FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 2016年度、宅配プレイ最終章です。
お仕事とプライベートが色々と忙しくて手記アップ出来ませんでしたので先行で画像公開^^
宅配プレイシリーズは結構反響があって、メールでも良く応援メッセやアイデア頂戴しています。
そして今回もファンの方からのアイデアを採用させて頂きました。
それは「犯して下さい」ってボードを体に貼りつけると言う物でした。
これはいくら何でも・・・^^;
と思ったんですけど主様は乗り気!
しかも私の素顔入りくぱぁ写真をA4用紙に印刷して玄関に貼ると言う暴挙!

恥ずかしい(〃▽〃)

上はレベル5のタンクトップ、下は透け透けの下着姿で出迎えた私。
更に重い荷物を中まで運んで貰うと言う危険パターン。
今年の宅配プレイで一番の緊張感に包まれた無謀とも思えるプレイの結果は・・・

手記アップまで待っててね^^

20161217_01

20161217_02



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
これはそろそろ犯されるだろww
2016/12/17(土) 15:44:42 | URL | 牛 #-[ 編集]
UP待ち遠しいー
わ~ すごい状況!
どうなっちゃうんだろう~。

後ろを向いた瞬間、お尻をさわられ、モミモミされたのではないですか~。

いろんな妄想を駆り立てられる
シュチュエーションと写真に、
あわあわ・・UPが待ち遠しいです。
(๑≧౪≦)
2016/12/17(土) 16:59:41 | URL | OKK #-[ 編集]
いいね😊
宅配さんとの根比べになってきたね😀
2016/12/17(土) 20:04:49 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
ついにきましたね^^
これで、宅配のお兄さんが、どうでるか?見ものですな~~ ウヒヒヒw
2016/12/17(土) 21:23:06 | URL | オナギリジョー #gV00HZg.[ 編集]
ありえない展開ですね~。これで犯されなかったら、そっちのほうがおかしい! まるでエロ小説みたいです。
ということで(?)、BBSにエロ小説を書いてしまいました(笑)。
ご迷惑でしたら、すぐに消します。
2016/12/17(土) 22:37:05 | URL | sin #-[ 編集]
いやいやいや、、、
写真を見ただけで、”うわっ”って声を出してしまいました。。。
そして既に3回も射精してしまいました。40歳のおっさんなのに。。。
手記、楽しみにしております!!

そして・・・私も渾身のアイディアがあるのですが、どのようにお伝えすればよろしいでしょうか??
2016/12/18(日) 19:00:09 | URL | 東大路 #-[ 編集]
おもしろいけど?
これはおもしろいけど、宅配屋さんはいつもの人で、すでにみゆちんの性癖はばれているので、あまり驚かなかったんじゃないですか?
やっぱAV だけなのかな?
2016/12/19(月) 17:36:08 | URL | はるる #nouUDYw6[ 編集]
ぷぷぷ(≧∇≦)
おちり出したまま、おねだりプラカード!?
まともじゃないです!(きっぱり!)

その画像の下の写真集の題名『恥知らず』に吹き出してしまいました~~♪
もうまさしく!ですな~(≧∇≦)

今回も宅配業者さんからお情けいただけなかったのかな?
でも営業所では、きっと笑い者になってるんでしょねー
次は携帯で写真撮ってもらって社内で拡散してもらいますか~(o^-')b !
2016/12/19(月) 21:04:29 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
おひさー(・▽・*)
ねー!
これで何もしなかったら男じゃないですよねぇ?^^;
2016/12/19(月) 23:09:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: UP待ち遠しいー
> OKKさん
あらためて映像見るとやっぱり凄いですよね^^;
正面も透け透けで恥ずかしい格好でしたけど、背中向けた時のドキドキはその上を行ってましたよ(〃▽〃)
2016/12/19(月) 23:11:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いいね😊
> すくえあ
確かにそうかもしれませんね^^;
最初の頃に襲われてたらシリーズ化する事もなかったのに^^;
2016/12/19(月) 23:12:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ついにきましたね^^
>オナギリジョーさん
どうなったかは楽しみに待ってて下さいね^^
2016/12/19(月) 23:21:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
確かにこれで何もしなったらおかしいですよね?^^;
bbs見ますね^^
2016/12/19(月) 23:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いやいやいや、、、
> 東大路さん
おかずにしてもらえて光栄です¥^^¥
アイデアはホムペのメニューの一番下にあるコンタクトからメールをして頂くと主様が見ます^^
採用されるかどうかは主様次第です^^
2016/12/19(月) 23:25:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おもしろいけど?
> はるるさん
良い所に気がつきましたね^^
前回もそうでしたけど顔見知りになってしまいましたから軽い会話もしちゃう仲になっちゃってるんですよね^^;
はい、実際にやってみるとなかなかAVみたいな事にはならないのが現実です。
2016/12/19(月) 23:29:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ぷぷぷ(≧∇≦)
> たろさ(竿舐め男子)
まともではないのはお互いさまですよ^^

>でも営業所では、きっと笑い者になってるんでしょねー
今度営業所でストリップしてきます^^
(写真撮影し放題で(〃▽〃))

羨ましいでひょ^^
2016/12/19(月) 23:34:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
凄い直球ストレートの豪速球投げましたね!
でも、写真で見るとボードの書き込みは見た目のインパクトが直球過ぎるも???

美優さんが背中を見せたとたんに後ろから・・・
とかあるかな?

手記楽しみにしています!
2016/12/21(水) 02:07:03 | URL | 太郎 #-[ 編集]
そろそろ
新しい展開がないと
みんな暴動に出ますよ(╹◡╹)
宅配=何もなかった
じゃもう満足しませんから!

犯させてください!←そこ?
2016/12/23(金) 01:45:04 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
佐川急便やったら、イケメンやし股開くとか
2016/12/23(金) 10:27:50 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
確かに直球なんですよね^^;
でもファンの方からの提案だからやります^^
後ろも勿論見せてますよ^^
どうなったかはお待ち下さいね^^
2016/12/25(日) 10:41:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そろそろ
> ライダー1号 さん
こっちでは制御出来ない事ですからね^^;
全ては相手次第で決まります^^
待っててねー(・▽・*)

やる?
2016/12/25(日) 10:42:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>和樹さん
それは逆ですね^^;
もてそうもない人や汚い人に何かされる方が主が喜ぶのです。
私のイケメン嫌いも結構有名になってきてますよ^^
2016/12/25(日) 10:43:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/709-7696e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック