FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 覗き、盗撮。
全て女性の敵です。
そんな覗き魔を捕まえろプロジェクトが発足されました。
情報によると向かいの建物から超望遠レンズでベランダ側から盗撮している人がいるとの事!
その場所は既に特定出来てるので後はその証拠を押さえれば良いとの事でした。
そこでおとり捜査開始!
餌は美優ちん(〃▽〃)
主の御友人が覗き魔がいると言う建物で待機。
すると主の携帯に連絡が入りました。
友人「来た、あいつだ、どうもカメラ準備をしていると思う」
主様「分かった、今からそっちに行く」
現場には異様な緊迫感が流れてました。

そして主の指示通り、わざと少し開けたカーテンをのそばでストリップ。
携帯は通話状態にしたままそばに置いて、主からの指示が来ます。
指示通りゆっくりと着替えはじめます。
すると下着姿になった所で!
主様「かかった! 盗撮しているみたいだからそのまま下着も脱いで」
美優「え? 下着も脱ぐの?」
主様「そうだよ、映像撮らせないと証拠にならないから」
美優「了解しました(・▽・*) 女性の敵を捕まえるために美優ちんがんばりまーす(・▽・*)」

ゆっくりとブラジャーを外しておっぱい丸出し、そして全裸姿を披露しました。
覗かれている、盗撮されている、それが分かっているのに裸になる事に 興奮 抵抗もありました。

暫くすると主と友人の方が戻ってきました。
主様「残念、取り逃がしたよー!」
美優「えー!、そうなの?(TT)」
主様「でも大丈夫、次は全裸になった後、外を向いてオナニーすればきっと捕まえられるから」
美優「うん、分かった(・▽・*)」

でも、主様?
なんで主様の友人が物凄い望遠レンズつきのカメラを持っていて、そのSDカードから私の着替えシーンの映像が出てくるの???

20161023_01

20161023_02

20161023_03

20161023_04


(次回、「覗き魔を捕まえろプロジェクト」参加者募集条件)

・女性の敵を許さない信念がある事
・望遠レンズ付きカメラを持っている事 (え?なんで?)
・○○○がxxxである事


・柊美優写真集絶賛発売中です^^


皆様より指摘のありました、「誤字」と「見えちゃっている写真」確認出来ました^^;


やばーい(・▽・*)




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい企画だねo(^o^)o

是非とも参加したい(*^^*)
2016/10/23(日) 12:22:57 | URL | 龍 #-[ 編集]
隊長ぉ~
是非とも、その任務に参加したいであります。

必ずや、任務を遂行するであります。

出撃命令をお願い致します!!

(`・ω・´)ゞ
2016/10/23(日) 14:29:47 | URL | -鷹- #-[ 編集]
はーい、参加希望です~。
女性の敵はどんなことをしても許しません。そのためなら、美優さんを羞恥地獄に叩き落す覚悟もあります(?)!
40倍のコンデジ持っています。
露出マゾ女性を辱める性癖があります。
最後のは違うかな?

写真集第5弾、穴のあくほど見ています~~。
2016/10/23(日) 15:37:06 | URL | sin #-[ 編集]
主様の友人か~い!!
いや~笑いましたww
オチの直前までガチのヤツかと思ってドキドキしましたよ。
さすが主様です。
それにしてもこれって斬新なハメ撮り(→簡単に罠にハメられて撮られる)ですねww
美優ちんが簡単に騙されるのはもはや伝統芸能ですけどwwその騙し方に相変わらずのセンスを感じますww

2016/10/24(月) 01:44:55 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
生着替え盗撮萌えた!次は、湯上がり盗撮させて(笑)
2016/10/24(月) 12:15:27 | URL | 和樹 #-[ 編集]
○○○が×××である事
美優ちん
嬉しそうに「餌」になってますなぁ〜
後ろ姿も美しい!

参加希望者の3つ目はきっと、
美優ちんのオナニーを終わるまで黙って見ていられる事かにゃ?
我慢汁を我慢しつつ、参加しまつ!
2016/10/24(月) 14:09:38 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
正義の名の元に!
日頃、人様に蔑まれる変態でも、立派に世のため人のために、役に立つのだ~~~っ!!

…………って、えっ?えっ?ええっ!?

やっぱり美優さんは、生まれついてのエロ玩具に過ぎないのだぁ~(T0T)
2016/10/24(月) 18:26:24 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
いえいえいえいえいえ、とっても間違った企画ですよ^^;
2016/10/24(月) 22:36:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> -鷹-さん
はっしーん(・▽・*)
斜め30度がターゲットの部屋ですからロックオンして狙うのです(・▽・*)
2016/10/24(月) 22:37:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
40倍って相当凄いですよね?^^;
私が見たのは野球中継なんかで良く見るながーーーーーーーいのでした^^;
邪魔じゃないのかしらって素朴に思ってしまいました^^;
2016/10/24(月) 22:40:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語 さん
はい、完全に騙されました^^;
こゆ時主様は真剣な顔するから分からないんですよねぇ^^;
基本 単純 純粋だからつい騙されてしまうのぉ(・▽・*)
2016/10/24(月) 22:46:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和樹さん
湯上りはいきなり裸だからつまらないですよぉ(・▽・*)
それでも良ければ♪
2016/10/24(月) 22:48:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ○○○が×××である事
> ミアコルサさん

>後ろ姿もめちゃくちゃ美しい!
ありがとー(・▽・*)

○○○が×××である事
○の部分は「ちんこ」です(〃▽〃)
2016/10/24(月) 22:51:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 正義の名の元に!
>たろさ(竿舐め男子)
変態でも役にたつのだー(・▽・*)
エロ玩具はたろさも一緒なのだー(・▽・*)
んで、たろさも見られたがってるのが丸分かりなのだー(・▽・*)
私が盗撮しちゃおきゃ?(・▽・*)
2016/10/24(月) 22:53:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
白いブラに綺麗な肩甲骨・・・
なんて美味しそうな餌。。。もとい囮なんだろう。

現行犯で押さえるためにオナは時間をかけて濃厚な感じでお願いします。

美優さんのために勢いで買った光学83倍持って捜査協力に行きますね!
2016/10/29(土) 02:10:20 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
スマホ崩壊
こんにちは♪

暫く見て無かったので…
色んな事(楽しい事やら恥ずかしい事やら)してますね(^^)。

超望遠のデジカメかぁ…
いいなぁ~(笑)。

スマホが壊れ、データを全て無くし…仕事もプライベートも連絡不可で困りまくりです(T-T)。
いつの間にやら、ツィも出禁状態で…
メールと通話は無事なので、連絡くれた人から再登録する有り様ですf(^_^;。
PCも不調と来た日にゃ…私は、今…石器人並みの生活をしています(笑)。

読んでない記事を読みあさり、固くなっちまった敬狗です(笑)。
2016/10/29(土) 14:58:58 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
た光学83倍って、なんか凄い^^;
もっと綺麗な映像が撮れそうですね^^
2016/10/31(月) 23:05:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: スマホ崩壊
>敬狗さん
おひさー(・▽・*)
スマホ壊れたなら仕方にあよー(・▽・*)
良くある良くある^^
がんば¥^^¥
また手記アップするから見てねー(・▽・*)
2016/10/31(月) 23:09:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 15:00:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/702-d28a9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック