FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 写真集第5弾特典動画追加のお知らせです。
今回の動画は写真集にも収録されている某所の館内の階段でのストリップ映像です。

20170107

写真集にも静止画は収録されているいますけど、それの動いている映像です^^
御購入頂いている方は早速見に行ってみて下さいね^^

↓ホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋からお越し下さい^^
 なお、youotubeで見る方はお気に入りとかに入れないように注意して下さいね(他の人からも見れるようになってしまいます)




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
動画、拝見しました~。
博物館で全裸徘徊なんて、もう何とも言いようがありません。絶対防犯カメラに写ってますよ~~。
あっ、私も茨城県の某博物館でスケスケ衣装で、非常口のドアノブに手錠でパートナーを繋いだことがありました~。でも、全裸じゃないもんね~~。
2017/01/07(土) 21:59:09 | URL | sin #-[ 編集]
そんな事言ったら
「見る方はお気に入りとかに入れないように注意して下さいね」とか言われたらお気に入り登録して欲しいと勘ぐってしまうじゃまいか
2017/01/08(日) 00:18:57 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
仲間じゃないかー(・▽・*)
ただ監視カメラは階段途中にはなかったですよ^^
茨城県の某博物館も穴場?
リサーチしとこっと^^
2017/01/09(月) 12:48:07 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そんな事言ったら
> 狛彦さん
いえいえ、これはまじなのです^^;
パス知らないのに見れちゃったりすると写真集購入してくれた方に申し訳ないですからね^^
2017/01/09(月) 12:50:22 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
会社にて
美優ちん動画拝見しましたよ。
先ほど会社で…
つんこが言うことを聞きませんw
責任をとってください〜
それにしても綺麗な肌ですなぁ〜
スタイルもいいし!
ムンムンムラムラァ〜〜〜
2017/01/10(火) 12:44:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 会社にて
> ミアコルサさん
会社で見ちゃだめだよー(・▽・*)
動いている映像は少なめですけど、館内放送がかかる度にビクビクしてた美優ちんが裏にいるのです(〃▽〃)
あー、怖かった(〃▽〃)
2017/01/10(火) 23:57:11 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/714-0dcb4f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック