FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今年の主様とのプレイが一段落した所で夏のプレイ振り返りです^^
今年の夏場は過去最多のプレイ回数だったんですけど手記になかなか反映出来てませんでした^^;
(プレイ先行になってしまうのは毎度の事ですね^^;)

で、水着画像が気になっている方がいらっしゃいましたので、振り返りでちょこっと公開します^^

場所は内緒ですよぉ^^
海岸て言うのは一番のオープンスペースで四方八方から見られる可能性を秘めています。
そんな中でのシースルービキニ(〃▽〃)
露出狂にはドキドキが止まらなくなるシュチュエーションです(〃▽〃)

主様「トップレスになろっか?^^」
美優「えー(〃▽〃) こんなところで?」
美優「まだ明るいのにそんな事出来ないよぉ(〃▽〃)」
でも主の命令は絶対なのです¥^^¥

20161204_01

20161204_02

近くを通る足音にドコドキし捲りでした(〃▽〃)

でも、これはまだまだ序の口なのです(〃▽〃)
いつか手記にする予定です。
それとも写真集行き?

PS. どうやら盗撮されたみたいです(〃▽〃)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ボトムも透けていますね。
この水着(とは言えないかな? 見せ着?)で砂浜を歩いて、たくさんの人にパイパンのあそこを見られたんですね~。
この後のもっとスゴイこと、想像しながら、報告を待っています!
例のところに写真あげておきました~。時間があるときにご覧ください。
2016/12/04(日) 09:20:42 | URL | sin #-[ 編集]
あと、後ろの紙袋がコミケっぽくて、オタクらしい、レイヤーらしくて、いいですね。美優さんならではの、露出写真で、興奮します。
2016/12/04(日) 09:26:53 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
数年前にもアップした例の水着ですからね^^;
めちゃ透けてます(〃▽〃)
相当恥ずかしい事させられましたよぉ^^
袋は大正解¥^^¥
コミケで購入したグッズですよ^^
ゲリラ参加した時に買ったものです^^
2016/12/04(日) 09:34:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すっけすけ!
このお尻の部分の透け具合、、、
トップレスとか関係ないくらい透けてますよね???
前からの写真、見たいです!
ってか遭遇したい!!!
2016/12/04(日) 09:51:53 | URL | 東大路 #-[ 編集]
透けすけビキニ、いいなあ~
宅配プレイもいいけど、
海水浴プレイもいいなあ~。

美優ちゃんおっしゃるとおり、
海って、四方八方から見られざるえない状況のですもんね。
きっと透けすけビキニ、多くの方が気づいたことと思います。

年末で大変でしょうが、
ぜひ我々へのクリスマスプレゼントとして、UPしてもらいたいです。
2016/12/04(日) 17:13:56 | URL | OKK #-[ 編集]
なぶりがいのある女の子なのですー
逃げ場のない中での露出行為!
同世代の女の子にも見られてるんじゃないんですか!?
異性は喜んでるでしょうけど、同性からは蔑まれ、冷やかな視線を浴びせられてるのかも知れません(T0T)
(それはそれで感じるものですがw)

本来、女性は羞恥心の強い人種のはずなのに……
一度壊れてしまうと、こんな恥知らずな行為でも悦びを感じれるようになるとはー!!!

壊れる前の美優さんが、今の自分の姿を見たらどう思うんでしょねー☆
2016/12/05(月) 14:09:24 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: すっけすけ!
> 東大路さん
はい、前も透け透けです(〃▽〃)
その内出しますよぉ^^
2016/12/05(月) 23:35:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 透けすけビキニ、いいなあ~
> OKKさん
そうなんですよね^;
どこからも見られる可能性ありますし人も結構いますし^^;
そんな中で勇気ある行動しちゃいました(〃▽〃)
多分二度と出来ないでしょうね^^;
2016/12/05(月) 23:39:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なぶりがいのある女の子なのですー
> たろさ(竿舐め男子)
昔の私が今の私を見たら軽蔑するでしょうね^^;
でも今はこれが楽しいのです^^
たろさと同じだね^^
2016/12/05(月) 23:41:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
2枚目の半脱げの透け尻がエロくて良いですね。

リアルエロゲ ヒロインですね!
2016/12/08(木) 23:30:00 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
外でやるととってもエロいのです(〃▽〃)
現地ではさらに下げてますし♪^^
2016/12/11(日) 17:32:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
素敵な透け水着♪
美優さんには、この透け水着での海岸が良く似合ってますね♪

今年は過去最多のプレイだったのですね、密室空間での宅配プレイには無いオープンスペースの海での何処からでも視られてしまうプレイは美優さんにとって、ご馳走の一つですものね♪

顔を上げて辺りを見回す余裕も無くなり痛いほどの視線を感じられる、露出狂には最高のプレイですものね♪
2016/12/26(月) 23:24:39 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: 素敵な透け水着♪
> かーるさん
海は相当な緊張感ですね^^;
でも一度振り切れると・・・

大変な事しちゃいました(〃▽〃)
盗撮されてないかなぁ(〃▽〃)
2017/01/01(日) 15:00:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/708-2184eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック