FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 前回ブログでお届けした宅配プレイの手記upの御報告です。
直ぐ次の宅配プレイ計画が待っていますので、ここで手記up!
いつものように何をされても一切抵抗しない事。
その御命令を受けての実践でした。

一糸纏わね姿で他人の前に出る恥ずかしさ。
怒られるのではないかと言う恐怖。
ただ、比較的温厚そうな人柄の良い感じの宅配屋さんが毎回届けてくれてますので、そこだけが救いでした。

心臓がドキドキ、バクバクの手記はホムペで御覧下さい^^

20160911_03

ホムペの手記3にupしてます^^
 ↓



・柊美優写真集第5弾、絶賛発売中です^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちゃんのお尻み~ちゃった
早速、宅配3rd見てきました。
(๑≧౪≦)
あわあわ、
全裸に、ケツ穴に、お○こまで大披露して、
こりゃあ~言い訳聞かない状況ですね。
こっちまでドキドキしながら、
勃起してしまいました。

すごすぎる状況に、宅配のおじさんにかなりの嫉妬している私です。



2016/09/18(日) 21:16:55 | URL | OKK #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
わかってはいるけど、残念でしたね。
おそらく、いや確実に美優さんは、死ぬほどの羞恥地獄を味わっているのでしょうけど、あとから見ている我々には、物足りなく感じてしまうのです(苦)。主様も、リアルタイムで見ている時はドキドキ感満載だったでしょうが、過ぎてしまえば、「もっと恥ずかしい目に合わせたい」と思うのでしょう。その気持ちは、わかります。
次回、どんな仕掛けがあるのでしょう? カリと首を長くしてお待ちしています。
2016/09/18(日) 22:03:20 | URL | sin #-[ 編集]
お疲れ様^o^
宅配さんも、美優ちゃんの恥じらいを感じてくれてるようやね^^
きっと、普通の変態さんだと思ってくれてるよ^_^
今度は、リビングまで運んでもらおうか^o^
2016/09/19(月) 01:51:54 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
何回も!
全裸は凄い!
きっと宅配さんはみゆちんとやりたかったはず。
てゆうか、今までの事があるから期待してただろうし、帰って、何回もおかずにしてるでしょう!
頭のなかでは、犯して、しばってるでしょう!
2016/09/19(月) 08:28:06 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
私の占いによりますと……
次回は強面のおっちゃんが来て……

『この変態女がっ~!!』
力任せに全裸のまま、廊下に引きずり出されて、大声で罵詈雑言を浴びせられ
近所の人も何の騒ぎかと出てきたところ、そこには泣きながら土下座している変態女の姿が……

というシーンが見えました~(T0T)

御愁傷様です(。-人-。)チーン!


2016/09/19(月) 08:57:30 | URL | たろさ(サオ舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
こんにちは
宅配プレイの告白を読んできました。
いやぁ、興奮しますね(^^)

読んだ後
「よし!宅配業界に転職だ」

っと思ったのは私だけ?(^^;
2016/09/19(月) 09:05:03 | URL | おじさん #A3//m3MQ[ 編集]
待ってました!
いつも楽しみに拝見してます。
宅配シリーズ、待ってました!一番興奮します!
とうとう全裸。
この後どんなふうにエスカレートするのか楽しみです。

先日、美優さんをまねて彼女に宅配対応させてみました。
かなり透けてるパンツ1枚、あとは体は菱縛り、手は後手で縛り、お金は胸の縄に挟んでおいて、配達のお兄さんに取ってもらう、という趣向。
いざ到着!と言う時に、一つだけ問題が…手を縛ってるので扉が開けられない(笑)
仕方ないので私が『手を離せないので中に入ってください』と伝えて、奥に引っ込む、ということになってしまい、男がいることがわかってしまったのが残念。
お兄さん、かなりビビッてましたが、食器を返却する時の手順など、縛られておっぱい丸出しの彼女に淡々と説明してました。もちろんガン見でした!

次はバイブ入れたままで、配達のお兄さんの前でイってもらうつもりです。
上手くいくかなぁ…
段取りとかで、何かアドバイスがあればぜひお願いします。

それでは、これからも勉強させてくださいませ。
2016/09/19(月) 23:55:30 | URL | t-d #tG4ek2Ok[ 編集]
Re: 美優ちゃんのお尻み~ちゃった
> OKKさん
宅配のおじさん、実は結構迷惑だったりして^^;
どう思っているか知りたいところですね!
2016/09/20(火) 22:12:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
何かされるって言うのは難しいものですね^^;
今思い出してもめちゃ興奮する程ですよ^^
次はもう既に始動してます¥^^¥
2016/09/20(火) 22:19:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お疲れ様^o^
> すくえあさん
普通の変態だと思ってくれてたら嬉しいんですけどね^^

>今度は、リビングまで運んでもらおうか^o^
にゅにゅ?
鋭いですね!
実はこれ次回のキーワードになってますよ^^
2016/09/20(火) 22:23:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 何回も!
> はるるんさん
そうだったら嬉しいな¥^^¥
襲われたらって思いながらとずっとドキドキしてるんですよ(〃▽〃)
2016/09/20(火) 22:30:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 私の占いによりますと……
> たろさ(サオ舐め男子)
わーい¥^^¥
そのストーリーさいこー(・▽・*)
2016/09/20(火) 22:31:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは
> おじさんさん
何人かツイッターで転職しまーす^^
って、方がいらっしゃいましたよ^^
2016/09/20(火) 22:32:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 待ってました!
> t-dさん
両手が使えない時は最初から玄関のドアを開けておくのです^^
自動的に閉まるようなマンションドア限定ですけどね。
隙間に何か挟んでおけば完全に閉まらずに顔を覗かせる事が出来ます。
隙間から中に御願いしますって言えば入ってきますよー^^

でもコメントに書いてあるような事までは私には出来ないよぉ(〃▽〃)
2016/09/20(火) 22:45:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優さん
 コメントありがとうございます!

> 隙間から中に御願いしますって言えば入ってきますよー^^
 なるほど!準備不足だったです。

> でもコメントに書いてあるような事までは私には出来ないよぉ(〃▽〃)
 うー、やってみてくれたら嬉しいなあ。頑張って!美優さんならできる!!
2016/09/22(木) 14:09:40 | URL | t-d #-[ 編集]
いやいやいやいや
ここで
襲いかかると
高畑くんになっちゃうから。
宅配屋さんも
大変なところに出くわしてますよ。
美優も罪な女( ̄+ー ̄)にん。
2016/09/24(土) 23:59:31 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>t-dさん
やるかどうかは主様次第ですけどどうなんでしょうね?^^;
とりあえずは皆様の意見も取り入れて、今期は最低でも後1回はやるようです^^;
2016/09/25(日) 12:31:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いやいやいやいや
> ライダー1号さん
確かに今の御時世手を出すのは難しいですよね^^;
逆に意地悪しちゃってる事になるのかなぁ・・・
でももう少し付き合わせちゃいます(〃▽〃)
2016/09/25(日) 13:06:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
宅配業者さんも成長中♪
美優さん手記読みましたが、もう隠す術は無い全裸プレイ素晴らしいです♪

美優さんのドキドキとは真逆に宅配業者さんは何もしないが、瞬きも惜しみ身を乗り出してガン視+受け取り伝票の確認も美優さんを高速で視るところ、初期よりかなり成長したみたいですね。

この宅配業者さんにとっては、興奮を抑えきれない配達先であるのは間違いないですね♪

流石に主様、二の矢・三の矢の用意もあるのはファンとしてはとても楽しみです♪

美優さんにとって、次は・・・と不安や抑えきれない興奮もあるはずだものね♪

この先の宅配プレイは更に目が離せないですね♪
2016/09/25(日) 22:37:56 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 宅配業者さんも成長中♪
>かーるさん
どうやら数人の方からアイデアを頂いたようなんですよね^^;
主の中では色々決まっているみたいです^^;
ファンの方が余計な知恵つけるからー(・▽・*)
2016/09/27(火) 22:58:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
その宅配さんの仕事と人生を奪うような行為は、大人として、人間として、責任がとれますか?
2016/10/05(水) 09:47:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>名無しさん

> その宅配さんの仕事と人生を奪うような行為は、大人として、人間として、責任がとれますか?

訴えるつもりはありませんから仕事と人生を奪うような行為にあたらないと思いますけど?
発言の帰結に至った論拠をお示し下さい。
着眼大局の見地にたっていますか?
狭い範囲で判断していませんか?

それと人に意見をするのであれば名前位を名乗って下さいね。
2016/10/05(水) 23:00:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/696-df45c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック