FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 クリスマス・イブの夜、主様とサンタコスプレでパーティーをしていました。
ホワイトサンタ衣装はかなり透けてましたけど、ちゃちゃって着て美優サンタの出来上がり~¥^^¥
ケンタッキーを食べながら、私はワイン、主はクリスマスにもビールで飲みながら今年の反省会と来年のプレイなんかを話していました。
お腹も一杯になった頃、
主様「今日これから友人が二人来るから」
美優「え?誰?なんで?」
主様「クリスマス・イブなのに一人ぽっちでいる男がいるんだよね」
主様「たまには救済してあげてもいいんじゃない?」
美優「美優サンタなのですね^^ らじゃー(・▽・*)」
とは言ったものの正直不安でした。
すると主が友人が来てからの打ち合わせを始めました。
美優「え? それやるの?」
主様「やる^^」
美優「ふぇーん(TT)」

主が連絡した後、直ぐにやってきた友人は二人。
ミアコルサさん(仮名)とかーるさん(仮名)の2名の男性は宴の席に参加して盛り上がり、そして主から命令されていた
「寝た振りプレイ」

ひえー、何されちゃうのぉ(TT)

撮った写真数枚だけ先に頂きましたのでアップします^^
詳細は手記行きですね^^;
他のシリーズもアップしきれてないですけど、生暖かい気持ちでまっててー(・▽・*)

主は来年相当忙しいみたいですけどシリーズ化するかもしれないですね?
来年も美優サンタは寂しい方のために体提供しまーす¥^^¥


・ホワイトサンタ~(・▽・*)
20161225_01
透け透けですにゃ(・▽・*)

・おっぱい触ります?
20161225_02
ミアさんとかーるさんに乳揉まれ捲ってます^^;

・寝た振りプレイ
20161225_03
酔っぱってダウンしてる振りです^^;
この後かーるさんも加わって、二人で私の体をおもちゃのように・・・(TT)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス~。
美優サンタとの寝たふりプレイ、うらやましいです~~。ミアさんとかーるさんて(笑)。
3枚目の写真、下半身、パンツ1枚? 当然全部脱がされ、あんなこともこんなこともされちゃうのでしょうね。
手記、期待しています。
2016/12/25(日) 09:24:53 | URL | sin #-[ 編集]
羨ましいw
そしてした選ばれない悲しみ、、、。

ここ、数年1人キリのクリスマスと言うw
2016/12/25(日) 09:28:56 | URL | 小龍 #Scvb2jZI[ 編集]
そんな企画が!!ww
2016/12/25(日) 09:35:56 | URL | 牛 #-[ 編集]
古参の俺氏涙目←
2016/12/25(日) 10:11:49 | URL | てる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>3枚目の写真、下半身、パンツ1枚? 当然全部脱がされ、あんなこともこんなこともされちゃうのでしょうね。

はい(〃▽〃)
濃い内容ですよぉ(〃▽〃)
2016/12/25(日) 10:50:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>小龍さん
全ては主様が仕切ってますからね^^;
そんな企画だった事をその日に聞かされる私もどうなんでしょ?^^;
2016/12/25(日) 10:52:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>牛さん
おひさー(・▽・*)
水面下ではそんな企画が進行していたんです^^
私も知らない所で^^;
2016/12/25(日) 10:53:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんにクリスマスプレゼント!(ウソ、私が見てほしいんですが)。
BBSにもう1枚写真あげました。
短い時間で消します。
いつもありがとうございます。
2016/12/25(日) 10:54:59 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
どもども^^
私もびっくりしてましたから^^;
こういうのをサプライズって言うのですね^^
誰を参加させるかとかどんな企画にするかは全て主様次第ですから^^;
2016/12/25(日) 10:55:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何故?
最近観てばかりでコメントしてないけど毎日コメントするとそんな特典があるの‼
2016/12/25(日) 12:13:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
隊長ぉ~
そんな作戦が、水面下で遂行されていたとは・・・・・・

自分は、大変ショックであります  (´;ω;`)ウゥゥ 

その作戦に参加出来なかったとはぁ~

残念であります。

_| ̄|○
2016/12/26(月) 02:46:49 | URL | -鷹- #-[ 編集]
純血の色、白をまとった美優サンタ、
パンツが透けちゃって可愛いですね。

来年は私の所にも来て欲しいな!

この後を楽しみにしています。
2016/12/26(月) 07:15:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
えっ?
美優ちんおひさ〜
あれ?今年のクリスマスイブは仕事に追われてたような…
今も仕事中なんだよ〜〜(涙)
その企画花見でお願いぃ〜〜〜
2016/12/27(火) 00:55:53 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
もう、みゆちんは寝たふりプレーのプロですねww
次は今世界で流行りの(エッチな)マネキンチャレンジでもしてみたら?ww

てか、お盆は流れちゃいましたが久しぶりの叔父さんの季節がやってきましたねww
今年こそは難攻不落の叔父さんにライトセーバーを使わせること期待してますよww
何なら酔った勢いで叔父さんと一緒にお風呂に入っちゃえ!!www
2016/12/31(土) 00:48:02 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
スケスケサンタさん♪
スケスケサンタの美優さん、とても妖艶な下着姿がよく透けていていましたね(笑)

そして想像以上に白い肌で綺麗な肌、なにより触りごごちの良い胸だったはず・・・(笑)。

仮名のかーるさんに逝かされてしまったのですね♪いいな~♪

今年は色々なタイプのプレイがあり、シリーズ化されたりファンもワクワクしとても楽しめました。

来年も美優さん・主様が楽しめる一年にして下さい。
2016/12/31(土) 14:45:58 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: 何故?
> 雪さん
雪さんも勘違いされてるみおたいですね^^;
ホムペみて頂くと分かると思いますけど別人ですよ^^;
2017/01/01(日) 14:54:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> -鷹-さん
そんな企画が進行していた事は私も当日知りました^^;
心の準備がない状態で廻されるのって・・・

快感(〃▽〃)
2017/01/01(日) 14:57:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
来年も美優サンタ参上しますよぉ^^
どう登場するかは分からないですけど^^;
2017/01/01(日) 14:58:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: えっ?
> ミアコルサさん
ミアさん早かったじゃん^^
かーるさんより先に逝っちゃうなんてダメー(・▽・*)

はい、私もドキドキしちゃいましたけど主の悪戯でのお名前拝借プレイでした^^
とりあえずミアさんが早い事は良く分かりましたけど(笑)

お花見救済企画?
考えてみます^^
2017/01/01(日) 15:06:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>変態動物物語さん
おじさんんは今年も旅行に行っちゃってるんですよね^^;
毎年恒例になってきたみたいでお正月とは別に来ると思ういます^^
マネキンチャレンジ大変そうですけど、裸でやるんですよね?^^;
隠せないなんて恥ずかしくて出来ないかも(〃▽〃)
2017/01/01(日) 15:08:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: スケスケサンタさん♪
>かーるさん
こちらこそです^^
ちなみにかーるさんはフェラ好きだったんですね^^
寝てる所を無理矢理口に押し込んだり、フィニッシュは顔にかけたいとか言いだすから後が大変でしたよ^^
でも沢山かけてくれて嬉しかったです^^
2017/01/01(日) 15:11:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
救済企画
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
コメントしてませんがいつも拝見させていただいてます。

救済企画というよりクリスマスプレゼントですよね美優さんにとって
2017/01/02(月) 13:43:02 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/711-ca450999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック