FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 上、脱ごうか?
主様からの御命令でした。
そこは料亭風のお店です。

御命令通り上を脱いで下着姿で佇む私。
こんな場所で下着姿になる客なんていない・・・
お店の人にこんな姿を見られたらと思うと落ち着きがなくなって、そしてドキドキ感が収まらないでいました。

後ろを人が通る度に格子の隙間から見られているって主様が仰います。

普通のお見せの中でこれ以上は出来ない事は分かっていました。
でも私はそれ以上の羞恥を望んでいたのかもしれません。

主様「全裸になってお店の人に裸を見て貰いたい?」
美優「はい、おねがいします」

・ちょっとスイッチ入り気味の美優ちんでした(〃▽〃)
20160724



コメ返なかなか返せなくてごめんなさい。
夏バテ気味で家に帰るとぐったりモードになってます^^;
また返すようにしますからちょと待って下さいね!

後、ポケモンGOしながら歩いてる人にぶつかりそうになりましたよー!
やってる方は気をるけて下さいな。
私も勿論・・・

ガラケーで出来るかー(・▽・*)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
沢山、栄養のあるもの食べて体力、精力をつけて夏バテには気を付けて下さいね。

清楚な白い下着姿の美優さんが飲み屋で下着姿から・・・も手記になるのかな?
美優さんが元気になった頃で良いので楽しみにしています。

ポケモンGOやってる人、本当に町中で沢山見かけますね。
美優さんもうっかり捕獲されないようにね!
2016/07/25(月) 00:15:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
料亭個室の格子から下着が見えたらドッキリしますよね。
この日はこれで終わりかな。

美優ちんは、ポケモンGoをしなくても、沢山の"Pocket Monster"をゲットしてるじゃないですか。
今まで、いったい何匹(何本?)捕まえたんでしょうか?
2016/07/25(月) 00:19:48 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
こ……こら~!
所かまわず、はしたない行為を望むのはやめなさ~い!
一般の人は現実に美優さんのような女の子が、存在するとは認識できてないんだから~

上半身だけでも、十分に異常痴態なんだから、それで満足できるようにしなさ~い!



2016/07/25(月) 03:06:48 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
美しい体です
本当に美しいお身体ですね
スイッチが入った後に普通の方々に見て貰えて濡らしてた変態さんだったのかな?
俺も恥ずかしがる美優さんを見てみたい^^

体調は大丈夫ですか?
コメの事は気にせず無理しないで水分採って休んで下さい
2016/07/25(月) 08:18:37 | URL | Bullpon #-[ 編集]
夏は露出の季節
夏は露出の季節ですからね。薄着ですぐ脱げるし、ムラムラするし、
みゆちんの綺麗なやらしい体を
今年の夏もたくさん見せて下さい(^^)
2016/07/25(月) 09:12:43 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
改めて
美優ちんのスタイルの良さを改めて感じる
下着姿です。普通の居酒屋で全裸な美優ちん…
妄想するとムラムラです。
私もガラケーですからポケモンGOはできません。
ぶつかってこないでほしいです。
2016/07/25(月) 13:21:05 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
は〜〜い^_^
美優ちゃん^_^
お疲れ様

美人なのが、隠せて無いぞ^o^
夏は、やっぱり縄衣装で軽快な
露出を期待してるね^ ^
2016/07/25(月) 16:28:14 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
グラマ~♪
美優さん、今年のプレイはワクワクするものばかりですね♪

美優さんの体のラインも一段とエロ綺麗に磨きがかかってますね~♪
非日常のエロプレイが綺麗になる秘訣なのですね。

蒸し暑い日かと思えば、朝晩は少し涼しい日もあり体調管理も難しいですが、ゆっ~くり体を休めて下さい。
健康あっての変態活動です♪
コメントは返せる時で良いと思いますよ、無理なくぼちぼち進めれば良いのではないでしょうかね。
2016/07/25(月) 22:00:38 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
店内露出も興奮しますよね~。
全裸に、……なってしまった?
手記、楽しみにしています。
気温の変化が異常です、無理せず、くれぐれも体調にはお気をつけて、
2016/07/25(月) 22:05:13 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
心配してくれてありがとございます^^
これは手記にする予定に入ってないですね^^;
それ以上に今年はプレイが多いですし♪
2016/07/25(月) 22:51:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
確かに知らない人が見たら何だろって思いますよね^^;
まさか下着姿とは思わないでしょうし。

美優ちんのモンスターは80本位?
もっと?
2016/07/25(月) 22:55:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こ……こら~!
> たろさ(サオ舐め男子)
やだぁ(・▽・*)
店員さんに見てもらうのぉ(〃▽〃)
2016/07/25(月) 22:56:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美しい体です
> Bullponさん
ありがとございます^^
今日は昨日の分だけでもコメ返してまーす^^
うん、変態ですよぉ^^
2016/07/25(月) 23:00:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 夏は露出の季節
> はるるん さん
露出シーズン真っ盛りですからね♪
今年も頑張りますよぉ^^
2016/07/25(月) 23:02:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 改めて
> ミアコルサさん
今日もモンスターハンターさんが沢山いましたよぉ!
段々邪魔に感じてきちゃってますね^^;
2016/07/25(月) 23:12:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: は〜〜い^_^
> すくえあさん
あら、ありがと(〃▽〃)
今年は縄が余り登場してないですね。
羞恥プレイに特化しているかも?^^;
2016/07/25(月) 23:14:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: グラマ~♪
> かーるさん
今日は返しちゃってます^^
後は体調と相談しながらで^^;
見られると綺麗になるらしいですよ^^
でもほんとかな?^^;
2016/07/25(月) 23:16:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
sinさんも店内露出多いですものね。
最近は夏場乗り切れていたんですけど今年は余り調子良くないですね^^;
それも早めに。
プレイし過ぎ?
2016/07/25(月) 23:17:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/686-99c4d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック