FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 全裸ですか・・・
主が発した御指示に言葉を失っていました。
宅配業者を指定しての 3rd season その3回目に当たるこの日、いよいよ一糸纏わぬ姿での宅配便受け取りの御命令が下りました。

・前と同じ人でも違う人でも全裸のまま受け取る事。
・一切隠してはいけない事
・何をされても全てを受け入れる事

それが主様から言われた指示でした。

幸いな事に到着した宅配屋さんは前と同じ人。
ドキドキしながらドアを開けた時の宅配屋さんの表情は驚きに満ちていました。

・ドアを開ける瞬間
20160911_01
一番ドキドキする瞬間です^^;

・荷物を受け取った時
20160911_02
業者さんが固まってます^^;

・視線が・・・
20160911_03
ずっとおっぱいとおま○こを見られてました(〃▽〃)
はずかし(〃▽〃)

そして・・・

詳しくは手記にupしますので御待ちくださいー^^

第5弾写真集の件や野外露出プレイもあってなかなか追いつかなくなってますけど、ぬるーく待ってて下さいね^^



写真集第3弾~第5弾購入者特典映像追加しました^^
第3弾のy、第4弾のy、第5弾のy(後ろ4桁)を繋げた12桁のコードがパスワードになります。
深夜のオフィス街での全裸拘束プレイ動画が収録されています。
全裸姿を見られるより声を聞かれる方がなんか恥ずかしいですね^^;

g_movie0591


ホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋へお越し下さい^^
  ↓


・柊美優写真集第5弾、絶賛発売中です^^

既に御購入頂いている方、大変有難うございます¥^^¥
特典動画もまだまだ準備中ですので御待ち下さいね^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
一番気になるのは「何をされてもすべて受け入れること」、これですよね。
例えば、宅配の人が「前も裸みたいなかっこうでいましたよね? もしかして露出したい変態ですか? このこと、管理人に報告していいですか? もしイヤなら……」っていう展開を期待したいのですが。
世の中、そんなに悪い人はいないんですね~。
2016/09/11(日) 15:29:03 | URL | sin #-[ 編集]
あと、ようやく、写真集「恥知らず」を受け取りました。
穴のあくほど見て、ヌキました(笑)。
巻を重ねるごとに過激に、そして構成やテキストもうまくなっているように感じますね。
1か所、テキストミスを見つけてしまいました。直接、美優さんの家に交換してもらいに行きますね。
その際、お詫びに恥ずかしい写真を撮らせてくれなくてもいいですよ。免許書や社員証も一緒に撮影して、モザ禁掲示板に晒してください、なんてお願いしなくてもいいですからね~。
2016/09/11(日) 15:46:42 | URL | sin #-[ 編集]
全裸!!!
ぜ、ぜ、全裸!?
いやいやいやいやいやー、、、妄想だけで抜きました。。。
手記を読んだら興奮で心臓止まるかも。。。
2016/09/11(日) 21:18:46 | URL | 東大路 #-[ 編集]
は〜〜い^_^
美優ちゃんの正装だと思ってくれてるよ^_^
今度は、最終配達の時間指定がいいかも^o^
2016/09/12(月) 01:39:09 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
この次は
美優ちん、こんにちは。
いつも見させてもらってますよ。
宅配便の全裸受け取り、いいですね。
次は大人のオモチャを注文して宅配してもらうなんてどう?
宅配のお兄さんに「不良品じゃないかどうかチェックするから、
チェックするとこを見てて証人になってもらえますか」なんて
どうでしょう。
2016/09/12(月) 14:28:32 | URL | 黒マント #-[ 編集]
いよいよ
美優ちんいよいよ全裸ですか…これは手記を
読みたいですね〜
業者さんの気持ちは「もうどうなってもいい!」に
なってるような気がします。
まずは「けしからん父」を揉んだのでしょうか?
嗚呼…待ちきれません。。。
2016/09/12(月) 14:32:27 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

> 穴のあくほど見て、ヌキました(笑)。
> 1か所、テキストミスを見つけてしまいました。直接、美優さんの家に交換してもらいに行きますね。
> その際、お詫びに恥ずかしい写真を撮らせてくれなくてもいいですよ。免許書や社員証も一緒に撮影して、モザ禁掲示板に晒してください、なんてお願いしなくてもいいですからね~。

御願いします(〃▽〃)
2016/09/12(月) 22:34:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 全裸!!!
>東大路さん
してる方も相当興奮してますよぉ(〃▽〃)
2016/09/12(月) 22:35:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: は〜〜い^_^
>すくえあさん
同じ人でしたから理解はしてくれてたかもしれないですね^^;
とは言っても相当ハードル高かったですよ^^;
2016/09/12(月) 22:37:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: この次は
>黒マントさん
お店から発送して貰っているわけではないから難しいんですよねぇ^^;
それでも中身確認プレイと言うのはありかもしれないですね^^
2016/09/12(月) 22:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いよいよ
> ミアコルサさん
業者さんの本心は私も知りたいところですね^^;
どうしてあんな事を・・・
2016/09/12(月) 22:42:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re:この次は
>>黒マントさん
>お店から発送して貰っているわけではないから難しいんですよねぇ^^;
>それでも中身確認プレイと言うのはありかもしれないですね^^

ありです。ありです。絶対ありですよ。
荷物が届いた時に既に壊れていたか、届いてから壊れたかを客観的に証明するには宅配のお兄さんに美優ちんがオモチャを使うところを見ててもらう以外に方法はないですよねー。
みんなで楽しみにしてまーす。
2016/09/13(火) 22:25:28 | URL | 黒マント #-[ 編集]
ついに全裸きましたね。
もう何度目かだし、美優さんが誘ってるのバレバレですね。

当然、宅配屋さんは「何の準備」もしてるわけないし襲われたら生で・・・

手記、すごく楽しみにしています。

この宅配屋さん、何回も来てるし
美優さん宛の案件は他の担当者には絶対廻してないですね!
2016/09/15(木) 01:09:41 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
とうとう……
ついに投下された、主様からの『最終?爆弾』!
運送屋さんの方で、どれほどの陰口を叩かれているのやら~(^_^;)

2016/09/17(土) 02:21:55 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
え?次は・・・
美優さんが全裸で宅配ですって?!
んで、そのまま家の中に引きずり込んで
好きにして良いんですか?

是非うちにも~

・・・って冗談です(^^;
妄想でした♪
2016/09/17(土) 19:02:33 | URL | おじさん #A3//m3MQ[ 編集]
Re: Re:Re:この次は
>黒マントさん
これも主様には連携させて頂きました^^;
全裸よりハードル高そうですけど^^;
2016/09/18(日) 11:45:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
短い間隔で何回も来てもらってますからもうすっかり顔馴染な感じなんですよね^^;

>美優さん宛の案件は他の担当者には絶対廻してないですね!
そんな事出来るんですか?
でも確かにこの宅配屋さんではこの方しか来てないですね。
2016/09/18(日) 11:47:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: とうとう……
> たろさ(サオ舐め男子)

>運送屋さんの方で、どれほどの陰口を叩かれているのやら~(^_^;)
これはあるかも(〃▽〃)
どーしよー(〃▽〃)
恥ずかしいよぉ(〃▽〃)
2016/09/18(日) 11:48:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: え?次は・・・
> おじさんさん
逆ですよー(・▽・*)
そんな事が許されるならやってみたい(〃▽〃)
2016/09/18(日) 11:49:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
羨ましい!
はじめまして!
自虐性露出狂性行為中毒症候群にかかっているにも関わら治す気になれない、由美ともうします。
私とそっくりな性癖の方がいらっしゃるのを見て、感動しております。

私も全裸宅配(ピザ)を実行したことがあるんですが、ドアを開けた瞬間、配達にきた男性にドア閉じられて、ドア越しにこっぴどく叱られてしまいました。

それに比べて、ちゃんと視姦してもらえていて、羨ましいです。

これから徐々に寒くなるので風邪を引かないようお気をつけてがんばってくださいね。
2016/09/29(木) 02:36:18 | URL | 由美 #-[ 編集]
Re: 羨ましい!
> 由美さん
私もお仲間がいて嬉しいです^^
怒られた時はないですけどショックですね。
私の方は毎回同じ配達屋さんが来ていますので顔も覚えられているから全裸も容認してもらえているのかもしれないですね。
(結構ノリの良い方ですし^^;)
ピザ屋さんの場合でしたら最初はバスタオル落としで偶然を装って様子を見て、感触を確かめてから何回目かに全裸に移行するのが良いかと思いますよ^^
ただピザ屋さんは同じ人がまたくる確率は低くなってしまいますけど。

2016/09/29(木) 23:25:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/695-f455054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック