FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ここ暫く複数プレイとは遠ざかっていた私・・・
会社の人に廻されている所を想像しながらオナニィしてしまった事もあります。
陵辱されたい、廻されたい、そんな願望がこんな形で実現しようとは思ってもいませんでした。

 昨日、久しぶりに会う友達とお酒を飲みに都内某所に出没していました。
友達が余り遅くなれないと言う事で以外に早くお開きになり、とぼとぼ駅に向かっていました。
すると携帯電話が鳴り、見るとつい先日一緒に飲んだ課長のお友達からの電話でした。(人の事を全裸にして悪戯して帰った奴の事です)
電話に出ると、飲みに来ない?とのお誘いの電話。
それが何と同じ駅の近くで飲んでるとの事でした。
ちょっと飲み足りないのと、この間の事を詳しく聞きたい気持ちも合って誘いに乗る事にしました。

店に着くと課長の友達と知らない人が3人。
課長の友達が私を紹介すると、「おー!」、「わぉー」とかの歓声!
(うわぁ、盛り上がってるぅ(^^;)

「こんな美人が酔うとスケベ女になるの?」とか、
「美優さんて変態なんですって?」とか、
「露出狂M女なんですって?」とか・・・
(一体どんな伝え方をしていたんだか(^^;)

ところがこの人達、飲む飲む飲む飲む!
強い人ばっか(XX)
すけべぇな話に華が咲き、場はとっても盛り上がった状態!
一気を何回もやらされて、ふらふらになって、又一気!
「大丈夫?」と言ってさすってる手は確実に私の胸を揉んだり、太ももをさすったりしてましたが、全く抵抗できませーん(;o;)
店を出る時には立ち上がる事も出来ず、抱えられながら店を出ました。

どの位時間が立ったのでしょう?
余りの気持ち良さに目がさめました。
はっと我に返ると知らない家、しかも全裸で大の字に横たわっていて、一人の男がクンニの真っ最中でした。
それどころか他の3人の男がパンツ一丁で私の胸を揉んだり、乳首を吸ったり、まさにレイプ直前でした。

反射的に抵抗する私。
すると全員で私の体を押さえつけ、誰かが口を手で塞ぎました。
そんな状況で最初の男が入ってきました。
一瞬のけぞる私。
激しいピストン運動に逆に歓喜の声が漏れてきてしまいました。

最初の男はお腹に出して果てました。
ぐったりしている私を見下ろしながら次の男が入ってきました。
私の手を抑え付けていた手は既に緩んでいるのに、私はまだ手を抑え付けされて抵抗出来ない女を演じていました。

抵抗出来ないように抑え付けられて廻される。
そんな願望が突然実現してしまった事に戸惑いながらも私はとても感じていました。
2人目が果てた時、3人目、そして4人目の人は口に入れて来ました。
いつの間にか率先してフェラをしてしまっている私。
口の中に出された時には最初の男が又私を犯し始めていました。
一体いつまで廻され続けるのでしょう・・・

朝になり、呆然としている私。
男達も寝てしまっている者、シャワーを浴びている者、宴の後の光景でした。
ふと約束があるのを思い出し、急いで帰る用意をしようとしていると、シャワーを浴びていた課長の友達が戻ってきました。
「帰るの?」
「はい」
「又廻してあげるからね!」
そうウインクした目には何かを悟ったような自信が感じられました。

今、私は廻されていた時の事を思いだしながら、そして、おなにぃをしながらこのブログを書いています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
くー、エッチ…
これから何度も輪姦されちゃいそうですね。
今度はシラフで、かな?

それから、よかったら相互リンクお願いできませんでしょうか。
2006/05/05(金) 08:02:20 | URL | カルピス #3K7Vi2Lo[ 編集]
夢かなう
長年の願望がかなって良かったですねえ!ただその相手が僕じゃなかったのが残念ですが…。
きっと噂を聞き付けた男達がわんさか押しかけて美優さんを廻し続けることになるんでしょうね。楽しみです。もちろん美優さんも楽しみにしてるでしょ?
2006/05/05(金) 10:13:39 | URL | まさひろ #-[ 編集]
カルピスさんこんにちは
しらぐではどうですかねぇ(^^;
リンク歓迎です^^
入れておきましねぇ♪
2006/05/05(金) 15:47:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まさひろさんこんにちは
うーん・・・ 会社の人の知り合いですし発展させるつもりは無いですから、これで終わりだと思ってますよぉ^^
次は主様関係で廻してもらいまーす^^
2006/05/05(金) 15:51:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/69-4d71ee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック