FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 レベル4の黒のシースルーワンピース。
写真集第5弾にも掲載しているその姿で街中、踏切、路上を闊歩した時の映像をまとめてアップした動画を写真集第3弾~第5弾購入者特典映像として公開しました^^

g_movie0592

以前ライブ配信で公開した映像も含まれています。
永久保存版て感じになると良いな^^

20161016_02

動画視聴はホムペの「美優マニア倶楽部」の御部屋にお越し下さい^^
 ↓




寒くなってきた所で、2016年野外露出シーズンは終了~!
って、感じです。
(そう言ういながら季節外れの暖かい日があればしちゃうかも^^;)

世界ノーブラーデーの続きとか宅配便プレイの続きとか日中の海水浴場でとんでもない事しちゃった事とか今年から良く行くようになった例の公園で人に遭遇して凄い事になっちゃった事とか、最近アップしてしないですけど相変わらずの社内での性欲処理道具としての使われ具合とか、喋りたい事が一杯(・▽・*)

徐々に出して行きますね^^


・写真集第5弾はこちらからどぞ^^ ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
動画、拝見しました。
スケスケ衣装での野外露出、ドキドキ感、そしてゾクゾク感が伝わってきます。
NBはともかく(?)、NPでのスジが見えてしまうのは、スゴすぎです。
ラスト15秒の、全裸手錠は、まさか野外? もう興奮が止まりません~~。
2016/10/16(日) 10:57:42 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
はい、野外全裸です^^
首輪と手錠をして頂きました。
遠くからでも分かるようにオープンスペースで立ってます(〃▽〃)
そっちの動画もあったはずなんですけどファイルが壊れているらしくて載せられなかったそうです^^;
2016/10/16(日) 12:03:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お話したい
みゆちんの変態プレイのお話し聞きたい。いっぱいいっぱい聞きたい。なにより興奮するし、息子がよろこびます。
2016/10/16(日) 18:16:22 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
宅配便プレーと海水浴場は特にビンビンに気になります。アップ期待してますね。
本来、エロとは無縁なはずの日常生活の一コマで、羞恥心と闘いながら、自ら破滅的な破廉恥な隙を作り、見知らぬメンズ達(←叔父さんも含む)相手にドエロな瀬戸際外交をするってシチュエーションはどうしてこんなにも興奮するんでしょうねww
俺の中でみゆちんには勝手に〇ーベル文学賞をあげたいですよww
2016/10/17(月) 01:13:50 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
Re: お話したい
> はるるんさん
息子さんの刺激になるのでしたら喜んでお話ししますよぉ¥^^¥
でも、手記UPあで待ってて下さいね^^
2016/10/17(月) 23:03:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語 さん
きゃー(〃▽〃)
絶賛さりた(〃▽〃)
嬉しいよぉ(TT)

海水浴場は正直怖かった(←怖い事したんですね^^;)ですけど宅配便プレイは楽しかったです^^
どっちも興奮でおかしくなりそうでしたけどね^^;
2016/10/17(月) 23:08:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
動画拝見しましたよ
今回もドキドキ感が素晴らしいですね。
踏み切りはもっと大胆なのを期待!!

手記アップ、楽しみにしてます。
2016/10/18(火) 04:54:17 | URL | Key-T #56mPwjww[ 編集]
Re: 動画拝見しましたよ
> Key-T さん
踏切はあれ以上やると逮捕されてしまいますよ^^;
全裸とかやってみたいですけどね^^
2016/10/18(火) 22:49:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
丁寧なお返事ありがとうございます。お世辞じゃなくもうガチで文学の域ですww
主様次第かもしれませんが、いつか、業者さんをお部屋の中に呼んで(例えばおじ様率の高い引っ越しの見積もりなどww)みゆちんは胸元ゆるゆるノーブラタンクトップ、ミニスカTバック姿で業者さんをお出迎えして、仕事してる間、エッチな恰好でわざと視線に気づかないふりして乳首、お〇んこ丸見えな恰好で掃除や対応などしたりして、密室で二人っきりの何が起きても仕方がない極限状態で破滅的などエロな瀬戸際外交するみたいな破廉恥プレー、もし興味があったらいつかやってもらえるとすごくうれしいですww
比較的短い時間でやりとりが終わってしまう宅配便プレーと違いみゆちんが助けを呼べない二人っきりにの空間で羞恥心と恐怖心と、抑えきれない興奮で壊れていく姿をぜひ見てみたいですww
ごめんなさい、変態でww
2016/10/18(火) 23:17:23 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
美優さんから目が離せないっ!!
あれ…?
おかしいな…。
オイラ、ノーマルの筈なのに…
何故、毎日美優さんのブログとホムペに訪れてるんだろう(・・;)
何故、主殿の趣向と美優さんのプレイを見て、共感と興奮を感じてるんだろう…(°_°)?

あれっ?もしかしてオイラ…アブノーマル??
う〜ん…ノーマルとアブノーマルの狭間で葛藤中。ww
とりあえず明日も訪問します♪( ´▽`)
2016/10/19(水) 15:00:34 | URL | ikko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語さん
こちらこそ素敵な提案ありがとうございます^^
見積もりとか良いかもしれないですね^^
でも主様引っ越ししないと¥^^¥
宅配便プレイでもアイデアくれた方々がいらっしゃいましたし、こゆ提案は歓迎です^^
2016/10/19(水) 22:56:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんから目が離せないっ!!
> ikkoさん
はい、もう既に変態のお仲間です^^
いたってノーマルな方は拒否反応を示す方もいらっしゃいますから、もう充分に変態です¥^^¥
なかーま(・▽・*)
2016/10/19(水) 22:58:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
イェーィ!なかーま(・▽・*)♪
…って、も少しノーマルでいさせてっ!!(つД`)ノ
まぁね…そうじゃないかなぁ…とは若干思ってましたけどね。
7割ヌーディストなんでww

美優さん、宅配便を裸でお出迎えの次は、是非、美優さんが裸でお届け物で、オイラの所に、来て下さい♪
オイラが裸でお出迎え致します\(//∇//)\

ん?やっぱ十分変態??ww
2016/10/21(金) 13:20:20 | URL | ikko #-[ 編集]
Re: イェーィ!なかーま(・▽・*)♪
> ikkoさん
はい^^
間違いなく変態仲間です¥^^¥
7割ヌーディストって、もしかして家庭内全裸派?
いっしょ^^
2016/10/24(月) 22:35:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
リア充な休日 美優さんも良いけど会社で日々まじめに同僚、上司に
御奉仕している美優さんの様子も久々に聞きたいですね。

休日のおしゃれ衣装同様にレベルアップしてるかな??
2016/10/29(土) 02:02:35 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
会社ではスーツ姿が多いですよ。
いつも同じパターンになってしまってますけどたまにはアップしますね^^
2016/10/31(月) 23:03:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/701-a1b8189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック