FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 小雨の降りしきる中、露出シーズン最後の爪痕を残すために私は外にいました。
すれ違う人達は知らない。
上着の中は透け度レベル5のタンクトップとシースルーパンティだけのボトムレスの格好である事を。
ばれていないって分かっているのにチラ見されるだけで胸が高鳴ります。
そしていよいよ前を開けて恥ずかしい格好を露わにします。
もちろん人がこっちを見ていない時にがばって開けて写真撮影と言う定番パターンです。
でも、ある場所に行った時、
主様「上着脱ごっか?」
美優「え?」
そこは前後左右オープンスペースな所。
人は少ないものの、誰かがこっちを見たら遠くからでもおっぱい丸見えなのは分かっています。
主の指示通り 喜んで いやいやながら私は上着を脱ぎました。

あぁ、だめ、見られちゃう。
見つかっちゃう。
私が変態だってばれちゃう。

至って平静を装っていました。
でも心の中では激しい葛藤がありました。

ねぇ、主様、ここで全裸になってもいいですか?

・上着着てる状態
20161002_02
乳首出てました^^;
それは見ますね^^;
でもわざとではないですよぉ(・▽・*)

・オープンスペースで
20161002_01
見られたら恥ずかし恥ずかしなのです(〃▽〃)



写真集第5弾に関してブログコメントやメールで頂戴した件に改めてコメントとします。

・撮影場所分かっちゃいました。
 あんな場所であんな格好なんて相当のドスケベですね。
A. はい、その通りです^^
  場所は内緒のままにしておいてくださいね。
  分かる人には分かる場所もありますし^^;

・具が見えている写真がありますけど?
A. 見えているとしたら見落としです^^;
  初の発禁写真集になってしまうかもしれないですね?^^;

・素顔が見えている写真がありますよ
A. わざと薄いボカシにして貰った箇所です。 
  ずっとドキドキしています(〃▽〃)

・やっている所を撮影して構いませんので僕にもやらせて下さい
A. はい^^



今年のシーズンは過去最高のプレイ回数になりました。
まだ手記にもブログにもあげていない事件もあります。
その辺りは、
すこーしづつアップしていきますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
B地区がこんにちはしかけてる(^皿^)
ちゅぱちゅぱや甘噛みしたい(*^^*)

美優ちんは両方好み?(*^^*)
2016/10/02(日) 13:19:19 | URL | 龍 #-[ 編集]
いや~、勇気ありますね。
最近、レベル5での野外露出が増えていますよね。プレイの宿命として、ドンドンエスカレートしていきます。
そのうち、全裸で○○を徘徊して、捕まってしまう美優さんを見られるかもしれませんね。
誰に捕まるかで、美優さんの人生が決まります。おまーりさんか、変態男の集か? どちらにしても、平凡な人生は終わりかな?
2016/10/02(日) 15:21:09 | URL | sin #-[ 編集]
お疲れ様^o^
美優ちゃん^_^
美優ちゃんの幸せ度が伝わるよ。
マゾさんの欲してる事を悟って、与えてくれるのが主様の役目やから^_^
感謝しないとね^o^
逆に言えば、主様の命令が、美優ちゃんの望んでる事やからね^_^
2016/10/02(日) 17:34:43 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
はじめまして
ボクは毎日オナニぃ42歳の仮性包茎おにいさん、略してオナにぃです。
ち・こに皮被せたまま1日すぅ回オナニして3日くらい風呂に入らないとち・こが素敵に臭酸っぱく臭うんだよね。ぜひ嗅がせてしゃぶらせてあげてぇ(>_<)ボクの仮性包茎はしゃぶられると3分もたずイカされちいます。早漏なんでちゅよ。イク直前は呼吸が荒くなり切なくなってイカされちぃます。切ないです。
2016/10/02(日) 19:50:32 | URL | オナにぃ #CofySn7Q[ 編集]
お久しぶりですー。
なかなかの遊びっぷりですね!
あ、写真集買いましたよ!しばらくはこれで・・・ムフフ(笑)
2016/10/02(日) 20:00:00 | URL | てる #-[ 編集]
最近
美優さん、おっぱいさらに大きくなりましたか?? プレイ回数が多かったからでしょうか??
それにしても・・・なんで遭遇できないのでしょうか。。。
2016/10/02(日) 20:56:16 | URL | 東大路 #-[ 編集]
いいぞみゆ!
もっともっと露出して。みゆちんのブログは本当に楽しみです!
何度も見るのもあります。
寒くなっても楽しませてね
2016/10/02(日) 21:45:08 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん

>B地区がこんにちはしかけてる(^皿^)
ロゴで隠すのも大変でした^^;

>美優ちんは両方好み?(*^^*)
ど、ど、どっちの両方なんでしょう?^^;
でも多分両方好き(〃▽〃)
2016/10/02(日) 22:39:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
捕まるのはやだー(・▽・*)
おかしいにゃ?
以前に比べたら最近大人しめになってると思うんですけど?^^;
2016/10/02(日) 22:45:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お疲れ様^o^
> すくえあさん
そうですね、良く考えてくれてると思います^^
でもたまにとんでもない事も命令してきますよ^^;
その答えは今後の手記で分かると思います(〃▽〃)
2016/10/02(日) 22:49:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> オナにぃさん
なかなかいかない人よりも体への負担が少なくて良いと思いますよ^^
年配者になったら遅い人の方が早めに現役退くみたいですけど早い人は長く出来るそうです^^
会社のおじさまたちの受け売りですけどね^^;
2016/10/02(日) 22:54:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>てる さん
ありがとうございます¥^^¥
この先おまけ動画もアップしますからそっちでもムフフして下さいね^^
2016/10/02(日) 22:56:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 最近
> 東大路さん
少しは成長したみたいです^^
遭遇する機会の方が断然確率低いですからね^^;
関係ない人とは良く遭遇してますけど^^;
2016/10/02(日) 22:58:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いいぞみゆ!
>はるるんさん
今年はまだ暖かいですからもう1回位はお外でのプレイも出来そうですね^^
夏場のプレイも手記がまだまだ残ってますか楽しめますよぉ^^
特に今年はとんでもないプレイもありましたし^^;
2016/10/02(日) 23:02:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん正装して主様とデート楽しそうですね。
心の葛藤もポロッと口に出してしまう日も近いそですね。

写真集、遅まきながら買いました。
主張著しい乳首が魅力的でしたよ!
2016/10/03(月) 02:08:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
恥知らずですね♪
美優さん、もうレベル5での露出も馴染んできましたね♪

オープンスペースでの姿勢と、B地区が物語ってますよ~。

まさに写真集と同じ「恥知らず」じゃないですか~♪

こんな素敵過ぎる場面に遭遇したいですね。
2016/10/03(月) 22:21:18 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ありがとうございます¥^^¥
「購入したよ」コメント見る度に嬉しさと恥ずかしさがこみ上げます(〃▽〃)
褒めてくれてありがとぅ(〃▽〃)
2016/10/03(月) 22:59:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 恥知らずですね♪
> かーるさん

>まさに写真集と同じ「恥知らず」じゃないですか~♪
んまい(・▽・*)

多分薄着衣装での露出は今年最後ですからね^^
存分に恥晒ししてきました(〃▽〃)
2016/10/03(月) 23:05:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しみにしてる
手記アップ。
ホント
美優が可愛くて
撮影したくて
やりたくて←おい。
転勤で、少し近くなりました。
でも遠いのは変わりませんがf^_^;
でも
東京行くの
そんなに躊躇しない距離にはなりました。
近いうち
お手合わせ願いたいです。
ね?主様!←美優でなく主様に問いかける
( ̄+ー ̄)
2016/10/04(火) 12:36:49 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
いーなー
凄い勇気ですね
うちの嫁ちゃんもしてくれないかな?
と思いながら見させてもらってます。
2016/10/04(火) 13:11:00 | URL | taka #-[ 編集]
Re: 楽しみにしてる
> ライダー1号さん
転勤おめー(・▽・*)

>ね?主様!←美優でなく主様に問いかける
これ正解^^
私にいくらお願いしてもどうにもならないですからね^^
ちなみに最近主はブログを見てません^^;
2016/10/04(火) 23:00:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いーなー
>takaさん
少しづつ慣らしてあげて下さいな^^
限界はあるかもしれないですけど^^^;
2016/10/04(火) 23:02:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/698-e49592da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック