FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 世界ノーブラ・デー。
それはどんなに透けた服でも、その日はノーブラで過ごさなければならない日(←勝手な解釈です^^;)
長い一日になったその日の手記は複数に分けてお届けしていますけど、今回はその2回目です。
1回目の手記では男子トイレ潜入ロケでしたけど、今回は某繁華街突入編です。
前の秋○原の時も相当見られ捲りましたけど、今回も相当でした^^;
しかも後半は雨に打たれてただでさえ透けているタンクトップが張り付いて余計に透け透けに^^;
スイッチが入ってやばやばになった手記はホムペの手記3でお届けしています^^

20161009

ホムペはこちらからお入り下さい
  ↓




昨日のブログにもupしましたけど、写真集第5弾のおまけ動画が追加になっています。
こちらはホムペの「美優マニア倶楽部」の部屋から入って下さい♪

g_movie0503



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
HPの手記、拝見しました。
今回もさすが! 繁華街編でも、かなりハードなプレイでしたね~。NPになったのは命令されたから? ではないですよね。美優さんの露出脳が行くとこまでいちゃってる感じで、すごく興奮します。「トレイで廻される」シーンは、イキそうでした(笑)。
ゲーセン編、お待ちしております。
ちなみに、趣向が違いますが、オープンスペースでの露出プレイ写真を上げておきました~。
2016/10/09(日) 18:15:59 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
秋○原でやった時も相当見られましたけど、今回も相当でした^^;
至近距離が多くて恥ずかしかったですよ(〃▽〃)
ゲーセン編までもう少しお待ち下さいね^^
BBS確認します¥^^¥
2016/10/10(月) 11:04:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
恥ずかしいのです
美優ちん

恥ずかしい一日でしたね。
写真を見ると、雨に濡れたシャツはもう着てないのと同じですwww
前からこんな人が歩いてきたら目を疑ってしまいます。
でもまさかNPだなんて……
トイレで脱いだぱんちゅ私にくだちゃ〜い!
2016/10/13(木) 11:35:18 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
晒し者なり~!
晒し者にされて快楽に暴走してしまう肉体。
いくら言い訳して取り繕っても、結局は自らの変態性癖を認めざる得ない現実。
露出狂に身を堕とした女の子の末路を見てしまった…………

えっ!まだ続きがあるんですか!?

好奇の視線に晒し者になる美優さんもいいけど、お二人の変態行為に怒りを露にするおばさんの登場にも興奮しました♪

罵声を浴びて、土下座させられる美優さんの姿を想像して萌え~♪なのですー(^^)v




2016/10/14(金) 22:02:10 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: 恥ずかしいのです
> ミアコルサさん
トイレで脱ぎ脱ぎしたおパンツも濡れちゃってますけどそれでいいの?(・▽・*)
2016/10/16(日) 11:51:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 晒し者なり~!
> たろさ(竿舐め男子)
続きありまーす^^

>罵声を浴びて、土下座させられる美優さんの姿を想像して萌え~♪なのですー(^^)v
これは主も萌えらしいです^^;
でも私は年配の男性が土下座して謝っている、その頭を思い切り踏みつけるのが何故か快感です(〃▽〃)
にゅ?
たろさもされてみたいの?
2016/10/16(日) 11:59:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
毎日見すぎ。
2016/10/18(火) 21:22:24 | URL | makoto4687 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> makoto4687さん
ありがと(〃▽〃)
2016/10/18(火) 22:50:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今年も世界的なイベントに参加されたんですね。

繁華街には色んな人がいるから意識高い系の美優さんも変態さんには気を付けて下さいね!
2016/10/29(土) 01:57:38 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎 さん
参加はしてないですよ^^
ただ飲んでいただけです^^
でもやってる人達は楽しそうでしたけどね♪
2016/10/31(月) 23:02:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/700-9e81688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック