FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お待たせしました。
柊美優写真集第5弾特典映像の動画公開のお知らせです。
先ずは第5弾特典映像が2点です。

①浴衣緊縛

g_movie0501


②お願い、撮らないで・・・

g_movie0502

この先は随時アップしていきます。
今回のパスワードはyコードの8桁です。

第3弾~第5弾購入者特典も準備中です。
こちらは深夜のオフィス街の全裸拘束動画をアップする予定です。

購入して頂いた方大変ありがとうございます。
隠れわんちゃんとかボード写真のボカシが甘かったりとか今回とっても恥ずかしい要素があちこちにあるんですけど出せて良かったです^^
関係者の方、そして購入して頂いた方がに感謝感謝です¥^^¥


動画の視聴はホムペの美優マニア倶楽部のお部屋からどぞ^^
  ↓


★柊美優写真集第5弾はパブリマ様から絶賛発売中です^^
   ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
すみません~。
まだ届かないので、見られません。
写真集と特典動画、どっちでヌこうか、迷いますね~。
しかし、タイトル「恥知らず」はまさにドンピシャ! 素晴らしいですね!
2016/09/04(日) 14:54:32 | URL | sin #-[ 編集]
あっ、例のところに、写真アップしました。今年の夏、最後のプレイです。
時間限定で~~。
2016/09/04(日) 14:56:27 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
印刷版の方はもう少しお待ち下さいね^^

タイトルは主様の提案で即決定してしまいました^^;
2016/09/04(日) 22:25:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
次回、第6弾のタイトルは、は美優さん自身で決めてはいかがでしょうか?
で、読者の人気投票して、読者満足度が低かったら、お仕置きで~~~(笑)。
2016/09/04(日) 22:30:41 | URL | sin #-[ 編集]
第5弾もありがとう
コメントするの、随分久し振りです。

1~4に続いて、5も買わせていただきました。
動画も見ましたよ。あんなにメソメソ泣いてるのに、足は拡げたまま。美優さんは相変わらずなんだって、安心(笑)しました。

動画で聞いた美優さんの声に変換しながら、もう一度写真集の美優さんのナレーション、見てみますね。
2016/09/05(月) 00:42:48 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そんなプレイ^^;
主が喜びそうですね^^;
また公募するのは考えてみてもいいかもしれませんね^^
2016/09/05(月) 22:56:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 第5弾もありがとう
> mrcb0129 さん
わーぉ(・▽・*)
シビさんだぁ^^
嬉しいな、嬉しいな^^
配信の時は良く来てくれてましたしね^^

>動画も見ましたよ。あんなにメソメソ泣いてるのに、足は拡げたまま。美優さんは相変わらずなんだって、安心(笑)しました。

はい、これが私です(〃▽〃)
2016/09/05(月) 23:00:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロい
美優ちん、変わらず良い声で鳴いてますね〜
シビさんんも書いてたように「お願い、撮らないで」って泣きながら、
指で開きっぱなしじゃないですか〜
法に触れないなら本当に全てを晒しちゃいそうですね。恥知らずwww
写真集のコメントも美優ちんらしい心の声が画像とマッチして
クオリティが高く仕上がっていて満足まんぞうでした。
特典動画まだまだ楽しみにしていますよ〜ニヤニヤ
2016/09/06(火) 16:32:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: エロい
> ミアコルサさん
恥ずかしいから声聞かないでー(・▽・*)
でもこの時の写真が主が一番お気に入りのくぱぁ写真なのです^^;
個人的にはムスってした表情なんですけどね^^;
2016/09/06(火) 23:16:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
写真集是非購入します。
2016/09/10(土) 12:23:02 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 編集]
良い特典動画です♪
美優さん、とても良い鳴き声と裏腹な姿は堪らないですね♪

動画の臨場感から美優さんのプレイ時の心境が伝わりますね。

主様は、この時とても満足されたと思いますし、この先もとても楽しみです♪
2016/09/24(土) 23:01:56 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 良い特典動画です♪
>かーるさん
喜んで貰えたみたいで良かったです^^
終わった後の主のテンション高かったですからかなり興奮していたと思います(〃▽〃)
もちろん私もね(〃▽〃)
2016/09/25(日) 13:05:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/694-0e29d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック