FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お待たせいたしました^^
柊美優写真集第5弾特典映像が追加されました。
写真集に載せられなかった映像も一緒にお届けしています^^
以前ライブ配信でお届けした事もある、下着を付けずに殆ど裸に近い状態でのドライブシーンは必見ですよ^^
そして最後は・・・

g_movie0503

動画を見たい方はホムペの「美優マニア倶楽部」へお越し下さい^^
  ↓



・柊美優写真集第5弾、絶賛発売中です^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
動画、拝見しました~。
音楽の選定といい、主様素晴らしい編集です。ノッテますね~!
乗用車での露出は、けっこう目立つんですよね。外から見れば、肌色の裸体は不自然ですから。
そんな中でオナる美優さん! さすが露出狂!!
興奮させていただきました~。
2016/10/08(土) 15:46:57 | URL | sin #-[ 編集]
拝見しました。
今度はそのままドライブスルーでお願いします。
2016/10/09(日) 15:52:57 | URL | Key-T #r9MpMX5Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/09(日) 23:05:52 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
褒めて頂おてありがとうございます^^
せめてひとの来ない山の中とかでやってくれたらいいんですけど、敢えて普通の道路上でさせるのが主様スタイルですね^^;
興奮度は高いですけど(〃▽〃)
2016/10/10(月) 10:49:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Key-Tさん
ドライブスルーはさすがに通報されてしまいますね^^;
際どい程度でしたら可能でしょうけど^^;
2016/10/10(月) 10:50:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 買いました!
> シーク様
ありがとうございます^^
そして色々とお褒め頂いてありがとうございます^^
動画はまたアップする予定ですから楽しみにしてて下さいね^^
2016/10/10(月) 11:10:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まだ見れない
美優ちん

この動画見たいです。ナイスボディなのです。
でも今、自宅でパソコンを見れる環境にないのです。
動画は残していてくれますよね?
来週には環境が整うので穴があくまで見るのら〜
そして抜くのら〜
2016/10/13(木) 11:40:36 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ミアさん一足お先に♪
ミアさん一足お先に視てきましたよ~♪

美優さん、こんな素敵過ぎるお姿でのドライブなかなか出来ないですよね。

そしてあんな事やそんな事、齧り付いて実際に生で視たかったですね♪

首筋の白い肌が上気していて、堪らなく良い色気が出ていますね、場所が美優さんにお似合いですので更に興奮も増しますね♪

さぞ美優さんも興奮された事かと想像しちゃいます。
2016/10/13(木) 21:27:55 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: まだ見れない
> ミアコルサさん
動画は警告でも来ない限り残しますよぉ^^
でも今頃は見れてる頃?
今日、第3弾~第5弾特典映像も追加されましたので一緒に見て下さいね^^
2016/10/16(日) 11:54:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ミアさん一足お先に♪
> かーるさん
走っている時は股間までは見られないですから少し安心感もあったんですけどバスとかトラックとかが隣に来ると見されてる感でハァハァしてました(〃▽〃)
かなーり興奮しますよぉ(〃▽〃)
2016/10/16(日) 11:57:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/699-816d888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック