FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 もう見てしまった方もいらっしゃいますかもしれませんけど、ホムペに手記がアップしてあります^^
今回は去年のお仕事最終日の納会でのお話しです^^
前週が2課の内輪での忘年会で部長に居酒屋で裸にされて持ち帰りされて、その2日後にはクリスマス救済企画で廻されて恥ずかしい写真撮られて、その4日後に会社の納会。
2課の社員の前ではストリップしたりしていたんですけど、営業部の単位ではそこまでする事はありませんでした。
でも納会で私も含めて皆が酔っぱになっている所へ部長が私の体を触り捲って脱がせにかかったものですからとんでもない事になってしまいました(〃▽〃)

・こちらの写真は忘年会の時です^^
20170104

↓詳しくはホムペの手記6までお越し下さい^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
またまた
手記、ありがとうございます。
明日から仕事ですが・・・早速抜いてしまいました。。。
その2、楽しみにしております!!それにしても羨ましい会社です!!
2017/01/05(木) 00:10:11 | URL | 東大路 #-[ 編集]
手記、拝読しました。
ウチの会社でも年内最後日は社内で納会をしますが、その場に半裸の女性がいると思うと異様ですね〜。
次回は女子社員のいる前で美優さんを全裸にして欲しいですね。
2017/01/05(木) 00:10:58 | URL | Key-T #-[ 編集]
あけおめ、ですm(__)m
明けましておめでとう御座います♪

手記を拝見し…
「んもぅ!?素晴らしいっ!!」の一言です(^^)。
酔いの席とはいえ…周りは、常日頃顔を合わせる同僚男性達…
新年の仕事始めに、美優嬢は「どんな顔をして、皆に会うのか?」その心情を想像するだけで、愚息はキンキンに背伸びしてます(笑)。※勿論、ミルク放出(//∇//)。

世界が動く酉年と言われていますが…
さてはて、美優ワールドは…どんな出来事が起こるでしょうか?

まだまだ寒い日が続きます。主様共々、健康のまま淫行(動)が発展します様に祈願しつつ、新年の挨拶とさせて頂きますm(__)m♪
2017/01/05(木) 11:43:04 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
ありがとうございました
明けましておめでとうございます。
クリスマス救済企画ではお世話になりましたww
忘年会の手記拝見しました。
いやぁ〜興奮ものですね〜
課の方々が羨ましいです。
出来れば下半身も恥辱されて欲しかったです。
課の人も残ってればもっと楽しい思いができたのにダメじゃ〜ん。
今年は忘年会にミアも呼んでくだいね。
2017/01/05(木) 18:21:55 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
ハードでしたね~。クリスマスも、納会も。美優さん的には満たされた年末だったんじゃないですか?
私は、大晦日コミケで同人誌頒布に焦点を当て、忙しく充実した年末でした。
今年もさらなる露出性奴隷としてのプレイを期待していますね~。

間違えて、ひとつ前のエントリーに書き込んでしまいました。
このお詫びは近いうちに掲示板で~~。
2017/01/05(木) 20:30:33 | URL | sin #-[ 編集]
やっぱり会社ネタは最高です!

一番ヌケます。
手記みて、さっきも…
2017/01/05(木) 22:05:15 | URL | ぶれ #-[ 編集]
とうとう1課の男性達にも「噂」の美優さんをさらしちゃいましたね。

噂を信じて更に踏み込んでくる、つわもの達がどれくらい出てくるのか楽しみです!

今年の会社編の続きも期待しています!
2017/01/05(木) 22:16:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
楽しい納会♪
美優さんの望む楽しい納会だったのですね♪

流石~部長さん♪美優さんのスイッチ良~く知ってますね。

1課の皆さんから新年会やお食事のお誘いが沢山くる気配で、今後が楽しみですね♪

不完全燃焼の美優さんは秘密の場所でしちゃったのかな?
続きの手記を楽しみにお待ちしてますね♪
2017/01/06(金) 00:08:37 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: またまた
> 東大路さん
時間出来た時にその2もあげますね^^
待っててくださな^^
2017/01/09(月) 12:25:10 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>Key-Tさん
女子社員のいる迄では勘弁~(TT)
ただでさえ女子の間では浮いてるんですよね^^;
1課の女の子とは仲良しですけど^^
2017/01/09(月) 12:27:06 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あけおめ、ですm(__)m
>敬狗さん
1課の社員とはしゃべってないですね^^;
仕事中はふつーにしてますよ^^
残業時間帯になると2課の社員はちょっかいかけてきますけど^^;
2017/01/09(月) 12:28:52 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ありがとうございました
> ミアコルサさん
下半身も見られてたらって思うといまでもドキドキしてますよ(〃▽〃)
次の納会ではどうなっちゃうか今から楽しみです¥^^¥
2017/01/09(月) 12:31:51 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
ありがとう(〃▽〃)
会社のお話しはなかなか映像に残せないからそれだけが悔しいですね^^;
続きも楽しみにしてて下さいね^^
2017/01/09(月) 12:39:27 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
そうなんですよね^^;
その時にいなかった人にもうわさは広まっているでしょうし、今までは一部噂だけだったのがガチ変態ってばれちゃいましたからこの先が大変です(〃▽〃)
2017/01/09(月) 12:41:32 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しい納会♪
> かーるさん
ひあ、不完全燃焼でした^^;
どうせなら全裸にされたかったです(〃▽〃)
その反動は続編へと続くのです^^
2017/01/09(月) 12:45:34 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
大吾です
FBで友達申請をしようとしたら、上限いっぱいでした。
2017/01/22(日) 14:25:56 | URL | 大吾 #-[ 編集]
Re: 大吾です
> 大吾 さん
こちらからさせて頂きますね^^
2017/01/23(月) 23:19:42 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/713-eab587b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック