20:42:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 16:52:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/684-968e42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック