FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 既に専属カメラマンさんになってくれている某カメラマンさん。
予定がなかなか合わず、仮予定になっていた週末も多分無理かなって思っていたら、急遽参加可能の連絡!
と、言う事でコスプレイベント参加してきました¥^^¥

衣装はと言うとミリタリー系衣装です。
それと、でっかい銃♪
かっけー(・▽・*)

美優「ねぇねぇ、玉は?」
主様「入れてにあよ」
美優「なんでー!」
主様「前の小さい拳銃の時に人に向けてきゃあきゃあ言いながら嬉しそうに打ち捲ったの忘れた?」
美優「えー! 主様以外の人には撃たないよー!」
主様「なぬ!」
(こやつ、ストレスでもたまってるのか・・・(主))

主様からはBB弾の入っていない銃を渡されてカメラマンさんと共にいざイベント会場へ!」
衣装は地味系だけど迫力抜群でした^^

ではでは何枚かお披露目します^^

・似合います?
20160801_01

・兵士になったような感じでした♪
20160801_02

・ローアングル
20160801_03
沢山のカメラマンさんが来て、一緒に御願いしますって言われて、皆でパンチラを撮り捲る獲物・・・
パンチラ位好きなだけt撮って下さい。
あ、ノーパンになっていれば良かった、そうしたら大勢の人におま○こ撮られ捲っていたのに・・・
なんて妄想してた瞬間でした(〃▽〃)

・こっちに来ないで
20160801_04
撃つわよ、本気で打つわよ!
そんなシーンです。

途中でスカートを変えてもっと過激になってます(〃▽〃)
そっちはまた次の機会に♪

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こっそり弾入れて撃ちまくれば良かったのに。 でもって主様からのご褒美のお仕置きが…(笑
2016/08/01(月) 11:01:15 | URL | MARS #-[ 編集]
似合う!!!
美優ちん、かっけーーーっ!
ちょーーー撃たれたいwww

いや、でも、
銃口押し付けて脅したいかも♪♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2016/08/01(月) 14:21:41 | URL | よあけの道 #-[ 編集]
は〜〜い^_^
乳首スイッチが、興奮度を表してるね^_^
過激バージョン待ってま〜〜す^o^

きっと、限界ダメージ衣装だよね^o^
2016/08/01(月) 19:48:45 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
ミリタリーガール、カッコ可愛いですね~。
ライフルはM16でしょうか? 戦場で戦い、傷つき、捕虜になり、拷問される……、そんな美優さんを見たい(笑)。どんな拷問かは、これから、妄想しますね!
このコス、次の写真集に1、2枚入れてください。
2016/08/01(月) 21:03:01 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
ノーパンだったら良かった、って・・・
ノーブラで乳首コリコリなのは当然なのですね。。。つまみたいですっ!
2016/08/01(月) 22:30:43 | URL | 東大路 #-[ 編集]
足綺麗(๑˙ω˙๑)
2016/08/01(月) 23:39:15 | URL | 匿名 #-[ 編集]
わわっ!(・・;)
人の目を欺く為の迷彩柄と
人目に痴態を晒したい露出狂の対決は
露出狂側の圧勝~!

視線が純白おぱんてーにロックオンされたまま離れないのです~(///∇///)

どうかこの不埒な輩に、銃弾を撃ち込んで欲しいのです~♪
2016/08/02(火) 08:47:13 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
かっこいい
今回はエロだけじゃなく、エロかっこいいね!
ノーパン姿もまたいつか見せてね!
2016/08/02(火) 16:48:47 | URL | はるるん #LaBNjBb2[ 編集]
パンチラスナイパー♪
ミリタリー系の衣装でも、エ・エロイにゃ~♪

取り乱してすみません(笑)

タンクトップのポッチに白いパンチラ、間違いなくおじさんはスナイパー美優にイチコロですね♪
デッカイ銃は威力ありそうなので、撃っては逝けません♪

4枚目の階段の写真はモノクロだと雰囲気のある写真に成りそうですね♪

2016/08/03(水) 14:42:31 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
最近はね。
モデルガンの中に玉入れてないかチェックされるからね。
どこかのイベントで
松やってた人が人の顔に玉当てたから
大きな問題になったからね。
ルパンのコスやる時も
ワルサーの中見せたもん。
2016/08/03(水) 23:39:03 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
パンチラだけで無く、シャツのポッチにも目がいきますね。

この後は、捕虜になって陵辱されるミリタリー娘のコスプレも・・・

あるといいな。

2016/08/04(木) 23:06:25 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
これは~
美優ちん かっこいい!
凄く似合ってます。おまけに
ポッチとパンチラのサービスまで…

ちなみに知らないカメラマンさんに
撮ってもらうのってどんな感じなの?
2016/08/07(日) 08:30:13 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/687-9895473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック