FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 シルバーウィーク最終日皆様如何お過ごしでしょうか?
美優ちんはと言えば露出シーズンの終わりを惜しむかのように、公園での変態プレイとか海沿いでの変態プレイとか、ラプラス捕まえるためにお台場行ったりしてました^^;
そして皆様の意見を取り入れた上での宅配便プレイ(3rd season4)もしてましたよ^^
そっちはまた手記にあげるとして今日は合間の羞恥プレイ写真upです。

後ろ手に縛られて外から丸見えの場所に立たされての放置(〃▽〃)
ひえ~(〃▽〃)
御主人様、見られてます~(〃▽〃)
恥ずかしいです~(〃▽〃)

主様「嬉しそうに聞こえるんだけど?」
美優「そんな事ないです~(〃▽〃)」

20160925

そんな秋の一日でした^^



写真集第5弾のおまけ動画の追加準備中です^^
もう暫くお待ち下さいな^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優ちんのおぱいを揉みしだいてペロペロしつつ、手マンしたい(*^^*)
2016/09/25(日) 12:36:41 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
めちゃストレートなコメント(・▽・*)
でも手まんでいいのきゃ?(・▽・*)
2016/09/25(日) 13:07:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しいお休みを満喫したようですね。良かったです~。
今日は急に暑くなって、まだまだプレイ熱が冷めなさそうですが…。
例のところに、写真集第5弾発売記念写真をあげておきました。
HPの手記も楽しみにしていますね。
2016/09/25(日) 14:42:56 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
例の所コメント返信しておきましたよー^^
ありがとです^^
来週はまだ暖かそうですけど、その後は露出シーズンも終わりになっちゃいますね。
さびしー(・▽・*)
2016/09/25(日) 15:42:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
露出の夏
露出の夏が終わりだね。
冬はやっぱり裸コートだけど風邪引くかもね。
変態にはツライ冬。
オナニするのも寒いから嫌いです。
2016/09/25(日) 22:27:44 | URL | はるるん #-[ 編集]
露出シーズンも終盤ですね♪
雨が多く余り暑く無かった印象の9月ですが、とても満足なプレイを沢山された様でよかったです。

黒の透けているワンピースに赤い束縛に強調された、実に見応えのある美優さんの胸、良い画ですね♪

今年はご褒美プレイが多いのかな(笑)

宅配プレイ(season4)も気になりますが、「深夜のオフィス街にて」もやっと見れました、美味しく頂きました♪

天候が目まぐるしく変わる時期ですし、夏の疲れも出やすいので風邪を引きやすい美優さん、体調にはお気を付け下さい♪

2016/09/25(日) 22:51:44 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
露出シーズン
美優ちゃん^_^
お疲れ様^o^

少しずつ寒くなってきたよね。
沖縄に、露出旅行に行っちゃうかい(^_^)
宮古島がオススメ(^_^)
2016/09/26(月) 18:26:55 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
あわわわわ・・・
ゲン担ぎで一週間ほどオナ禁していたのですが、、、
美優さんの写真を見たら思わず夢精(?)しちゃいました。
起きてたので夢精とは言わないのかもしれませんが。。。
40歳にもなって思わず出ちゃうとは恥ずかしい限りです。ぶっかけたいです!
2016/09/26(月) 22:03:52 | URL | 東大路 #-[ 編集]
Re: 露出の夏
> はるるんさん
冬は体の事も考えてオフシーズンですね。
その分今年はハードな夏でしたから^^
2016/09/27(火) 22:56:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 露出シーズンも終盤ですね♪
> かーるさん
動画見て頂いてありがとうごじあます^^
すごーーーーーく恥ずかしいんですけど(〃▽〃)
いよいよラストスパート頑張ります^^
2016/09/27(火) 23:00:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 露出シーズン
> すくえあさん
沖縄は一度位行ってみたいですね^^
今は実家から余り遠くに行けないですからずっと先になっちゃうかもしれないですけど^^;
2016/09/27(火) 23:05:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あわわわわ・・・
> 東大路さん
このコメント嬉しいよぉ(〃▽〃)
もう生脱ぎして抜き抜きしてあげたい位です(〃▽〃)
2016/09/27(火) 23:06:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まじっすか!
ちょうど同じタイミングでこのページを見ているみたいです!
ってことで、また一人でシコシコしちゃいます。。。濃いーやつをぶちまけたいです!!
2016/09/27(火) 23:07:41 | URL | 東大路 #-[ 編集]
何度もすみません。。。
結局、手記4を読んで、たっぷり射精してしまいました。。。
気持ちよかったです。ありがとうございます。
2016/09/27(火) 23:41:09 | URL | 東大路 #3XNUv4lM[ 編集]
>美優ちん

手マン以外もいいの?(*^^*)

なら生中もするね(*^^*)
2016/09/28(水) 03:51:34 | URL | 龍 #-[ 編集]
じ~っと
見ます。何度でも じっくり。
見られて 感じているのがわかるくらいに。
2016/09/28(水) 20:02:36 | URL | P2 #-[ 編集]
Re: 何度もすみません。。。
> 東大路さん
こちらこそ^^
お世話出来て光栄なのです^^
逝く時に私の名前を呼ぶともっと興奮するらしいですよ(マニアな方からの情報です^^;)
2016/09/28(水) 22:47:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
ボードプレイ中に「中出し専用」の文字があったらお願い(〃▽〃)
2016/09/28(水) 22:48:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: じ~っと
>P2さん
ひゃー(〃▽〃)
じっと見られるときょどっちゃいますよぉ(〃▽〃)
2016/09/28(水) 22:49:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29(木) 22:25:27 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
写真集御購入ありがとうございます^^
質問に御応えします。
①ワレメが見えているのはきっと処理漏れです^^;
 見つかったら出版停止になっちゃいますね^^;
②素顔が見えているのはわざとです。
 一応薄くボカシは入れて貰っています。
 小さい写真ですけど素顔が見られてると思いながら毎日興奮している私がいます(〃▽〃)
この回答を聞いてからまた抜き抜きすると興奮度が違うかもしれないですね^^
2016/09/29(木) 23:34:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もちろんです
もちろん逝く時には美優さんの名前を呼んでます! そして、美優さんも私の名前を呼んでます!!(妄想の中で、、、)
2016/09/30(金) 00:52:13 | URL | 東大路 #-[ 編集]
いつも見てます
いつも楽しみに見させてもらってます。
ぁ~私の嫁ちゃんももう少し過激に撮らせてもらえないかなーと羨ましく思っております。
2016/10/01(土) 19:22:28 | URL | taka #-[ 編集]
Re: もちろんです
> 東大路さん
えへ(〃▽〃)
2016/10/02(日) 22:28:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いつも見てます
> takaさん
写真は抵抗ありますからね^^;
いきなり過激なのは無理でしょうから、少しづつハードルを上げて行くのが良と思いますよ^^
2016/10/02(日) 22:38:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは
魅力的ですよ
美しい
2016/10/15(土) 17:26:01 | URL | あき #HSo7gLBY[ 編集]
Re: タイトルなし
>あきさん
ありがとうございます^^
エロいより美しいって言われる方が嬉しいですね^^
2016/10/16(日) 12:00:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/697-7cab9651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック