FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

20170101

さてさて、去年を振り返ると過去最多のプレイ回数でした。
今年度はどうなるか分からないですけど頑張りますね^^
とりあえず今年予定しているプレイのラインナップ(聞かされている分)です。

・宅配便プレイ 4th season
・世界ノーブラデー または ノーブラ美優が行く

後は、えっと、えっと・・・
全然聞かされてないじゃん(TT)

とりあえずどんな運命が待ち受けているか分からないですけど今年もよろしくお願いします^^



ホムペの手記3にクリスマス救済企画の手記をUPしています^^
沢山の方から反応がありましたけど、企画に参加して頂いた、ミアコルサさん(仮名)、かーるさん(仮名)の2名はあくまで仮名ですよ^^
ここの住人のお二人とは別人ですからね^^

↓ ホムペはこちらからどうぞ^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
今度は参加させてね(*^^*)

いっぱい凌辱してあげるよ(*^^*)(笑)
2017/01/01(日) 14:54:57 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
活きの良いおちんちんなら撮影向きですね^^
撮影OKで、中出しと体にかけてくれるのと最後に恥ずかしい写真を撮ってくれる方なら合格ラインだと思いますよ^^
2017/01/01(日) 15:13:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あけおめ!
今年も益々のエロ活動に期待して、股間を膨らませてますね!

2017/01/01(日) 15:31:33 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
あけおめー

4ttってなんじゃろか?
4thかな?
2017/01/01(日) 16:31:29 | URL | 牛 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新しい年が美優さんにとって、素晴らしい(かつ羞恥と凌辱に満ち満ちた)1年でありますよう、祈っています。
お互いに、充実した年になるよう頑張りましょうね。
とりあえず、新年は初詣露出かな?(笑)。
2017/01/01(日) 21:01:29 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちゃん、あけおめ。(^^)ノ
新年から、ナナ美優ちゃんを見えるとは、今年は縁起がいいかも。
2017/01/01(日) 21:11:02 | URL | 秋せつら #mQop/nM.[ 編集]
>美優ちん恥ずかしい写真バンバン撮るよ

あんな写真やこんな写真まで…ww
2017/01/02(月) 02:18:06 | URL | 龍 #-[ 編集]
ご挨拶
明けましておめでとうございます。
今年も美優さんのエロプレイ楽しみにしています!
今頃はおじさん夫婦と宴会かな?
今年もおじさんとの進展期待してますよー♪
2017/01/02(月) 15:56:07 | URL | たくみ #HkRIpaaw[ 編集]
オナニーはじめ・・・
年末に紅白を観ながら、過去の手記を読んで、抜き納めをしたんですが・・・
今回の手記で早速おなにーはじめをしてしまいました。。。
今年こそ目撃したいですし・・・できたら・・・高望みですね。。。
2017/01/02(月) 21:38:00 | URL | 東大路 #-[ 編集]
あけた!
美優ちんの股も開けたい!←
喪中なので、おめでとうと言えないのが
なんか新年感になれないひとつかな。

今年もよエロしくお願いしますm(_ _)m

ひとつ前の
ホント、最初は常連のおふたり
羨ましかぁ!と思ったら。
別人?なのですね。
↑多少疑惑残し。

だんだん有名人になってく
美優はなんか遠い人に少しづつ
なってくような気がして。

それでも
いつも楽しみにしてるし
応援してる。
2017/01/03(火) 09:06:42 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年も美優さんのエロエロを楽しみにしてます!!
2017/01/03(火) 10:41:16 | URL | Key-T #56mPwjww[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もみゆちんの普通じゃありえない変態ドキュメントを期待してますのでよろしくお願いしますww
叔父さんはまともやお預けでしたかww
無意識の中での放置プレーなんでしょうけど、叔父さんもなかなかやりますねぇww
今度、お盆前に前倒しで会える日がわかったら是非告知してくださいねww

ちなみにですが、宅配便プレーも大ファンなんで手記アップよろしくお願いしますねww
2017/01/03(火) 21:02:17 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
旧年中は、人としての尊厳をおとしめる変態プレイの数々、お疲れ様でした。

本年も、更なる恥辱に追い込まれ、いよいよ取り返しのつかなくなるまでのご活躍をお祈りしております(●^o^●)

2017/01/03(火) 23:00:14 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
ハードでしたね~。クリスマスも、納会も。美優さん的には満たされた年末だったんじゃないですか?
私は、大晦日コミケで同人誌頒布に焦点を当て、忙しく充実した年末でした。
今年もさらなる露出性奴隷としてのプレイを期待していますね~。
2017/01/05(木) 20:28:35 | URL | sin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年は更なる痴女の高みを目指し楽しませて下さいね!

今年こそは読者参加企画を期待してます!

あと、年末年始の親戚の集いとか・・・なかったのかな??
2017/01/05(木) 22:05:07 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとう御座います♪
あけましておめでとう御座います。

クリスマス救済企画の手記拝見しましたが、参加したかーるさんと似た奥まで咥えさせる所は共感しますね♪

今年も美優さん、主様がゾクゾク、ワクワクがあふれ出す一年に成ると良いですね♪

寒さも厳しくなる時期ですので、体調にはお気を付け下さい。
2017/01/05(木) 23:52:30 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
今年もコミケ行かれたんですね^^
またゲリラ参加してみたいです^^
2017/01/09(月) 12:34:11 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
しばらく来てないんですよね^^;
おじさんが間違い犯すのを警戒しているとか?^^;
2017/01/09(月) 12:35:42 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あけましておめでとう御座います♪
> かーるさん
クリスマス直前まで少し間が空いていたんですけど、その間に準備していたんでしょうね^^;
考えながらゾクゾクしていた主様の表情が目に浮かぶようです^^;
次のクリスマスにもかーるさんは参加して欲しいですね^^
ぶっかけ好きな方は映像に残しやすいから歓迎です^^
2017/01/09(月) 12:44:29 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/712-335936f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック