FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 宅配便プレイ 3rd season 1 から僅か数週間後、2回目のプレイ当日がやってきちゃいました。
全裸にレベル4の衣装のみ。
下もおっぱいも透けて丸分かりの格好です。
到着予定時間が近付いてきた頃、その格好で待機させられました。
宅配業者は前回と同じです。

いつも訪れるドキドキ感に支配されていました。
これからこんな格好で人前に出る事の恥ずかしさ、見られる事の羞恥感。
体が熱くなっているのを感じていました。

主様が隠しカメラをセットし終わったその瞬間、予定よりも少し早い時間に宅配屋さんが到着してしまいました。
慌てて玄関に向かおうとする私を一度呼び止めて、衣装の肩紐を片方落とす主様。
片方のおっぱい丸出しです。
更に主は私に短い時間で指示を出しました。
一瞬「ぎょ」とする私を見てにやっと笑う主様。
その言われた事を実践しなければならない事に胸の鼓動が更に高くなるのを感じました。

裸である事が丸分かりの衣装、更に片方のおっぱい丸出しのまま、私は玄関のドアを開けました。

詳細は手記にアップ予定です。
少しお待ち下さいね。

・ドアを開けるドキドキの瞬間です
20160718_04

・荷物を渡す業者さんの視線が刺さり捲りでした
20160718_02

・荷物を受け取った後
20160718_03
はい、おっぱい丸出しです(〃▽〃)
宅配屋さん、そんな見ないでぇ(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
宅配業者の人羨ましい…(*^^*)

美優ちんの生パイ見たんだから

業者のベビサラがカチカチだったかも(^皿^)
2016/07/18(月) 15:09:25 | URL | 龍 #-[ 編集]
「見ないで~」って、そりゃ見ますよ!
バスタオルなら、シャワー浴びてたって言い訳も出来ますが、この透け衣装では、露出狂以外の解釈は難しいですね(笑)。いや、ドSのご主人様にイヤイヤながら晒し者プレイをさせられているドM奴隷という線もあるかも?
HPの手記、楽しみにしています。
2016/07/18(月) 15:25:35 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
完全に変態さんと認識されましたね^^
2度目だしおっぱい片方出してるし完全に露出狂の変態娘だと認識してもらえましたね^^
次は美優さんの心の奥にある身体を使って貰いたい願望を判って貰うだけですね
今度もあれば女性として魅力があるか悩んでると相談してみたら?
美しい美優さんだからつんつん立たせていると思うので身体を使って貰う展開に持ち込めるかもね( ̄∇ ̄)
2016/07/18(月) 16:28:59 | URL | Bullpon #-[ 編集]
噂の露出痴女再降臨!?
同じ宅配業者ってのがハードですねー
1回目は悪ふざけで済んでも
もう言い訳のつかないところにいっちゃいましたね(-_-;)

ドライバーさんの間でイカれた露出狂女が出たって話題になっているかも~!

それとも、まだ若いのに、こんな遊びにハマってしまった可哀想な子だって同情されてしまってるかも~Σ(ノд<)
2016/07/18(月) 16:49:46 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
手記のアップ、股間を熱くしながら待ってます!!
なんだか大きな荷物ですが・・・組み立てを手伝ってもらった、とか??
2016/07/18(月) 22:24:50 | URL | 東大路 #-[ 編集]
美しい!
美優さんの美しい身体を見れて業者さんが羨ましい。
2016/07/18(月) 23:28:29 | URL | てんてん #-[ 編集]
いやそりゃ
宅配業者じゃなく
自分だとしても
穴開くくらいに
見倒してたわ( ̄+ー ̄)
2016/07/18(月) 23:43:57 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お疲れ様
今日も、充実だね^ ^
きっと、暑いから薄着だったんだと
納得してくれてるよ^_^

今度は、大好きな麻縄衣装なら、
荷物だと認識してくれてるかも^o^
2016/07/19(火) 00:00:50 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
もう肩紐もはずしちぇー
(;´Д`A
暑い中、涼しげな衣装での、
宅配受け取り、
涼しくなるかな~と思いつつ
読みましたが、逆に息子は
あっちチーになりました。(´Д` )

いやーすごいなあ~。
私の予想、、、
この後、もう片方の肩紐もずらして、すとん、
全裸で支払いをしちゃう、、
って読んでいます。
いかがでしょうか?
2016/07/19(火) 12:42:39 | URL | OKK #-[ 編集]
ぎょ?
美優ちん、片おっぱい出てますよ〜
きっと見られて硬く隆起してたと想像します。
主様の「ぎょ!」とする言葉はなんだったのでしょう?
当てていい?「組み立てを業者さんに頼みなさい」はどうでしょう?
以前、親戚のおじさんに組み立てをお願いしたように…
手記、楽しみで〜〜す。
2016/07/19(火) 12:43:51 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
疑いから確信♪
美優さんのお待ちかね、ドキドキの2回目の宅配プレイが実行されたのですね。

前回と同じ宅配業者さん、逸る気持ちを抑えられなく希望時間より早めに到着したのでしょう。

宅配業者さんは恐らく前回はたまたまだよな~・・・いやいやもしかしたら今回もなどとワクワク&ドキドキの期待と興奮しながら呼び鈴を押したのでしょう♪

そしてドアが開いた瞬間、ほぼ全裸に近い姿で方乳丸出しのあの娘が・・・宅配業者さんの疑いは確信に変わったはずですね♪

この娘は露出狂の変態娘だとね♬

扉の張り紙と主様の指令が凄く気になりますが、今後の展開及び手記を大変楽しみにお待ちしてます♪
2016/07/19(火) 21:28:24 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
片方の乳出しというのが、ふしだらな感じで良いですね!

もう完全に美優さんが誘ってるのがバレバレデスネ。

レイプ屋に続いて、美優さん、美味しく頂いちゃったのかな?

手記を楽しみにしています。
2016/07/21(木) 00:11:59 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いいなぁ
素敵な姿を見てもらえてよかったね。
上気した顔を見たいな。
宅配業者になりたくなった。

手記を楽しみにしてます。
2016/07/22(金) 18:24:27 | URL | サトチン #-[ 編集]
Re: いいなぁ
> サトチンさん
宅配屋さんは前回よりも確実に食いついていた感じですね^^;
手記お待ち下さいね^^
2016/07/25(月) 23:19:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/685-5c556e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック